◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

-- :-- | スポンサー広告
どうやって情報商材で稼ぐ?そのポイントと稼ぐ方法って何?
約一週間のblog出張の旅、いろんな事を学びました。
 ・皆がどんな情報商材を紹介しているか?
 ・わかりやすいblogって?
 ・デザイン性
こんな点を中心に勉強させていただきました。

そこで、そんな1weekをまとめると、自分なりにあるパターンを見つけました。

(館長のお話なので、簡単なお話。そんなに難しくないので是非読んで!)
→初めてのまじめな記事ですわっ!

>>続きを見る前に、応援、宜しくお願いです!

アクセス数が集まっているblogやいろんな情報を持っているblogなど
数多くみる事によって、ある法則が見えてきました。
3つのポイントを抑える法則。


アフィリエイト、特に情報商材を扱うblogでは、
まず、ある情報商材を自分で購入し、その効果などを実体験した上で、
blogで紹介されていると思います。



これって、”投資”じゃないの? というのが閃いた瞬間でした
ある商材に初期投資した分、紹介による報酬もデカイ!
でも、報酬ゼロの場合もある。つまり紹介者にとっての投資ですよね!




ならば、同じ商材を紹介しているのに、どうして売れるblogと

売れないblogの差は生まれていくのでしょうか?



実際に皆さんをはじめ、館長も非常に頭を痛めています。
沢山の諭吉さん達との出会いを夢見ながら




 ・アクセス数?
 
 →沢山訪問者が来れば!大いに影響しますね。


 ・ネタ・記事?

 →いい記事を乗っけているblogってコメント数も半端じゃない!


 ・blog構成ですか?

 →整頓されていないblogって、正直目が疲れてきません?
  マウススクロールするだけで、記事の内容も殆ど目に入ってこないし、




実際これらに問題があると、当たり前ですが大きな稼ぎを生む事はできません。
でも、よく聞く成功者の話に、「ある時期を境に自然と売上が上がっていった」という
実体験談を耳にしませんか?




「じゃあ、その時期は一体いつ来るのじゃ!」
と思いつめた館長の頭にある法則が閃いたのです。




それは!









(結論!)

結論からお話します。

館長は「バランス」だと思います。

具体的に言うと「投資バランス配分」なんです




 ・「いくら集客力に投資しているか」



 ・「いくら情報量に投資しているか」



 ・「いくらblog構成に投資しているか」




これらの投資配分が、バランス良く

行われているかどうかだと思います。


(投資=お金 と限定しないで下さい。どちらかというと いくら=力の入れ具合 かも)






つまり、バランスが取れた時

=自然と売上が伸び始める時期なのです。







まず、この3つのポイントを頭の中で想像して下さい20060219015554.jpg


集客力=どれだけ集客力があるのか
情報量=それに見合う情報を提供しているか
blog構成=商品に迷わず誘導しているか    なのです。





この3つがきちんと形成されていれば、

3つのトライアングルは自然と大きくなりますよね。

トライアングル=売上実績 はどんどん大きくなります



でも、この3つのトライアングルは多分同じ倍率で
成長するものではありません。


ココの各バランス比率が、実はまだうまくつかめていないのですが、
集客量:情報量:ブログ構成=6:2:1 ぐらいかなぁ?
(この比率は感覚値なので皆さんの経験値などを教えていただください)

つまり、言いたいのは、6の力を集客力にかけたのなら、次に2の力を情報量にかける、その次にブログ構成に1の力をかけていく

こんな感じで、全部に同じだけの力をかけず、適正値で割り振って力を入れていけば、そんなに向きにならずしても、自然と成長していくと思うんです。




(3つのポイントの軸)
しかし、このトライアングルにバランスよく注力投資しても、うまく回らない場合があるんです。


それはその紹介者のモチベーションの影響



先程のトライアングルはモチベーションという中心軸がうまく回転する事により、どんどん大きくなっていきます。
回転率が鈍かったら、当たり前ですが小さいトライアングルにしかなりません。
綿飴のようですね





(最終結論)
トライアングルと中心軸との関係を頭に入れ、blog作成をしていくと結果的に
計画的なblog作成ができるはず。あまり焦らなくなってきませんか?
次にどのポイントにいくつの力を配分すればよいか、自分でうまく配分しながら行動できるので










(手法)
でも、この館長の論理がもし正しいとしても、儲かるblogは正直できません。

”手法”のノウハウが無いと駄目!
そこで情報商材という手法でblogを作っていく。これがやっぱり近道じゃないですか?





○手法についてのコラム
 └まともな情報商材をご紹介 その1
 └まともな情報商材をご紹介 その2「¥1.000ちょっとで買えるネタ」 



>>人気ブログランキング始めました。応援、宜しくお願いです!


>>FC2ランキングで10位入賞。こちらも、宜しくお願いです!

>>トップへ


今回の議題は?:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - 何系?:アフィリエイト

01 :24 | 情報商材 | コメント(66) | page top↑
<<本当にアフィリエイトで稼げるの?そう思いつつ入手しました。 | ホーム | 【ご紹介!】ID/パスワード管理フリーソフト ID Manager>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 こんばんは^^

コメント・相互リンクの申し出ありがとうございました!とても嬉しかったです!

最近できたとは思えないくらい立派なブログですね!Σ( ̄□ ̄;)!!本格的!
こんな私のブログでよければ、喜んでリンクさせて頂きます!
応援して行きますね!また勉強しに遊びにきます♪
by: さくら * 2006/02/18 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは yukkiです

まぁパパだぁーさん こんばんは
メッセージ読みました。
ありがとうございます。
リンク先はこちらです。

主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト?
http://blog.livedoor.jp/yukki_7777/

お願い致します。リンク頂いて帰ります。
の前にちょっとおしゃべり♪

まぁぱぱだーさんお子さん3人いらっしゃるんですね。若くしてパパになったのかな?
にぎやかなんでしょうねv-11

トップをねらえ! 私も気になってます。欲しい欲しい病です。
まずは、ぱぱさんを見習って 私も手持ちの商材を研究します…
買ったら感想聞かせてください。

意味のないクリックポチ
by: 愛のメッセンジャーyukki * 2006/02/18 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
 

絵文字まちがえた…
by: 愛のメッセンジャーyukki * 2006/02/18 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
 何か理屈で納得できたブログです

はじめまして、まぁパパさんだーさん。
「トライアングル」の思考法素晴らしいと思いました。私はどちらかというと、理詰めでないと行動できないたちなので、こういう記事は本当に起爆剤になります。
自分のブログは、みなさんと少しだけコンセプト違うんですが、目的は一緒ですので♪商材のコメントなども積極的にしていきます。触発されました。ありがとうございます。クリックしておきました。
最後に・・ぜひ相互リンクお願いできないでしょうか?気長に待ちますので・・・では♪
by: クリック応援ツアー中・シュウ * 2006/02/19 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁーさん、こんにちは。
りんごです(^-^)/
なるほど~~~!!!
各投資の相乗効果で成り立つんですね!
初め「投資=お金」だと思って、
りんごは諦めかけていました(笑)。
でも、頑張れそうです!
応援ぽちっ♪
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/02/19 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだーさん こんにちは
ご質問の絵文字ですが、FC2に絵文字の機能があります。
子供が寝てからなら、ゆっくりと説明できると思いますので。
また夜に伺いますね!
by: yukkiです♪ * 2006/02/19 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは(*⌒∇⌒)
コメントありがとうございます
商材については 買ったことないので 分らないんですが・・(汗) 
まぁパパさんだーさんの 説明は 分りやすいですね♪
投資だと はっきり書く方は珍しいなぁと 好感がもてましたぁ。
by: ★初心者万歳!ブログでアフィリエイト入門コア * 2006/02/19 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは、はじめまして
本当に勉強させていただくことが
多く書かれていますね、ほんとに
知ってるつもり、やってるつもり
てことが多いですよね、あとで商材を読んで見ると書いてあったりとかしますものね。
本当に勉強になります。
では、また遊びに来ます。
by: おぎさん * 2006/02/19 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメントありがとうございました!

返事遅くなってしまってすみませんでした!毎日かなり忙しくて。。。

こつこつ頑張ってみてください!

応援していきます!
by: 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海 * 2006/02/19 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

リンク完了しました!ご確認ください!
by: 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海 * 2006/02/20 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/20 01:31 * [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/20 04:29 * [ 編集] | page top↑
 借金返済のためのブログ活用のWa!!です♪

こんにちは!
先日は相互リンクのお誘いありがとうございました♪

遅くなりましたが当ブログでもリンク完了いたしましたので
お時間ありましたらご確認ください。

今後とも宜しくお願いいたします☆
by: りゅう☆ * 2006/02/20 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます◎

わ~、すごく考えさせられる記事ですね。
かあちゃんも紹介報酬のなさには毎日ため息です(´Д`) =3 ハゥー
まさに登録貧乏?広告貧乏?
ちびちびポイントサイトはアンケート、リードメールでなんとか補えてる感じで、
有料ものはダメですね~(´ω`)=3トホホ
まずはブログの充実ですね。
これは永遠の課題です・・・i-227
そしてこれがむずかし~i-182

奥さん妊婦さんなんですよね♪
順調に過ごせますよ祈ってますv-352
ポチー!☆
by: 珍獣かあちゃん * 2006/02/20 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

おはようございます!

シーサーがダウンしていたのと外出が重なって

来るのが遅れてしまいました~(汗)

今日から復活なので宜しくお願い致します。

応援して行きますね。

ポチ!
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/02/20 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは♪

今朝、秘密のコメントをしたのですが、もしかしたら、秘密のコメントの見方を知らないかも… と思い心配になってやってきました。
ちなみにコメント欄で絵文字を入れるには あひるをクリックよv-521
by: 愛のメッセンジャーyukki * 2006/02/20 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁーさん、こんばんは。
りんごです(^-^)/
応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/02/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは、はじめまして桜子です。
りんごさんのところから来ました。
解りやすい説明でとても勉強になります。
ブログ解体新書を使ってブログを作りました。実践できていないことがたくさんありますが。
どうぞ、よろしくお願いします。
by: 桜子 * 2006/02/21 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます(*^▽^)ノ

まぁパパだぁーさん、
廃墟寸前は免れました?
奥さんカゼは心配ですね。
お見舞いポチだけしておきますネ☆
またゆっくりお越し下さい(´ー`*)
by: 珍獣かあちゃん * 2006/02/21 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは、桜子です。
早速のコメントありがとうございました。
相互リンク貼らせていただきました。
どうぞ、宜しくお願いしますね。
by: 桜子 * 2006/02/21 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
応援して行きますね。

ポチ!

お互いがんばりましょうね!!
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/02/21 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ!!
すごく勉強になりました。

分配投資法!!!ってちょっと違いますか。。

確かにパパさんのおっしゃるとおりですね。
どこかに偏っていてもダメですね。
僕もこれを参考に頑張ります。

応援ポチ
by: よし男 * 2006/02/22 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
 コメントありがとうございました^^

ハイ!ブログ引っ越しました^^
注目度No.1って・・・照れくさい

&ポチ!も感謝です。
お返し凸して帰りまーーーす☆
by: りゅう☆借金返済のためのブログ * 2006/02/22 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
 まぁパパだぁーさん、元気ですか??

奥様の風邪大丈夫ですか???

元気の素、応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪

まぁパパだぁーさん、アイロンかけ頑張れ~~~!
(↑そっちの応援(笑)???)
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/02/22 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは♪ yukkiです。
奥様 早く元気になれなれ♪
まぁパパだぁーさんにも元気をぽちぽち!
大変でしょうけど頑張ってね!
by: 愛のメッセンジャーyukki * 2006/02/22 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは、シルバー77です。

コメントありがとうございました。

スグにでもお返事書こうと思っていたのですが

ちょっと体調を崩してしまいまして・・・。

ですから、今日はお詫びの訪問に伺っている所です。

スグ復帰出来るように頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します。

では、応援ポチ!
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/02/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

すみませんね、コメント返すの遅くて。。。

なかなか自分の時間が持てなくて。社会人になると毎日これですかね。。。

応援していきます!また遊びに来ますね!
by: 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海 * 2006/02/24 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

無理をしないで下さいね。
完治したらガンガン行きましょう!

ぼくもフルスロットルで行きます♪
by: よし男 * 2006/02/24 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
 頑張れ~~~!

まぁパパだぁー、こんにちは。
りんごです(^-^)/

指の爪が剥がれたって聞いて飛んできましたっ(;゜ロ゜)!

無理しないで下さいっ!

まぁパパだぁーさんいつも応援してますよ!

今日も応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/02/24 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
 訪問ありがとうございます!!

こんばんわ!

今日は、訪問コメントありがとうございました!!私は好きですね率直な意見!!どうぞこれからもよろしくお願いします!!

3児のパパさんですか?大変ですよね!我が家は4児です!!うひょーー!

お互いに頑張りましょう!!

よろしかったら、相互リンクお願いできませんか?

ひとまず応援どどどどどーーーー!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/02/24 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは^^
イロイロと大変でしたね。
無理しないでくださいね。
また余裕が出来たら遊びに
来てください。

応援して行きます。
ぽち!
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/02/24 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ!
相互リンクの件了解です!
早速貼っておきました。
これから宜しくです♪
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/02/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます!

まぁパパだぁさん おはようございます♪
何だか、とても大変そうですが その後体調や指の具合どうですか?
早く良くなりますようにv-345
応援です!!
by: 愛のメッセンジャーyukki * 2006/02/25 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
 今日も一日ご苦労様!!

こんばんわ!!

ご訪問ありがとうございます!
今日は、1日大変でしたね!我が家は4人連れて図書館に行ってきました。

末っ子長男がおお暴れ!!疲れた---!

まぁパパだぁさんも、さぞ大変だっただろうと思います。一日ご苦労様です!!

また、明日からがんばりましょう!!

応援ぼち! 
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/02/27 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁーさん
コメント・応援ありがとうございました!
ブログ読み応えありますね♪
また、遊びに来ま~す!
応援ポチポチ
by: 88 * 2006/02/27 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

お久しぶりです。。


すごく勉強になりますね!!
たしかにバランスは必要ですね。

熱いエール完了!!!
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー * 2006/02/27 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
 おぉ!

ものすごく納得してしまいました♪


やはりバランスですね☆


応援ぽちっ!!
by: ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 * 2006/02/27 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

主夫になっている、まぁパパだぁーさんを想像している今日この頃。

指の具合はどうですか?

って、なんだかメールっぽくなってしまった…(^^;)

いつも応援してますっ(^ー^)ノ♪
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/02/27 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

バランスって大事ですね。

記事を読んで自分はまだまだと

感じてしまいました。

お互いに頑張りましょうね!

応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/02/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

コメント、応援ありがとうございました!

まぁパパだぁさんのコメントは
心に響きますね!
すごくうれしかったです(^O^)

またきますねー!!

熱いエール完了!!!
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー * 2006/02/28 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
 リンクありがとうございます!

まぁパパだぁさん

リンクありがとうございまっす!

またお邪魔します。

応援 ぽっち!!
by: ヒデ.M * 2006/02/28 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ♪

応援しに来ました!!

お体大丈夫ですか?

無理しないでくださいね。

ポチっとな!
by: よし男 * 2006/02/28 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/28 08:44 * [ 編集] | page top↑
 コメントありがとうございます。

すごく充実した内容ですね。
感心しました!

今夜0時にあのビジネスが解禁になります。

もしご検討でしたら、それまでに登録をしていただいたほうが有利な状態だと思います。
解禁時間が近づくと、サーバーダウンも考えられますので、参加をご検討でしたらお早めに登録をお願いします。

今すぐですと約3~4名のダウンが確実にお付けできますので、ご検討いただければと思います。

またおじゃまさせていただきますね。
by: ぐーたらママ * 2006/02/28 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ!

すみません、明日の仕事がメッチャ朝早いので

応援だけで、ぽち!

すんません・・・
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/02/28 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 ホバーウィンドウすごい!!

ご訪問いつもありがとうございます!!

ホバーウィンドウすごく上等にできてますね!!私のところよりすごいです!!

レイアウトもなんか洗練されてきたって感じですね!!

お互いにがんばりましょう!!

応援ポチ!!!!!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/03/01 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
 

ホバーウィンドウ設置完了ですね。
良かったです。

応援します!
by: よしぞう * 2006/03/01 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

初めまして^^

★安い情報商材ならアンデルセン☆と申します。

本当にこれいえますよね・・・
私もサイトストーカーしてますけど、売れるサイトって情報発信以外にひとつひとつのことに、戦略があるんだな~って感じます><

お侍様なんてその典型でしょうね♪
記事の内容・人柄・勉強熱心さ・デザイン・・・
ん~勉強が足りないな・・・私^^;

すごくためになったので応援ダブルポチ☆
またきますね~♪
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/01 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

相互リンク申し込みありがとうございます。
リンク追加完了しましたのでご報告いたします。
最近は私のブログは開店休業中のような
感じとなっていますが少しでもお役に立てれば幸いです。

では、これからもよろしくお願いいたします。
by: knowledge * 2006/03/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして♪

まぁパパだぁさん、こんばんは~。
コメント・応援ありがとうございました。
私は今、色んな方のブログを見て勉強中です。
まぁパパだぁさんのブログも、ここにコメントされている方たちのブログも、
すごく充実して文章作法もしっかりしててとても勉強になりました。
ポチ完了♪
では、またきまーす!
by: みい~のすけ * 2006/03/02 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^^

遊びに来ました^0^
コメント数がものすごいですね!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
これからも充実したブログ更新頑張ってくださいね!
では、ポチ♪
by: さくら * 2006/03/02 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

日付が変わったので応援しにきました☆

今後とも宜しくお願いします~♪

では~ポチ☆
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/02 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
 おはよう(*^▽^)ノ

コメント数スゴイことになってきてますね!!
おうちは落ち着きました??
テンプレートいい感じ♪
目にやさしい感じですねi-265
タイトル横の画像も良い♪良い♪
かあちゃん、こういうの好き好き(*≧m≦)

今でも十分できてそうやけど、まだ半分??
楽しみにしてますね~♪
回帰祝いにポチン☆
by: 珍獣かあちゃん * 2006/03/02 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
 おはよ~です

今日は朝から雪^^;
3月入ったのに春はまだまだ先ですね~。
リンクの件(・o・)ゞ了解!です。
リンク貼り付けも完了しました!!
未熟なサイトですがよろしくお願いいたします。
お時間のあるときにでも確認お願いします。
ポチポチ♪
by: みい~のすけ * 2006/03/02 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

昨日は訪問&コメント&相互リンクとありがとうございました。
喜んでリンクさせて頂きます。
これからよろしくです。
ポチしていきます。
by: こう * 2006/03/02 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
 遊びにきました~☆

こんにちは、パパさん!
相互リンクの件、大歓迎です。
いちごの発展途上のブログでよければ・・・

今日は、ゆっくり出来ないので
またじっくり記事を読ませていただきまーす
応援☆ポッチ
by: いちご * 2006/03/02 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
 相互リンク希望。

はじめまして。

パリで子育てしながら、
ネットビジネスに挑戦しています。
相互リンク貼らせていただけないかと思い、
お願いにあがりました。

おフランス・パリでネットビジネス!!
http://johoinparis.seesaa.net/

です。

よろしくお願いいたします!
by: Lea * 2006/03/02 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして、潜入レポ@六分儀です。

好感がもてるブログですね。
相互リンクのお願いにきました。
よろしかったらお願いいたします
by: 潜入レポ@六分儀 * 2006/03/02 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

ポチ返しにきました~!
三人もお子様いらっしゃるのですね!
にぎやかでしょうね☆
女の子もいらっしゃる?今日はお祝いカナ?
by: いちご * 2006/03/03 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして ペコリ(o_ _)o))

ご訪問&コメント('-'*)アリガト♪
まーパパさんのお名前はあちこちで拝見しておりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

中身の濃い記事に感服しつつ、...... ( 〃..)ノ ハンセイ
もう少し、すっきりダイエットしたいんですけどね。。。
また、遊びに来ます(@^^)/~~~
ポチポチ凸!完了です
by: きのっぴ * 2006/03/03 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして

”ちゃりん”と申します。

コメントありがとうございました。

色々研究なさっていますね!

私も頑張らなくては・・・・

それでは、また・・・・

おじゃましました。
by: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ * 2006/03/03 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとうございました~。

相互リンク、ありがとうございました。

応援して、勉強して帰ります~。
ブログも、濃い記事がかけるように、
頑張ります。

これからも、よろしくお願いいたします。
by: Lea@おフランス・パリでネットビジネス!! * 2006/03/03 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

相互リンクありがとうございました。

私のような細々とアフィリエイトをしているような者にもお誘いをいただけるとは深々と感謝ですm(__)m

右サイドバーにリンク設置しましたのでお確かめください。

これからもよろしくお願いします。
by: HAL * 2006/03/03 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

りおんです。コメントありがとうございました。洗練された訪問者に見やすい素敵なサイトだと思います。私はブログ開いて1ヶ月が過ぎたというのに。。。
全然なってません(笑)
by: りおん * 2006/03/05 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

コメントありがとうございました。

トライアングル。なるほどなーと思いました。
いいお勉強になりました^^
参考にさせてもらいますね。

またお邪魔します!応援して帰ります ぽちっ
by: jobloger * 2006/03/06 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして

はじめまして!
いつも勉強させていただいております。
是非、こちらのサイトにリンクを貼らせて頂きたく
コメントいたしました。

私のサイトはまだ未熟なので、
相互リンクでなくて結構です^^

よろしくお願いいたします。
by: きょん造 * 2006/03/12 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


| ホーム |
