◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
ブログで稼ごうとしても、なかなか売れないのはなぜ?
「売れないのはなぜだろう…」


その答えは無駄があるからなんです。

「売れるブログ」と「売れないブログ」

アフィリエイトブログではこの2つの結果しかないと思います。

じゃあ、売れない理由って何?商品力・値段・信用度?
はてまた「自分の提案力」「記事の書き方」?

この様に迷い始めると最後。
みんなのブログを見て回って、劣等感を感じて萎縮する。

結構、こんな感じでスパイラル状態でやる気がなくなっちゃう時、ありません?

自分は以前、前置きもそこそこ、バンバン「この商品は~」見たいな感じでアフィリエイト商材をただ沢山説明していました。


でも、売れません。
売れないどころか、アクセス数が下がっていく

「やばい!」


そう思うと、どんどん切羽詰ってきて、そのうちネタまで切れだして…





「どうしよう 

いっそ やめちゃう?」


こんな感じで、とっても憂鬱な感じで毎日悩みました。
「駄目なのかな? センスないし」
みたいに自暴自棄に陥っちゃたり…



でも今思えば、そういう悩みははっきり言って無駄だった!

問題はもっと簡単なものだと今なら思えます。



当時は
そんな事言っても売上はサッパリのままじゃん。



「じゃあ、売れるには何をすればよいの?」みたいな…
もろ腐りきった親父の様でした。


実は2week程、懸賞&リードメール等中心のブログを始めましたが、
とにかく時間が掛かる割にお金にならない!

更にそんな悩みの中、3回も情報商材を購入のに、全部がまったく役立たずで終わってしまったのです。
いわゆる大失敗ショッピングショック!

「これならば!」という躍動感に駆られなかったのです。
もしかしたら、自分のニーズと商材とのミスマッチなのかも知れません。



どんどん、追い込まれていきました。







そこでうろウロ、うろウロと、うろウロするだけの毎日。











その頃、BLOGサーフィンで何気に目に付いたのが、


和佐大輔 著「ブログ解体新書」。





「小学生レベルでもブログで稼げる商材」と説明されていました。

「い~なぁ~」とまず思いましたよ。










でも、自分が抱いた印象は「これは怪しい!」


そうとしか、思えませんでした。


そう、~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本格的ブログマニュアルとか
サブタイトルに書いてあるのですが、ほかの商材もタイトルは立派!

そこでBLOGページを覗いてみたのですが、これまた「怪しすぎる!」
「内容はよいが、レイアウトがひじょ~にチャチカッたんです。」

もし三千円ぐらいの本だったら、その場で手を出したでしょうが、¥14.800(旧定価)はなお高すぎる!
(お金が底をついていたからでしょうが)






自分はAB型なので、ものの見方が

非常にネガティブ。これ最大の長所




そんな感じで、自分を慰めていました。




でも気にはなる。


気にはなる。




そう、多分お気に入りになってしまっていたんでしょうか?
とにかくいろいろなBLOGで、「ブログ解体新書」をしらみつぶしに調べまくっていました。








「やっぱり稼ぎたい」





「やっぱり稼ぎたい」







「やっぱり稼ぎたいよ~ぅ」


そう思える様になった頃、一つの答えに辿り着いたんです。





「一体自分は何に困っているのだろう?」

「何をしたいのだろう?」



答えは簡単で「お金」に困っていて、「稼げるブログ」が作りたいのだと




だけど何からやればよいのかわからないのです。






でも
・「どうすれば沢山の人に自分のブログに来てもらえるのか」
・「どんな商品を販売すれば良いのか?」
・「どういうブログにすれば良いのか?」
という不安に対して、

全くの初心者向きに事細かに和佐大輔 著「ブログ解体新書」は説明している事を知ってしまったのです。

残念ながら!自分のニーズにピッタリ!





そして、「誰でも素直にやれば毎月10万円以上稼げる」と評価している
BLOGも沢山あったり。
実際に購入一ヶ月で数万円を稼いだ!と書いてあるブログもたくさんありました。



悔しいので、配布されていた無料レポートをダウンロードしました。






そこまでしても、まだ買う決意には至りませんでした。








自分がやっても本当に効果が出るの?
稼げるのかなぁ?



リードメール中心のアフィリエイトblogで失敗もした自分にとって
どうしても引っ掛かります。やっぱり引っ掛かりますよね。


本当にできるのかよって!





でもやるなら、最悪でも元は早く取りたいもの。投資する分ぐらいは…

そんな事を考えながら、「ブログ解体新書」について色々と調べると、出てくるんですよ。
今度はバンバン稼いでいる人が、ウジャウジャと




だんだん悔しさが倍増してきたんです。

自分が他の人と比べ「乗り遅れている」事に












結局、やる気があるか、無いか








その違いだけだ!迷う時間が無駄!








やっとそこに行き着きました。







よしっ!














と行きたいところですが


それでも、まだ購入にためらいが…
















だって「買う金が無いも~ん!」






そう、何を隠そう、自分に軍資金が無かったのです。






ではどうやってお金を
用意したのか?というと…











それはナイショ!





でも、銀行で振込む時は怖かったーぁ





申し訳ないが自分は「和佐大輔」という人にあったことが無かったので
信用でききれてなかったんです。








「振込んだのみ何の連絡もない!」
「振込後にわざわざ先方へ連絡したのにそれっきり」


つまり「商品」が届かなかったんです!








「振込詐欺?」状態に陥っていました。















びびったなぁ~









一日経った後、よく調べました。

yahooメルアドで登録したもんだから、「迷惑メール」フォルダに
和佐さんからの商品案内メールが届いていたんです!
そんな感じでした。買うまでは!






おしまい


>>「解体新書」を読んだ感想



>>応援、宜しくお願いです!

>>トップへ



「アフィリエイトを始めたが、アクセスや稼ぎがちっとも伸びない」
「blogは作れるが、稼ぎ方が全くわからない」
そんな初心者の方々に「ブログ解体新書」はお薦めです。



でも、「ブログ解体新書」は2万円台。
そこまではまだ踏ん切りがつかないという人はこちらを見てみてください!
トップを狙え!~高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!~



ちなみに著者の兄さんがやってるblogも紹介しておきますね!これがおもしれぇんだ。長男である館長お薦めblogの1つ
情報起業家!18歳月商1000万!?和佐大輔の兄日記,目指せ情報起業月収100万円!!

○アニキのコメント!
「和佐大輔(弟)が情報起業で月商1000万を超えました!和佐大輔がどのように考え、行動し、情報起業で成功しているのか!?そして!!私達情報起業家兄弟愛(シゴキ)を日記します!!」
スポンサーサイト

今回の議題は?:アフィリエイト初心者マニュアル - 何系?:アフィリエイト

01 :39 | 情報商材 | コメント(11) | page top↑
<<【リンク集】ぱっくん!情報商材☆読んだ人だけ賢くなぁれ! | ホーム | ¥1,000ちょっとで買えるノウハウ商材>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

早速駆けつけてみました(笑)!

うん、うん、りんごもまさにそうでした!
「怪しい…。」って(笑)。

でも、本当に和佐さんは良い人。
(ってあったこと無いけど…(^^;))

りんごも買ってよかったって思ってます♪

まぁパパだぁーさん、一緒に頑張りましょうね♪

アイロンかけ、頑張れ~!
(↑って、またこの応援(笑)?)

応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/02/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

ご訪問ありがとうございます!!

商材購入するとときって、ほんとどきどきするんですよね!

ほんと和佐さんってスゴイ誠実ですよね!

子育てもがんばれーー!私も今日は4人連れてどこ行こうかな!?

では応援ぽち!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/02/26 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!

まぁパパだぁーさん
こんにちは♪
振込み詐欺にあうような気持ち
わかります。なんか怪しいですもんね。
では、応援ポチ、また来ます。
by: おぎさん * 2006/02/26 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメントありがとうございました。
まぁパパだぁさんの気持ちよくわかります。
結局商材ってこれで確実ってのは正直ありませんからね(^-^)
あとはヒントをもらったので自分なら何が出来るのだろうって考えるしかないと思います。
まぁパパだぁさんなら出来ると思いますよ!
だってこんなに上手に記事を書いてるんですから~
きっと、
by: 億万長者への道 * 2006/02/26 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわー
やっぱり情報商材は情報であって
生かして行くのは自分のアイディア
ですよね。試行錯誤が大事です。
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/02/27 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわ!!

訪問ありがとうございます!

子供たちが寝静まったこの時間が、ひとときの幸せ!!

ところで、パパだぁさんのブログわかりやすい!!情報商材買うときってホントドキドキなんですよね!私もそうそう!と気持ちがダブりました。

応援ぽちり!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/02/27 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは~^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/02/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。

ご訪問&相互リンクのお誘い
ありがとうございます。

早速貼らせていただきました。

こちらのサイトを拝見したとき
ホントに始めたばかりなの?

と思いましたが、
やはり以前からやられていたんですね。


強力なライバル出現!(笑)

お互いがんばりましょう!
by: 情報起業で年収3000万! カリスマ整体師 * 2006/03/01 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おっと!記事更新まだですね!
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/03/02 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

FC2ランキングから訪問しました。
こっちも情報販売やってますヨロシク。
応援ぽち!
by: 菅野二勢です!? * 2006/03/03 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

シルバー77です!!

ようやくPCの調子が回復して来ました。

ブログはバグリまくりですけど・・・。

そんなワケで今日からまた突っ走ります!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、感謝の意を込めて

応援ポチ!
by: 敏腕?空手営業マン@シルバー77 * 2006/03/04 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


| ホーム |
