◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
本当にアフィリエイトで稼げるの?そう思いつつ入手しました。
「ブログ解体新書」入手しました!
本当にアフィリエイトで稼げるの?アクセスアップはできるの?
そんな想いで読んだ解体新書の感想です。



「ブログ解体新書」~小学生でも10万円毎月稼げるほど
親切&丁寧な本物のブログマニュアル~ 和佐大輔 著



アフィリエイトで稼ごうと思って、まずはブログを立ち上げて、
けれど何からやればいいのか解らず、周りを見てASPを紹介したり、
リードメールをやったりと…

でも、うまく軌道に乗りませんでした。何故なら
 ①アクセスが伸びない。
 ②ネタが他と殆ど一緒
 ③収益が上がらない。(リードメール・ASP紹介など)

こんな感じでだんだんやる気も失せてきて・・・
更に仕事から帰ってきて、PCに向かえるのは
23:00~翌2:00頃が限界!

しかし、母体再建の任務遂行の為、急がなければ!

体力的にも精神的にも非常に厳しい局面を迎えた館長は
『ブログ解体新書』でもう一度、初心に返り、ブログ再構築プロジェクトに着手する事にしたのです!
「ブログ解体新書」~小学生でも10万円毎月稼げるほど
親切&丁寧な本物のブログマニュアル~ 和佐大輔 著



この「小学生でも10万円毎月稼げるほど」というタイトル。
どうしても胡散臭さがぷんぷんするこのタイトル!
気に入りません!



「小学生にできる訳がない」→「誰でもできる訳でもない」
→「結局、みんなが稼げる訳ではない!」

→「じゃぁ俺はできないじゃん!」

みたいに、ネガティブな印象を抱きつつも、気にはなるし、まずは読んでみる事に。




まず「感想から」

とにかく即効性のある内容で説明も丁寧。
図解も入っていて解りやすく、驚きました。
一般書籍より遥かに、かゆいところにまで手が届くように作成してある
作者の気遣いに驚き!
苦労人だからこそできる事です。これには感服!
おそらく半端じゃないほど関連商材を読み漁っているのでしょう。



「ブログ解体新書」に書いてある通りに進めていけば、あっという間にブログを
立ち上げる事ができ、ASPや紹介されている便利ツールも、間違える事無く、容易に確実に登録できます。
確かに小学生でもできるほど、丁寧に紹介されていました。
主婦の方にも支持されている理由がわかります。



でも反対に「パンチの効く手法」みたいな物は一切ありませんでした。
いわゆる裏技的なものが特に見当たらなかったのです。
とにかく努力あるのみ!ってな感じかな。
でも、ストーリー上のポイントと内容性を考えてみると、ある意味「稼ぐ技」みたいに
なっているのかなとも思いましたがね。


悪い点は「和佐大輔氏のセンス」
文章力・説得力など文面力は抜群なんですが、デザインセンスがかなりイマイチ。
「ブログ解体新書」← まず見て下さい。
もしかしたら、解りやすく”素”の状態にしているだけかも知れません。
ソースを提供しているとの意識が強いのかも知れませんね。
気をつけなければいけないのが、ブログイメージやレイアウトに関しては詳しく触れていないので、個々の色付けが必要かな?
↑これはセンスなので別に問題ではないんですけどね



楽チンで稼ごうという人には、まずやる気になってもらうか、切羽詰ってもらってから、初めて購入を検討することをお勧めします。
でないと買うだけ無駄かも知れません。

あっという間に読みきってしまうので。

読む事だけで満足してお終いみたいな方は、やめた方がよいと思います。
作品って「あってなんぼ!」じゃなくて「出来てなんぼ」でしょ!



でも、説明書などをよく読まずに「使い方が解らん!」と言ってしまう、
口より先に手が出る方はご安心を!
(館長の私みたいな人物の事です!)

購入者のサポートフォーラムで分からないことはなんでも質問が可能です。
優しい購入者の方々が親身になって解るまで教えてくれます。
(実際に先日もお世話になりました。 よし男さん、いつも本当にありがとう!)
あと、和佐さんによるメールサポートもあったりで、大助かり!




「内容的には」
最初はブログの構築から説明されていました。
ブログは作った経験があるのですが、せっかくなので、よく読んでみました。
細かい丁寧な説明もさることながら、やるべき事のみをはっきり書き、
入らない機能ははっきり不要!と書いてあります。好感が持てました。


更に、第二章目あたりから「えっ!」「あっ」で「なるほど~ぉ」と感心させられる内容が
わんさか盛り込まれていたのです。これには正直うなされました。
確かに「親切&丁寧な本物のブログマニュアル」というだけの事はあるな!読み応えがあります。



そんな感じで、まったくの無知の私がどんどん引き込まれながらも、ちゃんと頭の中で
「次に何をしていけばよいのか?」
イメージが出来上がり、ちゃんと順番立てて、頭の中で作業工程を組み立てる事が容易にできたのは、自分でも驚きです。
馬鹿な自分でも!



もちろん、HTLMタグやスタイルシートの変更方法も記載されていますし、
推薦ASPもありました。
もちろん集客を狙ったカスタマイズの数々も紹介されています。



つまり「ブログ解体新書」に書かれていることを素直に手順通りに行えば、
確実に稼ぐことのできるブログを作り上げることができるe-bookでしょう。



更にアクセスUPについても触れられていて、
 ・こんなに簡単な方法で本当にアクセス数が伸びるの?
 ・こんなに身近にあるものを使って、そんなに伸びるの?
見たいな事が書かれていました。
最初はかなり疑心暗鬼だったのですが、ためしに実践してみると、



「確かに書かれている通り、アクセス数が格段に伸びたのです!」

ただ、この部分については、毎日3時間程度しかブログをやる時間がないので、
正直、今のこのブログ程度ですが、今度、週末でも時間を作って、
徹底的にやってみようと思います。

効果測定値から予測しても、一日で数百アクセスに伸ばす事ができると思います。


ちなみに『あることを1日2時間を3日実行するだけで200アクセス!』と
解体新書には書いてありました。
これは正直自分には無理。だって集中力が違うでしょ!

4~5日はないと体が持ちません!



でもここまでは、まだ序章に過ぎなかったのです。

その先を知りたい人は、この「ブログ解体新書」を実際に読んでみてください。
館長のへたくそな説明でわからなくなるより、絶対に良いので!

何が書いてあるのか、簡単に説明すると
「毎月10万円以上を稼ぎ出すためのノウハウ」が所狭しに書いてありました。

例えば
・アフィリエイト必勝法
・ネタに困らない記事の書き方 など

これが凄い!
「これでみんな稼ぎ続けているんだなぁ」と感心してしまいます。



対象商材が「情報商材」に限定されていました。
おそらく、稼ぐコツをまず読者に掴んでもらうためだと思います。
取材方法から記事の書き方など、他の商材でも十分活用できる内容なので、
他の商材を扱いたい方でも、十二分に活用できるでしょう。
そのうち、当館も拡張しますよ!



で、この「ブログ解体新書」
ですが、価格がビックリ!

はっきり言います。

高いです。


高すぎます。



¥24.800 です。



この価格を見て、思いっきり気持ちが萎えた方は大勢いると思います。
館長も同じく、かなり萎えました。

確か以前は¥14.800でした。ちなみに館長である私は値上後に手に入れました。
値上げする事を知っていたにも関わらず・・・


じゃあ、なぜそうしたのか?



自分自身が馬鹿だからそうしてしまっただけです。
でも、まじめに検討出来たのは、高価(¥24,800)だからこそ、
だったからかも知れません。真剣に悩めたのです。



例えば費用対効果で考えれば
情報商材ってフィーが結構高いので、2本売れば回収できる。
最悪でも1年以内に3本ぐらい売れば、回収できるのだからと結局思えました。



また初期投資効果で考えても
この本どおりにブログを作っていけば、それなりにまとまり感のあるブログが作れます。
稼げなくなるとどうしてもテーマがぶれ始めますよね。これが無くなるだけでも
スタート時はいいかなって思っていました。


でも、まずは「ブログ解体新書」
をクリックして、大勢の成功者の談話を呼んだ方がよいかも知れませんが



結局、自分が最後に決断したのは『時間』でした。
悩んでいる間にも、全国でボコボコ稼いでいる人たちに早く追いつきたい。
その中には自分と同じような初心者たちもたくさんいる事を知ってしまい、
とても悔しくなった事を思い出します。


スタートは同じなのに遥か先を走っている奴らに負けたくない!


ブログ作りに四苦八苦している自分の時間がもったいないと思えた点もありました。
あの無駄な時間を取り戻したいものです。



それでも、心の葛藤の渦に飲み込まれている方がいるのでしたら
nanakoblog@yahoo.co.jpへメールを送ってください。
「忘れな~いで、あなたよ~りも♪」と大切な物を教えてくれるお姉さんを紹介するか、買う気が無くなるような説得をいたします。



つまらない冗談は置いといて、無料レポートも配布されています。
どれだけ価値があるか見定めるいい材料になりますよ。


ちなみに3月下旬までの期間限定で「購入者限定マル秘音声レポート」
実際に稼いでいる人の秘密などの特典もあります。
これはどうやら本当に最初で最後の限定特典でやっているみたいです。



こういったサポート面が充実している商材かどうか見極めてください。
館長は十分充実していると思います。



○情報商材についてのコラム(こっちも読んでね♪)
 └悩むに悩んだ「ブログ解体新書」
 └「¥1.000ちょっとで買える商材」 



>>人気ブログランキング始めました。応援、宜しくお願いです!


>>FC2ランキングで10位入賞。こちらも、宜しくお願いです!


>>トップへ戻るなら
スポンサーサイト

今回の議題は?:アフィリエイト初心者マニュアル - 何系?:アフィリエイト

04 :53 | 情報商材 | コメント(19) | page top↑
<<ワンちゃんの里親大募集! | ホーム | どうやって情報商材で稼ぐ?そのポイントと稼ぐ方法って何?>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 こんにちは

昨日からブログ作り始めました!
館長のブログすごくりっぱですね!
私も頑張って作っていきたいと思います。
また来ますね!
by: アッキー * 2006/03/04 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
 ご訪問ありがとうございました♪

どうも、スーパー大学生?のしょうです♪

まぁパパさん、素晴らしいブログじゃないですか!!

全然落ち込むことないですねd(′∀`o)

これからもお互い頑張りましょう☆


あ、相互リンクもお願いしたいのですが

今あまり時間がないので、改めて伺いますね(*゚Д゚)ノ

癒し応援クリックぽっちん♪
 相互リンクお願いします

さっそくお返事いただいてv-238
嬉しかったですv-10
ぜひ相互リンクお願いしたいのですが
お返事お待ちしてますv-237
by: アッキー * 2006/03/04 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

解体新書はいいみたいですね!!

僕は持ってないですが。。

まぁパパだぁさんも
これでパワーアップするんでしょうね!!

熱いエール完了!!!
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー * 2006/03/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345
おはようございます! yukkiです!
リニューアルしましたね。いい感じです♪

私も 最近 ダーリンを少々放置ぎみ…
冷たい目では見られませんが、寂しそうです(笑)
なので、たまにフォローしてます

別荘に来て頂いてましたね。
オートサーフはやめてくださいね。
今後禁止される可能性大です。

地道に頑張りましょう♪
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? * 2006/03/05 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
 リンク完了です!

こんにちは、しょうです(・`ω´・)

相互リンク完了しましたのでお知らせです♪
http://sho0605.seesaa.net/

これからもよろしくお願いします!


 NO SUBJECT

こんにちは。TAKAと申します。

コメント有難う御座いました♪

こちらもとっても見やすいブログですね(*´▽`*)ノ゛

応援して帰ります~
 訪問&コメントありがとうございます

私も、ブログ解体新書でスタートしました。
そろそろ、“脱初心者”したいと思ってます。
少し、頭使うことも大切です。
相互リンク、さっそく対応させていただきます。
では、また!
by: 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム * 2006/03/05 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ポチポチ散歩中です(笑)
by: こう * 2006/03/05 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは。

商材は、買っても買わなくても自分次第といったところでしょうか。。。
いちごは、宝の持ち腐れになりそう。。

うちの相方は、時間も
なくて読みもしないネット系の本や雑誌を買ってきます。。
そのうち内容が・・・・古くなり・・・・・・・
(基本的にずっと使える内容もありますが)
それ以前の問題ですね。。。無駄にだけはしたくないですね。
by: いちご * 2006/03/05 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとうございます

こんばんは、ハコです
当ブログに来て頂きまして、ありがとうございました。

うちの、記念すべき最後の記事リンク者になってしまいましたが、リンク完了しましたのでお知らせです。

またきまーす☆
by: ハコ@ぱっくん!情報商材 * 2006/03/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/06 00:05 * [ 編集] | page top↑
 ふたたび~

営業妨害?ごめんなさい☆ポッチです
(日付が変わったので~)またね!
by: いちご * 2006/03/06 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
 相互リンク完了です♪

すいません、今日は寝不足で死にそう

なので応援だけです。。。

またゆっくり来ますね。


応援☆
by: ひら@メルマガプレナー * 2006/03/06 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとうございました!

リンクありがとうございました!私も完了です☆

私も解体新書買うときにはかなり迷いました。けれど、ブログの教科書のようなもんでずっと使えるのでいいか・・・と思って購入したわけです。

それではまた遊びに来ますね!
by: たーぼー * 2006/03/06 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
 コメントありがとうございました☆

アフィリエイトなかなか難しいですよね(>_<)
私も悪戦苦闘しています。。。

本ってそんなに高いんですね!!
ビックリしました。

お互い頑張りましょうね(^-^)

ポチッと応援していきます!
by: コモモちゃん * 2006/03/06 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ブログ解体新書はいつも気になってました、とても分かりやすく説明していただき、参考になりました。
私はまだ始めたばかりですが、もうすこし自力で頑張ってみようかなと、、、又勉強しにきます、クリックしていきますね。
by: ぽこぺん99 * 2006/03/09 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんはぁ☆

リンク遅くなってすみません~っ~(>_<。)ゝ

先ほどリンク完了しましたっ!!!

とっても見やすいブログで見習いたぃと思いますっ♪

これからヨロシクぉ願ぃ致しますっ(人´∀`)☆☆

ポチっとな♪
by: 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= * 2006/03/09 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちわ!

充実したブログですね♪

できれば、相互リンクお願いしたいんですが?

僕の方では、お気に入りリンクさせてもらいました☆

また遊びに来ますね^^

応援押すぜぃ(#゚Д゚)ノキェェィ!!
by: M&D * 2006/03/31 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


| ホーム |
