◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
海外での移植手術が必要なお子さんがいます。
海外移植手術の為の募金活動

生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けた石榑愛(いしぐれまな)ちゃんというお子さんがいらっしゃいます。



現行の日本の臓器移植法では、15歳未満の小児からの臓器提供は認められていない為、海外での医療費には日本の健康保険は適用されず、心臓移植手術費、滞在治療費・渡航費などで合計1億3600万円もの費用が必要となり、ご両親も非常に困っていらっしゃいます。

ホームページをご覧になっていただければわかりますが、微力ながら応援していきたと思い、取り上げさせて頂きました。

ーーーーーーーーーー▲ここから引用▼ーーーーーーーーーー


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、緊急のお知らせです

『拡張型心筋症』を患い一刻も早く心臓移植手術が必要な

「まなちゃん」 緊急を要します!

  ↓↓↓

まだ、生後8ヶ月 

             

石榑愛(いしぐれまな)ちゃん のHP



少しだけ想像してください。

もしこれがあなたに起こったことだったらと。

あの子の気持ちになってあげてください。そして、あの子の親の気持ちになってあげてください。



そしてもう一度真剣に想像してください。

自分ことなんだと想像してください。



人間は他人のことを自分のことのように思える「共感できる力」をもっています。


自分のことを少しだけ押し込めて、そこにできた真空状態が他人の思いをひきつけます。



もしこの小さな尊い命を助けるために少しでもご協力いただけるなら、サイトを訪れてください。


そしてもしお願いできるのであれば、みなさんの力でこの子の記事を書いてあげてください。


あなたのたったひとつの記事が、小さな尊いひとつの命を救う可能性を持っているんです。


よろしくお願いします。




石榑愛(いしぐれまな)ちゃん のHP



ーーーーーーーーーー▲ここまで引用ーーーーーーーーーー

実はこの記事はアンデルセンさんのページから引用させていただいております。

この記事を初めて読んだ時、複雑な思いに駆られました。

もし自分がこのような立場に追いやられた時、どんな事を望むのだろうかと考えた時、悩む事無く、このような記事で取り上げていました。

正直、自分のブログでの呼びかけは微々たる物だと重々わかっております。

それよりも、この記事を始めて見た方に同じような取り組みを是非していただきたく、取り上げました。

こういった問題を例えばマスコミに取り上げていただくためにも、世間に知っていただくためにも、皆さんの活動が無ければ何も始らないと思います。

余命が限られた娘さんのためにも、その限られた時間の中で出来る限りのことをしていきたいと思います。

是非、皆さんのご協力、お願いいたします!
スポンサーサイト

今回の議題は?:今日の出来事 - 何系?:日記

23 :48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<アフィリエイトで成功する上で | ホーム | ワンちゃんの里親大募集!>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

一億っ!!!
8ヶ月…。
りんごのベビーと近いです…(> <)

記事にしてみますっ!!!
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/03/08 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
 また りんごちゃんの 後だー

こんちはー、まあさん。 
 
 コメントポチ ありがとうでした。

 もちろん、ポチ、ポチっと。

 あのー、難解な テーマなので 無責任(軽はずみ)に
 
 コメント出来ない事を 勘弁して 下さい。
by: 大店長 * 2006/03/08 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
 幸運がありますように

まぁパパだぁーさん
こんにちは。インフォーマンです。

愛ちゃんに幸運があることを祈っています。

相互リンク完了しました。今後ともよろしくです。


by: インフォーマン * 2006/03/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは(*^▽^)ノ

うちにも2歳半の珍獣がいますが、
今も暴れまわって、いたずらしまくってますが、
どれも有難いことなんですよね・・・。
妊娠経過がお世辞にも順調とはいえなかったため、
何事もなく珍獣が出てきた時のホッとした気持ちが蘇りました。
でも、それが日常のできごととなると、ついそんな気持ちも忘れてしまいますよね。
早く日本でも手術を受けられるような環境になってほしいと思います。
こんなことしか言えませんが・・・。

かあちゃんは元気です☆
ブログもがんばらないと~!!
お気遣いありがとうございますi-265

φ(・_・*)ポチン☆
by: 珍獣かあちゃん * 2006/03/09 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
 今さらながらごめんなさい!

まあパパだぁ さん、こんばんは。
menthol900です。
素人なもので、管理者ページで、下の方に
管理者へのメッセージが入っていたことすら
わからず、今日確認した次第です。

なるほどですね!
コメントの返し方、理解できました。
アドバイス、本当にありがとうございました。

連絡が遅くなってしまったこと、
お許しください。。。。
ホントに気づきませんでした。。。。
by: menthol900 * 2006/03/09 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
 こんちはー。

まあさん、「どーでっか、もーかりまっかー」の 大ちゃんです。

 訪問ポチとか ありがとうです。
 
 「赤ちゃんに 愛の手を」

 我が家の 孫 今、50日。
by: 大店長 * 2006/03/09 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんわ!

いつもありがとうございます!!

うちも子供4人いますので、親の辛さはよくわかります!もし我が子がそうだったらと考えるといてもたってもいられません!

応援ぽち!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/03/09 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

コメントありがとうございましたっ。
りんごも協力させていただきました!
今日も、確実に募金額増えてましたね。

無事に、まなちゃんが手術を受けられますように…。
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/03/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
 コメントありがとうございました。

まぁパパだぁ~ さん こんばんは、ぽこぺん99です、
こちらは勉強させて頂いたのに、
わざわざ来ていただいた上にコメントまでいただきありがとうございました。
相互リンク、ぜひこちらこそお願いいたしますm(__)m
早速リンクさせていただきました。

まだまだ自分のサイトを充実させていかなければと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

応援クリックして帰ります、ポチッ
by: ぽこぺん99 * 2006/03/10 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

微力ながら記事にさせていただきました。
あのつぶらな瞳を見ると涙が出てきます。

無事に手術できる事を祈っています。
by: よし男 * 2006/03/10 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございますmm

心から早くこの問題が解決すればいいと思ってます・・・

私に出来ることはほぼしたので、あとは願うのみ・・・

良い結果になればいいですね;;

応援ぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/10 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます。
アクセスアップですが、
特にツール等は使用してないので、
日に数件といった、以前と変わらない状況が
続いてます。。。

リンクさせて頂きました。
この、リンクさせるのも、また、
初心者なもので、大変でした!

ではでは。
by: menthol900 * 2006/03/10 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
 遊びに来ました。

はじめまして。
ネットビジネス指南塾管理人ピンクのマティスと申します。
コメントからサーフィンして来ました。
興味深い記事なので、コメントを残すことにしました。
これを機に仲良くなれたらと思います。
初心者がネットで毎月5万円稼ぐ為の情報を無料で提供していまので、良かったら私のサイトに遊びに来てください。
まだまだ始めたばかりで、記事も少ないですが後々はアフィリエイトやSEOについても書いていきたいと思っております。

宜しくお願いします。
by: ピンクのマティス * 2006/03/10 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

無理して、倒れちゃダメですよ~~(> <)!

元気の元、応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪

by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/03/10 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

お仕事忙しいそうですね;;

お体には気をつけてください><

ふふふ

真似するのは楽しいですよ♪
私いつもだれかしらの真似してますもの(笑)

では~応援ぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/11 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
 

はじめまして!

【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】のエイトXです!

ご訪問&コメントありがとうございました!

また、相互リンクのお誘いとっても嬉しいです!

こちらも早速トップページにリンク張らせていただきました☆

今後とも宜しくお願いしますね!

それでは、また遊びに来ますね☆
応援!!して行きます!
by: 【アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!】の管理人エイトX * 2006/03/11 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして! gouzouです。

当ブログにコメント、相互リンクのお誘い有難うござ

います。

こちらもリンクは、完了しました。

足裏は、台湾式と英国式があります。

台湾式は、痛いです。

英国式は、寝ちゃいます。

でもライターでやるところは、ありません。(笑)

応援のクリックして帰ります。
by: gouzou * 2006/03/11 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

もう少しで1億ですよねっ(> <)!
あと、もう少し…(> <)

それから。
腹筋・腕立て伏せで、ムキムキになっていませんか(笑)?

りんごも最近睡魔に襲われるので、
活用してみたいと思います<(_ _)>
「ポチっ(^ー^)ノ」
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/03/11 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

ダイブ愛ちゃんの募金あつまったみたいですね☆

この調子でほんと早急に問題解決してほしいですね;;

私また募金しようかな。。。

>自分も旅で癒されたい
でも自分の場合、そのまま帰ってこないと思います
だから、旅に行きません。
正直、行けないだけですが

かえってきましょうよ(笑)
けど 自分の好きなことをしてリラックスするのは大事ですよね☆

お互いがんばりましょうね^^

応援ぽち☆
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/12 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

奥さんこわいんですね;;

私はまだ一人の身なので、今しか出来ないこと頑張ってやりたいと思いますmm

応援して帰りますね^^

では~応援ぽちぽち★

おぉ~いつのまにか人気ブログランキングが(゚Д゚;)
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/13 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちわ!
僕もまなちゃんのためにささやかですが
協力させて頂きました。
早く手術受けれるといいいなぁ、、
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/03/14 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/26-f480cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
