◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
即効性のある商材 『超速ブログ集客術』
集客&ランキング上昇率99%!?
ブログに一日1000人以上の集客で、
アフィリエイトも情報商材もガンガン売る方法!



皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング



集客するために

今回のテーマは「集客数のアップ」

とにかく、沢山の人達に当館の記事を読んでいただきたいので、
 ①:色々なblogに訪問します。
 ②:興味のあるblog記事にコメントしてます。
 ③:当館の記事を掲載しています。

この3つのテーマで、
帰宅後、みっちり23:30~翌2:30ぐらいまでの約3時間、毎日コツコツ
blogるのが最近に日課。(6:30起床が辛い!寝不足)



とにかくブログは「毎日の努力が!」

どんなに体調不良でも、上司に終電までダラダラ飲みに付き合わされた
日でも、必ずBlogをやるようにしてきました。



開始一ヶ月、ようやっとアクセス数が伸びてきたところ。

でもコメント数があまりついてきていません。
更に実績はというと・・・



アクセス数>コメント数>売上実績





どんなにアクセス数を稼げても、実績には直結しないはず。
例えば、訪問数が5件で、実績4件なんて事はまずありえない




つまり、当館はまだ”集客には結びついていない”という事実を突きつけられ、
何からすればよいのかわからず、モウモウとする日々。


でも、当館はトラフィックエクスチェンジ等は一切やらない方針。
意味無いんで。(アクセス解析も出来なくなるし)

だから、問題点がわからなくなったんです。

極論を言えば、「このブログ自体が問題なんだ!」と

やめれば問題解決!スッキリー



じゃあ、「何がいけないのか?」


更に、「どこを修正すればいい?」








出来ることといえば、地道な訪問活動。
でも、時間的限界もあり、状況は全く変わりませんでした。


「ブログ解体新書」片手に、血眼になって隅々まで読んだのですが、
今の自分にとって、必要な素材が残念ながら見当たらないのです。





何故だぁー



「あのブログ」と「自分のブログ」
見た目には少しも変わらない二つのブログ。
でも、明らかに「人気があるブログ」と「人気の無いブログ」と
はっきりとした結果が出ている現実



「いったい何が違うんだろう? みんなはいったい何してるの?」




そんな館長の目にこんな記事が先日出現!



「絶対に、多くの人気ブログ成功者達は必ずやっていて、
あなたは知らないから出来ていないだけ!」







「集客数を上げ、ブログを充実したい!」

これが今の最大の目標!やりたいことなのです。




よくを読んでみて、ぴったり自分のニーズにマッチしてしまいました!

即効決めました。「今回はこれを使って乗り越えて見よう」と。




今回の決定事項!






『超速ブログ集客術』を導入します。





●導入理由

なんとblogで1円も使わずに、人脈も無しで1日1300人以上の集客を、
超短期間であきれるほど簡単な方法で実現してしまう集客術なのです。



●実績

この著者:沼倉 裕 氏はアメリカの建築大学に在学中で、
ネットビジネスの先進国でもあるアメリカの成功者たちのblogを
徹底的に研究し、あるパターン(?)を発見!

それを元にblogビジネスに本格的に着手し、20日間あまりでblog訪問者を
9人から1298人にまで伸ばした実力者。

このノウハウで日本国内でも簡単にブロクに大量集客しちゃってます!!



その沼倉氏のノウハウを、初心者の方でもわかり易く書いたのが
この『超速ブログ集客術』




ブログ開始後、もし集客面で苦労している方がいらしたら、
是非この『超速ブログ集客術』 を読んでみてください。



但し、男性の方に注意事項が一点だけあります。
この沼倉 裕 氏、かなりのイケメン&アメリカナイズされた頭脳player!
反対に館長、かなりのメリケン&アホリカンな寸胴 player!

この見た目等の明らかな差にヒガミ的な感情は必ず取り除いて下さい。

くだらない注意事項ですが、これが意外と邪魔をして、大きなチャンスを
今まで見過ごしていました。





●導入特典 

今なら通常¥12,000のところが¥9,800なんです!




更に今回限定特典で
その沼倉氏による

「回数無制限の完全メールサポート」

のサービス特典が付きます。




そして更に
同じ沼倉氏による

「回数無制限のブログチェック」

も行ってくれるのです。






これにより、精読率の高い、確実に儲け額を拡大できるブログ作りを
沼倉氏によるサポートも受けながら、実現していきます。





ただ残念な事が一点。



3月15日迄なら¥7,800なんです。


理由は・・

ブログチェックの精度を上げたいということと、
ご購入者のみなさんにいくつかの選択があった
方が、購入しやすいのでは?

と思ったからだそうです。

いくら、他の情報商材に比べ、若干安いとはいえ、
普通に考えれば、安いとは言えないものだからそうです。


その日以降は¥9,800に。
特典サービスは変更は無いとの事です。




これには当館長もちょっと焦りました。





だって「¥2,000」がもったいない。




で、導入決定。



この価格ならば、大納得。更にその集客効果は絶大なもの。
更に、サポートの充実性もあり、短期投資回収は間違いない!



●導入決定ポイント

単なる「集客の為の情報商材」ならば、決定しませんでした。

サービス特典に十分な価値があると結論付けました。



早く取り組みたい!



また『超速ブログ集客術』<完全サポート無>
リーズナブル版も用意されています。



また、『超速ブログ集客術』の無料メルマガ も発行されているので、お忘れなく!





最後にもうひとつ。
館長は今回の導入決定で、新しい試みを考えています。
裏付けが取れたので、実行後、レビューしていきますね

プロジェクト名:「負け組からの大脱走!」(仮)
凄くありがちなネーミングなのですが、悩んでいる人も多くいらっしゃる問題に取り組んでいくプロジェクトです。
完成まで、約2weekを只今想定中!
完成後、レビューします!
ちなみに『超速ブログ集客術』のレビューじゃありませんからお楽しみに!








○情報商材についてのコラム(こっちも読んでね♪)
 └悩むに悩んだ「ブログ解体新書」
 └「¥1.000ちょっとで買える商材」 



>>人気ブログランキング始めました。応援、宜しくお願いです!


>>FC2ランキング入賞。こちらも、宜しくお願いです!




館長よりコメント:「応援頂いた方々、本当にありがとうございます。
          まだまだ物寂しい@情報商材館でありますが、
          過剰アピールを一切しないのがモットー!
          これからも、努力していきますので
          何卒よろしくお願いいたします。」


>>トップへ戻るなら


スポンサーサイト

今回の議題は?:アクセスアップ方法 - 何系?:アフィリエイト

05 :30 | 情報商材 | コメント(20) | page top↑
<<1日1000人以上集客できる情報商材が値上げ | ホーム | アフィリエイトで成功する上で>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁパパだぁ~さん
こんにちは! yukkiです♪

ついに値上げですね。
沼倉さんのサポート考えれば、今までが安すぎでしたよね。

1298人って1日で???
沼倉さん 恐るべし…

by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/03/12 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁ~さん

シュウです。私はまだ、

「見せる段階じゃないだろ、これw」

て感じでまだコメントもらってません。

来週くらいには依頼しようかな、と思ってます。

安いうちに買ってよかった♪

by: 1000万達成する♪シュウ * 2006/03/12 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/12 18:55 * [ 編集] | page top↑
 コメント

まぁパパだぁ~さん、こんばんわ^^
コメント&リンクありがとうございました!
早速こちらもリンク貼らせていただきました。

まだまだ駆け出しで、毎日悪戦苦闘しております^^;

これから、どうぞよろしくお願いいたします!!
by: きょん造 * 2006/03/13 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん
こんばんわ。

レビュー上手いですね。
僕は一通り目を通しただけで実践していません^^;
僕もまぁパパだぁさんと同じような状況下ですので
がんばります!

応援完了です。
by: よし男 * 2006/03/13 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんは^^

コメントいただきました!!
たぶん対応しているので、大丈夫のはずです☆

沼倉さんのブログチェックはすごく良いですよ♪

積極的に使っちゃってください☆

応援!!
by: ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 * 2006/03/13 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT


そうです!

毎日の努力!

これが一番大事ですからねーーー!!

私も納得です!!

応援ポチポチドッカーーン!!
by: ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 * 2006/03/13 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます! gouzouです。

そうですか!

カイロを肩甲骨のところに置くと熟睡できますか!

初めて聞きました。

それはいい事を聞きました。

しかし、長い時間は気をつけてください!

低温やけどをおこしますので。

確かに「集客数を上げ、ブログを充実させたい」

というのは、私も思います。

日々の努力ですかね!

では、応援のクリックして帰ります。
by: gouzou * 2006/03/13 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

やっぱ、努力が一番っす。

つらいと、結果が出たとき、これまたうれしい。
by:       『疾風迅雷』 ビジδ><br><label for= * 2006/03/13 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!
ご無沙汰です。
僕も超速使ってますが、
本当に効果ありますよ!
特にチェックは素晴らしいです。
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ * 2006/03/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんわ^^

応援コメントありがとうございました!
駆け出しの私には嬉しいお言葉でした(感涙)

私も応援!ポチポチ^^

お互い、寝不足には気を付けましょうw
by: インフォカートVSブレイナーズ~【きょん造】 * 2006/03/14 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まあパパだぁ~さん
来訪コメントありがとうございます。
超速は私も欲しい商材です・・・
リンク貼っておきますね^^
応援もポチッ♪
by: tokimama * 2006/03/14 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
 コツコツですよね!

まあパパだぁ~さん
いつもコメントありがとうございます。

ブログはほんと毎日コツコツですよね!
集客私もほしーーーーーーい!応援ぽち!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/03/14 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

コメント周りはブログ開設当時より一日もさぼったことがないアンデルセンです☆

ふふふ

ぷち自慢です(笑)

超速いいですよね~♪
私も使ってます^^

売上までは個人差あるので、ゆっくりまったら絶対にでます!!

根気が必要です♪

では~応援して帰ります☆

頑張りましょうね~お互い☆

奥さんにきられないように・・・ボソ
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/14 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~♪


超速は努力次第で、すごい勢いで結果が出ますよ^^


大田さんとかキーシュさんはスゴイです(汗


応援☆
by: ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 * 2006/03/14 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
 つい

こんにちは、まあパパだぁ~さん
ブログは更新が命と知りつつも、ついさぼってしまったりします、しかしブログめぐりはしてたりするんですよねー、ぜひ見習いたいと思います
応援クリック ポチッ
by: ぽこぺん99 * 2006/03/14 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは! gouzouです。

あっそうですか!

すみません、100円カイロかと思いましたもので!

手はかかりますが、そちらのほうが安全ですよね!

やはり何をするにも面倒くさがらずにやっていった

ほうが、良い結果につながりますよね!

それでは、応援のクリックして帰ります。
by: gouzou * 2006/03/14 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

他のブログコメントからやってきました♪

イケメン沼倉V.S.メリケン館長

が、ヒットでしたヾ(≧▽≦)ノ☆

まぁパパだぁーさん、頑張れ~~!
の「ポチっ(^ー^)ノ」
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/03/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>過剰アピールを一切しないのがモットー!

うーん、同感です。
過剰すぎると信用失っちゃいますからねぇ。
by:      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 * 2006/03/14 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!
やっぱり1ページに100リンクを超えると
グーグルには良くないみたいです。
昨日徹夜で相互リンク別ページで作りました。
うぅぅ眠い。
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/03/15 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


| ホーム |
