◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
1日1000人以上集客できる情報商材が値上げ
集客&ランキング上昇率99%!?
ブログに一日1000人以上の集客で、
アフィリエイトも情報商材もガンガン売る方法!




皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
二回ほどポンポンってクリックしてくれれば元気100倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


とうとう決まりましたね。
『超速ブログ集客術』のプラン&価格の変更日。


3月15日です。


あっ今日だ!

今まで

****************
VIPプラン 7800円 

 メールサポートあり
 ブログチェックあり

****************
通常プラン 6800円

 メールサポートなし
 ブログチェックなし

****************



でやってきたものを


++++++++++++++++
VIP特別会員プラン 9800円

 メールサポートあり
 ブログチェックあり

++++++++++++++++
ゴールド会員プラン 7800円

 メールサポートあり
 ブログチェックなし

++++++++++++++++
超速ブログ集客術原本のみ 6800円
 メールサポートなし
 ブログチェックなし

++++++++++++++++

にパッケージプランが変更されます。


「ブログチェックの精度を上げたいということと、
ご購入者のみなさんにいくつかの選択があった
方が、購入しやすいのでは?」

との沼倉裕さんのとっても優しい配慮!

「いくら、私の商材は他の情報商材に比べ、若干
安いとはいえ、普通に考えれば、安いとは言えない
ものですからね。」
とおっしゃっています。エライ!


そうじゃなくて、『超速ブログ集客術』が実際に値上がってしまいます。

でも、、『超速ブログ集客術』のいいところは
 ・商材+α の α がとっても魅力的

結構、「ブログチェックなんか要らないよ」「メールサポートも要らん!」
みたいにおっしゃる方もいらっしゃるみたいですが、
「超速ブログ集客術」を読んで、どれくらい本当に取り入れられているか、確認するだけでも、大きく変わると思います。

チェック回数が無制限というところが味噌です。


実際にプロのブログアドバイザー・イケメン沼倉さんによる
ブログチェックはかなり的確だそうです。(これから受けます)
一気にアクセスが変わる話を方々で聞きます。
何回も言うように回数無制限!


昨日入手したばかりなので、この商材のレビューはもうちょっとしてからですが、
結構内容も的を得ていて、かなり集客が出来そうです。
(ちょっと大変ですが)


確かに読んでみて、なぜ自分のblogと他の方々のblogの差があるのか、

その理由が良くわかりました。



何とか、今回のプラン変更前に入手したいと思い、館長は走りました!


是非とも、読んでみては!




皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
二回ほどポンポンっとクリックしてくれればやる気200倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら


スポンサーサイト

今回の議題は?:アクセスアップ方法 - 何系?:アフィリエイト

00 :38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<まぁパパだぁ~の素顔 | ホーム | 即効性のある商材 『超速ブログ集客術』 >>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 お知らせだぬーん

いきなりですがこの度無料レポート作成中です。
真剣そのものです。
出来上がりましたら連絡いたしますので、ご覧になってください。

何の無料レポートかは出来てからのお楽しみってことで・・・。

応援ポチッとな!
by: ピンクのマティス * 2006/03/15 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

館長走りましたか!?

コメントありがとうございます。
ぼくはコラボで購入したんですが、
沼倉さんは商材の中身も見た目もイケてますね(笑)

応援します!ポチポチ
by: よし男 * 2006/03/15 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

こんばんは、まぁパパだぁーさん

情報起業見聞録のTETSです。

コメントありがとうございました。この商材は良いですね。確実に効果があります。やっぱり、ブログチェックのサポートはあったほうが良いですよね。

応援です。
by: 情報起業見聞録 * 2006/03/15 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~♪

イケメン撲滅運動!是非ご参加ください^^

しかし、その前にぬまっちのブログチェック受けてから(笑)

応援!!
by: ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 * 2006/03/15 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
 頑張ってますね!

館長走ってますね!

これなかなかよさそうですよね!魅力的な商材です!私も課題がいっぱい!がんばらなきゃ!

応援ぽち!
by: お父さんお母さんのための「ブロ * 2006/03/15 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT


ですね~!!!!

沼倉さんいよいよまた動き出しましたね~!!

応援ポチポチドッカーーン!!
by: ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心 * 2006/03/15 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

奥さんに負けないようにお互い根性ですよ♪

ふふふ

本当に一日5時間以上は私向かってます;;

そして死にそうです笑)

では~まぁパパだぁ~さんの動向に注目しておきますね~♪
応援ぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/15 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます!gouzouです。

値上がりの商材が、ぽちぽちありますねー!

自分に必要だ!と思った商材は早めに購入

したほうが良いですね!

では、応援のクリックして帰ります。
by: gouzou * 2006/03/15 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんちわ、コメントありがとうございました。

応援に来ましたよ~。

ポチ!押させていただきました。
by: ダイヤモンドプロジェクト始動 * 2006/03/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして

まぁパパだぁーさん はじめまして(^^♪
ブログを最近立ち上げたばかりの初心者です。
ランキングからコチラのブログを見つけて、
お邪魔しております!

参考になる内容ばかりでワクワクしちゃいますっ★
by: 美桜 * 2006/03/15 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

この商材、前々から買おうか悩んでます。

内容もよさそうなんで、そろそろ買おうかなぁ。
by:      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 * 2006/03/15 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

応援応援応援だ!!
ポチ!!

超速いいですね^^
誰でもやれば結果が出るっていいことですよね^^
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

今日からプラン変更になりましたよね!

沼倉さんのブログチェックは、
これからのランキング上位目指すには必須?!

「ポチっ(^ー^)ノ」
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/03/15 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

訪問ありがとうございました。
あの文章は自分で書いたのでは
ないのでお恥ずかしいかぎりです。
ということで ポチッと >゜)))彡
by: akamisakana * 2006/03/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
 相互リンク

まぁパパだぁーさん

おはようございます。情報起業見聞録のTETSです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。作業終了していますので。ご確認ください。
http://foxhunting.seesaa.net/

それでは、応援です。

これからもよろしくお願いします。
by: 情報起業見聞録 * 2006/03/16 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます! gouzouです。

ホント、値上げと聞くと買いたい衝動に駆られるのは

パパさんだけではないと思います。

自分もです。

でも、そんなに何でもかんでも購入はで来ませんもん

ね。

では応援のクリックして帰ります。
by: gouzou * 2006/03/16 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~
とうとうプラン変更になっちゃいましたね。
安いうちに買っておいて良かった。
やっぱり魅力は何度でも出来る
ブログチェックですからね♪
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/03/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん

まぁパパだぁーさん

こんばんは、おぎさんです。

この商材凄く良いですよね

わたしは、超速でなく失速気味です
もっと、努力をしないといけませんかね。

では、応援ポチ、また来ます。
by: おぎさん * 2006/03/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おっと、早く来過ぎた・・
応援ぽちぽち。
また来ます~~
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ * 2006/03/17 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ご訪問、コメント、修正、応援ありがとうございました!

ほんと、お手数おかけしました^^;

応援して帰りま~す♪ポチポチッ
by: インフォカートVSブレイナーズ【きょん造】 * 2006/03/18 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんは

TETSです。

いつもコメントありがとうございます。

応援に来ました。

ぽちりこ。
by: 情報起業見聞録 * 2006/03/18 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/31-fc72726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
