◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

-- :-- | スポンサー広告
まぁパパだぁ~の素顔
二回ほどポンポンってクリックしてくれれば元気100倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング




館長のプロフィールと素顔を披露!
館長:まぁパパだぁ~ のプロフィール

製造年式:1973年
血液型:AB型

nanakobuu

「はぢめまして、私がまぁパパだぁ~です。」
現在、2児+1児(まもなく)+1匹+1妻のパパ。
仕事:経営コンサルティング営業


ちなみに毎日の日課

2:30~6:30  すやすや
7:00~8:30  移動
9:00~21:00 拘束
21:00~22:30 移動
22:30~23:30 人間としての営み
23:30~2:30 館長任務!

こんな感じです。



こんな記事でよければ!
皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
二回ほどポンポンっとクリックしてくれればやる気200倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら

00 :23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<館長が大発見!がっちり集客術 その1 | ホーム | 1日1000人以上集客できる情報商材が値上げ>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん

いつもお世話になります。
お子様もう一人お生まれになるんですね
楽しみですね♪
ワンちゃんもかわいいです!

応援ポチポチ
by: yoshi * 2006/03/18 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、和佐兄です。

マジっすか!?

がんばってください!!

私は、一生カバン持ちしていく覚悟でございます^^

では、応援!!
by: 情報起業家兄弟、和佐兄 * 2006/03/18 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁパパだぁ~さん
プロフィール拝見しに来ましたよ!!

わわ!ワンちゃん癒し系ですね♪

まぁパパだぁ~さん私と年が近い…v-282
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/03/19 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

フククル~!ないとうと申します。

山ちゃんのサイトから寄せてもらいました。
よければ、相互リンクをお願いします。
勝手ながら当方は設置させて頂きました。

http://no1jyouhou.seesaa.net/

よろしくお願いします。
応援ポチ!
by: ないとう * 2006/09/11 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
 助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/TVuiq8YQ
by: 猫背 * 2008/03/29 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
 俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/B6dKR1TO
by: 不死鳥 * 2008/04/05 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
 うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/jEHHIKzQ
by: 旬くん * 2008/05/11 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
 うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/PMdF6qNR/
by: 管理人 * 2008/05/17 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
 初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/xwLlpGPu/
by: パイパソ専門 * 2008/05/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/33-674f5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
