◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:1
皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
二回ほどポンポンってクリックしてくれれば元気100倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!


今日は先日から導入している『超速ブログ集客術』 の感想とその効果について
書きました。

というのも、ここのところ、効果を確実に発揮し始めたからなんです。
沼倉裕さんの『超速ブログ集客術』読みました。3度ほど。

まずは超正統派!って感じですかね。
やっぱりイケメンは考える点、気が付く視点が違いますね。


確かにタイトルの通り
本当に一円も使わないでアクセスアップにつながっています。


とりあえず、実際に書かれている事のいくつかをこの3日間実践しました。


早速効果を発揮。
(3/18 現在:人気ブログ 17位 FC2:4位)
ついこないだまでは、ヘナチョコブログでしたが、
ここの所、グイッグイッと順位を上げてきてます。



やった事は
毎日毎日○×と○○をやって、新しい記事を書き、
コメントを残して、そして相互リンクのお願いをする。
言ってしまえばそれだけ。


これって「ブログ解体新書」にも書いてあったんで、
やったのですが、集客効果はかなりイマイチだったんです。

「ブログ解体新書」ってブログ作成のノウハウは十分なのですが、
自分にとっては集客面での説明が・・・
実際「ブログ解体新書」を導入しても、アクセス数の伸び悩みは変わりませんでした。

そこで今回の『超速ブログ集客術』 の導入に踏み切ったのです。




ただ数を打てばアクセスが上がるのは当たり前。
どこに当てていくか、どう効率よく当てればよいかが
『超速ブログ集客術』 に書いてあったんです。
『超速』というタイトルの由縁が理解できました。



今回の『超速ブログ集客術』 に踏み切ったのは自分的にも大正解。



でも、これじゃ終わらないのが『超速ブログ集客術』

VOL:2で館長のまぁパパだぁ~を唸らせたイケメンの口説きノウハウの数々をお話しますね!次回をお楽しみに!



こんな記事内容でもし満喫していただければ、
二回ほどポンポンっとクリックして下さい やる気200倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら

  


スポンサーサイト

今回の議題は?:アクセスアップ方法 - 何系?:アフィリエイト

03 :26 | 情報商材 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:2 | ホーム | 館長が大発見!がっちり集客術 その1>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 こんばんは

まぁパパだぁ~さん、こんばんは

TETSです。
応援ありがとうございました。

効果のあるとてもよい商材ですよね。なんと言ってもブログチェックがうれしい限りです。価格変更後も、ブログチェック付きのほうが良いですよね。

それでは応援です。
by: TETS@情報起業見聞録 * 2006/03/19 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
 初めまして

初めまして

私は最近ブログ解体新書を買ってアフィリエイトを始めました。ブログ解体新書は買って満足しましたが、しかしアクセスアップの方法が乏しかったので超速ブログ集客術を買いました。

まだ3日ぐらいしか経ってませんが、少しずつ訪問者が増えてきました。

もしよろしければ相互リンクのお願いをしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらのリンクは貼ってあります。
よろしくお願いします。
by: 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー * 2006/03/19 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん

初めまして、ご訪問有難うございました。
私も「超速ブログ集客術」を購入して
アクセス・アップに励んでおります。

話は変わりますが、今日のWBC韓国戦、
王ジャパン、頑張って勝って欲しいですね!v-221
応援しましょう!

それから相互リンクをお願い出来ますでしょうか。
私の方はリンク貼らせて頂きました。
宜しくお願い致します。
ブログも応援のポッち!!
又、遊びに来て下さいね。
by: 山ちゃんのネットビジネス発信! * 2006/03/19 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!

まぁパパだぁ~さん

おはようございます~

おぎさんです。

ブログ解体新書も超速ブログ集客術

両方とも基本がしっかり書いてありますよね。

あとは、自分がやるか、やらないかなんですよね。

質問ですが
〇〇〇〇バックてやっていますか?

では、応援ポチ、また来ます。
by: おぎさん * 2006/03/19 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとうございます

まあパパだあ~さん、おはようございます。

超速集客ですか!
これは使えそうですね。
次回も楽しみにしてます。

私の嫁姑に関する持論は、周囲の人たちは強く納得してくれてたんですが、こうして賛同していただけると嬉しいです。

もしよければ相互リンクしていただけませんか?
私のほうはリンク貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。
by: komiyama * 2006/03/19 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは。

こんにちは、shiryuです。
コメント&応援ありがとうございました。

超速は確かに実践すれば、確実にアクセスアップにつながりますよね。私も頑張ってますが、時間が足りなくてまぁパパさんほどの効果はでていませんが・・・

それでは、また遊びにきます。
全部応援クリックぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/03/19 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁぱぱだぁーさん
こんにちは! yukkiです♪

超速は毎日効果が 出るのでやる気でますよね!

口説きノウハウってなんでしょうね(笑)

楽しみにしてます!!

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/03/19 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
素晴らしいです!!
やっぱり成果が出てなんぼですからね!
その調子で頑張ってくださいね!!
僕も頑張ります!!
では!
ポチっと!!
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

私の無料レポートのことですが、記事内にアンケートURLがありまして、

それにお答えいただくと、パスワードがわかるようになってます。

よろしくです。
by:        期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 * 2006/03/19 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

僕も短時間で成果がでました^^

ただ実行するだけなんで
どんな人でもできる内容ですよね!

努力は必要ですけど^^;
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー * 2006/03/19 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんは^^

先日は私のブログを訪問していただき、ありがとうございました。

イケメンの口説きノウハウの数々、気になります。
続きを期待しています♪

もしよろしければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?
私のほうからは、今からリンクはっておきます。

今後ともよろしくお願いします。
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん こんばんわ~

nobuです。私も睡眠不足でふらふらです。

ランキングの秘密 きになります。

応援ぽちしてまたきま~す。

by: 現役サラリーマンの情報起業講座 * 2006/03/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして、ヤスといいます。
コメント有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ます。
応援していきます。
by: ヤス * 2006/03/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
 効果が出てますね!

まぁパパだぁ~さん、こんばんは、人気グログランキング15位とはたしかに効果が出てますね、べスト10入りめざして頑張ってください!応援ポチッ、
あ、テンプレートを変えたのでまた寄って下さいね、
by: ぽこぺん99 * 2006/03/20 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは♪

まぁパパだぁ~さん 、こんばんは~。

☆モモ☆です。

ご訪問ありがとうございます。

超速はやったぶんだけ結果がでますよね。

ますます加速してくださいね~。
by: ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ * 2006/03/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/34-4b41502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
