◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:2
皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
二回ほどポンポンってクリックしてくれれば元気100倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!


昨日から書き始めた『超速ブログ集客術』 の感想とその効果について、
昨日だけでは書ききれなかったので、その続きを綴ってみました。
(昨日の記事:こっから読まないとわからないですよ!是非!)

というのも、ここのところ、効果を確実に発揮しているので
イケメン野郎の沼倉裕さんの『超速ブログ集客術』読みました。4度ほど。
(最近イケメン撲滅運動に参加しようと目論む館長。ブログチェックも受けずに)


やっぱりイケメンは考える、気が付く視点が違います。
やっぱり館長は所詮はメリケン、気が付きそうな事を見逃します。


そういう違いにはっきり気が付けるのが『超速ブログ集客術』


こんな事が書いてありました。

「毎日記事を更新してください。どんなに短くてもいいので」


ふざけんなイケメン!そんなの当たり前だろ!
出来ていたら君の商材買わないだろ!

と一瞬思ってしまったのですが、さすがイケメン。

よく読むと、非常に的を得ているんです。
悔しいですが


 ・どうやってネタを探せばよいか?
 ・沢山の記事を書ける方法
 ・更に効率よく記事を書ける方法
 ・イケメンが日頃使う訪問者を掴んで逃がさない記事の書き方

読めば読むほど、そんなにテクニックは無いのです。
でも、考え方・受け止め方が違うのです。館長:まぁパパだぁ~とは


日常的に例えれば、「モテるイケメン」と「モテないメリケン」の違い。
容姿の差を除外しても、結局は巷の女性の殆どが「モテるイケメン」を選ぶはず。



その差はどこにある?
 ・甘いトーク?
 ・あっちのテクニック?
違いますよね。じゃあ何が違うのか?




館長:まぁパパだぁ~はこう思いました。

「物事を決め付けて、行動しない」


このロジックがイケメン野郎の沼倉裕さんの脳ミソにきっちり埋め込まれている点!
これが大きな差を生んでいると思いました。


大したことは無い、ちょっとしたきっかけから、きちんと結果に結び付けている。


若き頃に「ナンパ」に励んだ頃を思い出しました。
とてもかわいい女の子を狙うのではなく、ちょっと個性のある娘に声をかける。
すると、その娘のネットワークに恵まれ、コンパの連続!
「楽しかったなぁ、あの頃は」
じゃ無くて、単発で物事を見るのではなく、洞察力を発揮する。
それこそが、大きな成果に結びつくチャンス。


ブログも一緒なんだなぁ、とつくづく思いました。
通り一遍等な事をやり続けていても駄目。
挫折と挑戦と工夫
これを織り交ぜることにより、とっても楽しく取り組める。


「時には単純な作業も行い、効率を考えた行動をする。」

この大切さをしみじみ感じさせたれました。


さらに●○を活用した集客テクニックや
集客できる記事の更新タイミングとコントロール方法など
意外な考え方、アイディアが満載されていました。



書けば書くほど長くなりそうなので、
次回のVOL:3版で、もうちょっと踏み込んで見ますね。

ちなみに次回書きたいのは「トラフィ~の活用法」
館長が大嫌いなこれですが、意外や意外
こういう使い方があるか!と感心させられました。
そんな話をするので、宜しくです!



こんな記事内容でもし満喫していただければ、
二回ほどポンポンっとクリックして下さい やる気200倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら

  


スポンサーサイト

今回の議題は?:アクセスアップ - 何系?:アフィリエイト

23 :12 | 情報商材 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:3 | ホーム | 「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:1>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

こんばんわ!
物事の決め付けて行動しない。
コレはブログに限らず何でも大切ですね~
オークションでそれを実感してます。
超速を何度も読むと、そのたびに
色々気づきがありますね♪
自実践が大変ですけど(笑)
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/03/20 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

コメントありがとうございました^^

情報商材はほんとに特典ってポイント大きいですよね^^
しかも、解体新書は本編の方がかなり充実してますからね^^

また、遊びに来ますね^^

ぽちぽち!!
by: 花道 * 2006/03/20 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん

いつもどうもありがとうございます!
「物事を決め付けて、行動しない」

良いですね! 固定観念があると
行動できなくなってしまいますもんね
私もそうしていきたいと思います5
by: yoshi * 2006/03/20 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
言葉に説得力ありますよね。成功者って。
僕も修行中の身ですよ!!
絶対あきらめないで成功しましょうね!!
では!!
ポチっと!!
 いい感じですね!!

おつかれヤロー!!!

ブログとナンパって。。
いいですねぇ~^^

まぁパパだぁさんって意外に・・・・

記事の構成いい感じですよ^^
って僕が言ってもあんまり説得力ないですが^^;
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー * 2006/03/20 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

中山マコトです。
ダイヤモンドが動き出しました。
ぜひ、見に来て下さい!
この記事だけは「必見!」です。
http://afiri81.seesaa.net/article/15120364.html

応援して帰ります。ポチ!
by: 中山マコトのダイヤモンドプロジェクト!いよいよ始動! * 2006/03/20 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

コメントをいただいたのに、
すぐに応援に来れなくてすみませんでした(> <)!

早速、
まぁパパだぁーさんは超速を実践されているんですね!
しかも!
レビューがとても丁寧で素敵です…(*´ェ`*)♪

りんごは、そんな
メリケン館長さん好きですよ♪

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/03/20 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
 こんちわ~

まぁパパだぁ~さん

yaokiっす。
コメントありがとうございました。

超速ブログ集客術って気になりますね~。
今月は稼ぎの関係上、ちょっと変えないけど。。。

では、また遊びに来ますね~。

by: yaoki * 2006/03/20 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
 こんちはっス

どうもぉ~
柿やんこと柿原です^^

やはり行動することが一番大事ですね

なにごとにも恐れず
「めんどくさいに勝つ」これだけです(^^)/

では応援して帰ります。 ポチッ
by: 【もはやマニュアルのようなブログ】 * 2006/03/20 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちわ

はじめまして、梶原と申します。

うちではちょっと風変わりな(といっても音声化してたり携帯電話で視聴できるっていうことなんですが)情報商材を取り扱ってます。

もしよろしければ覗いてやってください。

あ、「超速・・」もうちで音声化しました♪

あすから発売します!
by: 携帯音声情報のパイオニア 梶原 * 2006/03/20 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT


こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

今日も、サイトの勉強にきました。

物事を決め付けて行動しては・・・ですね。

参考に、させていただきました。

また、寄らせてください。
by: ICHI * 2006/03/20 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

ふ~旅行から帰宅したました♪
アホみたいに寝てきました(笑)
ってか 眠っちゃいました^^;

イケメンさんは考えることが違いますよね~(゚Д゚;)
じゃなかった・・・沼倉さんほんと目の付け所が違いますね^^;

ほんとこの商材オススメですね♪

ふふふ

次回どんな切り口でまぁパパだぁ~さんがレビューするのかすごく楽しみです♪

応援ぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/20 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
 ブログアフィリエイトで儲ける裏技

はじめまして。ブログアフィリエイトで儲ける裏技のタフィと申します。
いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。

タフィ@ブログアフィリエイトで儲ける裏技
http://b-afi.seesaa.net/
by: タフィ@ブログアフィリエイトで儲ける裏技 * 2006/03/20 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん こんばんわ~

nobuです。

ナンパの記事はいいですね~ 爆

私も学生の頃をおもいだしました。。。。

応援ぽちしてまたきます。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座 * 2006/03/20 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
 訪問ありがとうございます

『超速ブログ集客術』は私が今欲しいと思っている商材です。
結果が確実に出るのなら購入しようと思うのですが・・・
さらなるレビュー期待してます(笑)
by: アフィリエイト風林火山 * 2006/03/20 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

んー、やっぱ超速欲しい。

どうしよ。

他にも欲しいものがあって、迷う~。
by:        期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 * 2006/03/20 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!

ご訪問いただき有難うございました。

ブログを毎日更新・・・
大事だけど出来てないです~

ナンパの例がとても分かり易かったです♪
なるほど~~

応援☆
by: ずぼら主婦@ともっち  * 2006/03/21 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、まぁパパだぁさん。
shiryuです。
コメント&応援ありがとうございました。

超速はやればホント成果が実感できますね。
私はまだまだですが、まぁパパだぁさんはかなり頑張ってますね。記事もおもしろいですよ。参考になります。

寝不足に気をつけて頑張ってください。健康あってのアフィリですから(笑)

それでは、また来ます。
応援クリックぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/03/21 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^
今日は応援です♪
ぽちぽち。
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ * 2006/03/21 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さんこんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

毎日記事を更新する、
やはり重要なことなんですね。
頭では分かっててもなかなか実行できません汗
あれ、JUST DO IT!じゃないなコレ^^;

リンク登録させていただきました♪
良かったら相互リンクしてください☆

応援ポチッと♪
by: けい@儲ける!情報起業で月収10 * 2006/03/21 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

超速ブログ集客術のおかげかどうか分かりませんがアクセスが増えてきています。

もっとアクセスアップしたいですね。

応援ポチ
by: 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー * 2006/03/23 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/35-16dfe056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
