◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:3
いつも皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
二回ほどポンポンってクリックしてくれれば元気100倍♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!


昨日から書き始めた『超速ブログ集客術』 の感想とその効果について、
今日は3話目。まだまだ効果を発揮中
では、昨日の続きから
(一昨日の記事はこちらから、昨日の記事はこちらから読んで下さい)


今回の『超速ブログ集客術』 で一番驚いた内容が
「トラフィックエクスチェンジを●ってみよう」でした。


アクセスをただ稼ぐための「トラフィックエクスチェンジ」をですよ。
館長はこの「トラフィックエクスチェンジ」が大嫌い。
自分にとって無用なツールだとばかり思っていました。
導入すれば、確かにアクセス数は伸びるものの、ただそれだけ。
何の集客にも繋がらない、アクセス解析が出来なくなる。
そんな、このツールを今まで完全に否定していました。


だから、さすがに思ったのですが、全くの正反対。
これには驚きました。
「トラフィックエクスチェンジを●ってみよう」と奨励してるのです。


更に「この目的はアクセスでは無い」と書いてあるのです。


結局、イケメン君は全く違う目的で使っていました。
それも、●○●○をいれた××をトラフィックエクスチェンジにかける!
これはお見事!これ以上詳しく書く訳にはいかないのですが、
結果的にすばらしい収穫を得ることが出来るのです。


「この方法ならば使える!」(●がばれたかな?)
否定から肯定に変わりました。
だって、これにより更に相乗効果を生むのですから。
この使い方ならば、ドえらい集客を生めるでしょう!


こんな感じで、非常にわかり易い、しかも必ず結果を生み出せる情報商材です。
もちろん、レビューしなかった集客術も盛り沢山。


明日は『超速ブログ集客術』の総評でまとめたいと思います。




こんな記事内容でもし満喫していただければ、
二回ほどポンポンっとクリックして下さい やる気200倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら



スポンサーサイト

今回の議題は?:アクセスアップ方法 - 何系?:アフィリエイト

01 :01 | 情報商材 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<「超速ブログ集客術」の感想とその効果 まとめ | ホーム | 「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:2>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

こんばんわ^^
こちらこそ、相互リンクお願いします^^
僕のほうこそ、宜しくお願いします^^
by: 花道 * 2006/03/21 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます。

まぁパパだぁ~さん、おはようございます。

TETSです。
「トラフィックエクスチェンジ」は気にはなっていたのですが、いまだ●えずじまい。です。
違うことに熱中してますから、今。果たして、アクセスアップには全く関係のないことに熱中してて大丈夫か・・・って、とこですよね。

それでは、応援です。

今日のブログ回りではわたしのすぐ前にまぁパパだぁ~さんがいました。
by: TETS@情報起業見聞録 * 2006/03/21 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^


ちょっと・・・一言・・・


す~『伏せるべき文字違いますから~(笑)』

あはは まぁパパだぁ~らしくてよかったです♪

私も旅行中にイケメンさんの商材読み返しました☆

実はあまり実行していなかったです;;
またがんばってみます><

そして次回の総評期待しております^^v

応援ぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/21 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

トラフィック使ってなかった^^;

最近、アクセス解析よく見てるからですね。。

そろそろ仕掛けるかなぁ^^
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー * 2006/03/21 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは☆コメント有難う御座いました
僕もこの集客術はとっても気になっているんですが
ん~、カナリ良さそうですね♪
惹かれます(爆

応援ー
by: マネしただけで稼ぐ!ブログアフ * 2006/03/21 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスです。
相互リンク有難うございました。
こちらは出来上がりましたので、
また暇なときにでも、見に来てください。
これからもよろしくお願いします。
by: ヤス * 2006/03/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、はじめまして
≦(._.)≧ ペコ
訪問ありがとうございました
トラフィック・・・
使い方ですよね♪
と言いながら、
使いこなせない私ですが(笑)  
これからも、よろしくおねがいします

応援です♪
by: 主婦のネットで副業~REIKO * 2006/03/21 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

12時間爆睡してしまってやるせない、しのっぷです。
ツリー化は思ったより簡単ですよ!!
一度試してみてください!!
1時間かかんないと思いますから!!
では!!
ポチっと!!!
 NO SUBJECT

トラフィック。。。はまったく使ってないです^^;

超速にも使えとは書いてあったけど。。。


使ってみようかな♪

応援☆2
by: 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー * 2006/03/21 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://happynanet.seesaa.net/
ブログ名 あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
by: kirapan * 2006/03/21 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

コメントありがとうです!


確かに、トラバはあんまり好きじゃないんです・・・。

でも、もう一回やってみようかな!

ぽち!

by: 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 * 2006/03/21 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、はじめまして!
コメント、ありがとうございました!

あっ!これって・・・
サンフランのイケメンさんのことですね!
そんなにスゴイのかぁ~(笑)

応援連打!!
by: ☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆montana * 2006/03/21 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

↑伏字の箇所、違うんですか…((o(б_б;)o))???
う~~、気になる…(まだ買っていない人(爆)。)

りんごの息子は、
セミナー会場で泣きもせずに、溶け込んでました(笑)。
神経の太さは、親譲り(笑)?!

メリケン館長さんへ
応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
by: りんごの「ブログ解体新書」きろ * 2006/03/21 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁぱぱだーさん
こんばんは! yukkiです♪

トラフィックエクスチェンジ登録して放置…

キチンと活用しないといけませんね。

超速もう一度読み直します(笑)

ありがとう♪
一緒に頑張りましょうね!!

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/03/21 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
 祝・WBC優勝!!

こんばんは。

訪問&ありがたいご意見、ありがとうございました!
感謝・感謝です。
この件に関する考えはまたやりますんで、お楽しみに。

「超速」レビュー、たいへんタメになりました!!
次回の総評も楽しみにしてます!

応援っ!!
by: komiyama * 2006/03/21 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして!

はじめまして!
サーフィンでたどり着きました!!
トラフィックエックスチェンジには、
そんな秘密があるのですか!?
なんか知りたいです・・・
私もなんとかく使ったりしていたのですが、
その活用方法でなんですか・・・?

また遊びに来ます!!
応援ぽちっ!!
by: ぼろろ@素人でもできる簡単アフ * 2006/03/21 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~
トラフィックスチェンジは僕も超速読んで
登録しただけで放置。。。
もっと活用しなくちゃなぁ。
応援ぽち。
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ * 2006/03/21 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスです。
今日は応援です。
超速はかなりいいですね。
また遊びに来ます。
ぽちっ
by: ヤス * 2006/03/22 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます!


今日は、応援!

あ、こちらもリンク完了しましたよ!
これからも、よろしくです!
by: 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 * 2006/03/23 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは~キラパンです。
なんだかとても面白いブログですね
また来ま~す
応援ポチッと
by: kirapan * 2006/03/24 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/36-3974982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
