◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
「超速ブログ集客術」の感想とその効果 まとめ
皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
二回ほどポンポンってクリックしてくれれば元気100倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!


先日から書き始めた『超速ブログ集客術』 の感想とその効果の総評をします。
もし、前回の記事を読み返したい場合はこちら
「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:1
「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:2
「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:3


さて、館長が今回取り組んだ『超速ブログ集客術』 の総評ですが、
まず、昨日アップした記事内容にとても不満を感じ、
全部書き直してしまいました。すいません。
そのせいで、コメント返事が遅れています。お詫びします。



さて、気を取り直して「超速ブログ集客術」の総評です。

まず、評価すべき点。

~ 読みやすさ、わかり易さ ~
プロの視点で集客戦略を練っていますが、
手法は初心者の視点で説明している点が非常にわかり易かったです。
これならば、確かに素人でもすぐ実践し、結果を出せます。

~ きめ細かい気配り ~
集客にはやはり"気配り"。 
ちょっと初心者が陥りがちな雑な対応もこれならば修正できます。

~ 集客を目的とした、シンプルな手法の数々 ~
紹介されている手法はそれぞれ非常にシンプルなもの。
しかしそれが3つ、4つと積み重なる事で非常に強力な集客術に
なってしまうのです。

こういった点において、非常に優れた商材です。


では、劣る点
~ 著者がイケメンである事 ~
女性には慕われ、男性には妬まれる。
これは大きな汚点です!

~ 正統派過ぎる点 ~
ちょっとタイトルには不適切な文言ですが、
集客がテーマになっている為か、それ以外に応用する為には、
少し頭脳をヒネる必要がありそう。
最初読み切った時は、「基本を忠実に!」商材みたいな印象しか
抱けませんでした。
でも、実践すると大逆転が起きるんですが
 

それぐらいです。

お分かりの通り、非常に優れた商材です。
集客方法がわからず、困っている初心者の方などにぴったりな商材。


特に「ブログ解体新書」を買ったものの、全然成果が出せない方にぴったりだと館長は思います。

というのも、その殆どが
「どうやって集客すればよいのか解らない!
 解体新書を実践したが、全然集客数が伸びない!」

という方だと思います。
そんな方にマッチする商材です。

ちょい初心者の方々、
「解体新書」だけで集客数を伸ばす事は出来ていますか?

出来ている方は飛ばしてください。
でも出来ていない方々へ
「解体新書」を何度も読み返しても、集客ノウハウは浮かんできませんよね。
実はきちんと記載はされているんですがね。
でも、集客面ではちょっと不足気味に感じませんか。解体新書は!

何故なら、手法は記載されているが、ターゲットについて書いてないからだと思うんです!


館長的には「解体新書」+「超速ブログ集客術」でのシナジー効果は
絶大なものだと思います。
特にちょい初心者の方達に!

理由は簡単、館長がそうだったから。その館長も復活できましたよ!


だから、今回初心に返り、「超速ブログ集客術」の基本点のみを今日まで徹底しました。
少し、費やす時間が足らな過ぎたのが残念でしたが、それでも

おかげ様でたった一週間でランキング上位にも食い込む事が出来ました。

更に、Moneyも生まれました!

ここまで結果をもたらせてくれた「超速」に感謝!感謝!


「ホントに基本な事だけをただ忠実に行っただけ」です。



『超速ブログ集客術』 に書かれた様々な集客術や戦略は
今週から本格的に実践開始です。
ランキングジャンルも1つに絞って、徹底的に上げていきます。



また、
 "ブログ記事戦略"章に書かれていた記事○○方法。
 ~何気に今回も活用してますが、これがあれば、毎日記事が書けます。

 また○○○さんが最近活用している「●●●」
 ~これなら、大勢の継続訪問者を簡単に得ることも出来ます。

 更に、「××記事を紹介」や「できる限り△▼△▼△▼△-の◆◇を紹介」
と、まだまだ「超速」で活用できる方法が盛り沢山!



これは、ハッタリなんかで終わらせません!
かなり険しい道ですが!

この高い目標を短期間で実践するために、
イケメン沼倉君による
メールサポート(回数無制限)
集客率99%ブログチェック(回数無制限)という
すばらしい特典もフル活用し始めます。

このブログチェックはとても的確だという定評もあるんですよね。
館長も早速、チェックを依頼しました!


これから「超速」かけて勢いつけまくりますよ~ぉ!
これからが非常に楽しみ。
是非、今後の動向をお楽しみに!



ちなみに今回の『超速ブログ集客術』 ですが、
商材プランが変更になります。
 ・VIPプラン
  (ブログチェック&メールサポート:有) ¥7,800
 ・通常プラン
  (メールサポート:有/ブログチェック:無) ¥6,500
のプランが

 ・特別VIP会員プラン(フルパッケージ) ¥9,800
  ~メールサポート&ブログチェック 共にあり
 ・ゴールド会員プラン(セミパッケージ) ¥7,800
  ~メールサポートのみ有
 ・シルバー会員プラン(商材PDFファイルのみ) ¥6,500
に変更になるそうです。

変更日なんですが、3月中旬の予定。
(とっくに過ぎている気がするのですが・・・)

でも昨日・一昨日と確認しました。
まだ料金プランが変更になっていない様子。
一部では3/15からなどと言う話もあったのですがね
『超速ブログ集客術』 の一番最後の方に価格変更の詳細が書かれいます。
そこで確認できますので。


まだチャンスはあるみたいですよ!



集客情報商材だけでこの値段だったら、「どうかなぁ~?」という所。
でも実際、館長はブログチェックというすばらしい特典があったので、
実践する事を決めました。



集客商材+イケメン君ブログチェック特典=この価格


妥当ですか?

高いですか?



この『超速ブログ集客術』



ブログ集客の決定版!無料で1日1300人以上のアクセス・集客力で
アフィリエイトも情報起業もありえないほど稼ぐ方法

『超速ブログ集客術』


こんな記事内容でもし満喫していただければ、
二回ほどポンポンっとクリックして下さい やる気200倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら

スポンサーサイト

今回の議題は?:アクセスアップ方法 - 何系?:アフィリエイト

02 :40 | 情報商材 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<睡眠不足のアフィリエイター達へ | ホーム | 「超速ブログ集客術」の感想とその効果 VOL:3>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

こんばんわ^ ^
和佐兄さんのブログのトップに書いてありました!!
是非確認してみてください!!
by: 花道 * 2006/03/22 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ まぁパパだぁーさん

ホント読みやすくて見やすいブログですね。

ぜひ頂点とってください。  

応援ぽちしてまた見にきま~す。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/03/22 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
 

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

いま思うと、まぁパパさんのレビューは、何回かに分けての

詳細なものでいいですね。

見習わなきゃ。
by:        期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 * 2006/03/22 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁぱぱさんお初です。
モンキースターと申します。

勢いのあるブログになりそうですね~。
これから楽しみですね☆

早いうちに愛読者になっておこ~っと♪

…ということで応援ポチ助♪
by: monkeystar * 2006/03/22 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^


妥当ですbb

ここまで理論的で読みやすい商材ないですよね☆

私半分くらい実行してないや(゚Д゚;)ノ

まぁパパだぁ~さんに負けないようにがんばります☆

応援ぽちぽち♪
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/22 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あと一歩ですね、応援クリックしていきます。
by: ぽこぺん99 * 2006/03/22 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ
深夜徘徊tしております♪

相互リンクのお誘いありがとうございます
リンクの方完了いたしました
これからも是非宜しくお願いします

応援ぽちぽちです
by: 今日は普通の主婦REIKO * 2006/03/22 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます。

まぁパパだぁ~さん、おはようございます。

TETSです。
沼倉さんのブログチェックは的確で良いですよぉ、なぜ知ってるのかって?へへへ・・・
わたしも、ランキング上位を目指していましたが、なかなか大変です。がんばりましょう。

応援です。
by: TETS@情報起業見聞録 * 2006/03/22 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

訪問&コメントありがとうございました!

僕も「超速ブログ集客術」は何度も読ませていただきました、というか、うちで音声化しているので「聴かせて」もらいました、って言うほうが正解ですね。

沼倉さんとも直接お話させていただきましたが、勉強になることばかりでした。

たぶん今日中に、「音声化ケータイ対応バージョン」を発売しますので、それも宜しくお願いします。

それでは応援ぽちっ!と
失礼しました。
by: 携帯音声情報のパイオニア 梶原 * 2006/03/22 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

相互リンクありがとうございます!
こちらも、完了です!

報告も、完了です!

ママパパさんのレビューの仕方は
わかりやすくていいですよね!

実践リアルタイムぽくて!
使わせてもらいます(笑

ぽち!
by: 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 * 2006/03/22 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
すいません。ちょっと、勝手に忙しいです。
応援だけしていきます。
ポチっと!!!
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

今日も読みいってしまいました!
情報サイトであれば、
確実に成果として表れそうですねッ!

メリケン館長さん、応援していますヾ(≧▽≦)ノ♪
「ポチっ(^ー^)ノ」
by: りんご@「ブログ解体新書」で稼 * 2006/03/22 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

ですね~!!

基本をいかに効率よく
おさえるかがカギですね!!

僕も実践してわかりました^^

超速様様です。
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー * 2006/03/22 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは!

shiryuです。
コメント&応援クリックありがとうございました。
しっかりと「超速」実践されてますね。
頭が下がります。
いよいよ人気ブログランキングベスト10入りが目前ですね。
それでは、応援クリックぽちっ!
これでトップテン入りだあ!

by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/03/22 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

こんばんは、

また来ちゃいました。

あ、応援して帰りますねぇ。
by:         期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 * 2006/03/22 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!

相互リンクのお誘い有難うございます♪
こちらも完了しました。

やっぱりちゃんと実行すると結果は
ついてくるんですね!

私もやらないと・・・
やらないと・・・あぁ更新も・・・

キビシイ・・・

応援☆
by: ずぼら主婦@ともっち  * 2006/03/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

館長殿、こんばんわ!
待ちきれなく、
早速来ちゃいました~!!

って、ヒントがみつかりませ~ん(TT)

でも一つだけ確かなことがあります!!
館長殿が今11位になっているということです!

ほんとにすごいですね!
『超速ブログ集客術』
・・・よだれがでてきた~~
いいなぁ~~
ぽちっ!!
by: ぼろろ@素人でもできる簡単アフ * 2006/03/22 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

最近は睡眠強化習慣で寝ちゃっています(笑)

まぁパパだぁ~さんは 超速実行なさっているみたいですね><

私も実行しないとちゃんと・・・

今週はねてばかりなので(笑)

応援ぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/23 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
1日3時間は厳しいですね!!
集中力が相当必要になってきますね!!
僕はだらだらやってます(汗)
頑張らなければ!!
では!
ポチっと!!
 NO SUBJECT

コメント、ありがとうございます。
久しぶりでも、再訪問していただけるだけで
ありがたいです!!

ポチポチしておきます。
by: menthol900 * 2006/03/23 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、桜子です。
ご無沙汰していて、ごめんなさい。

超速はいいんですよね。
どんな良い商材も実行することが大事で、継続させることが大変だと、痛感しています。
by: 桜子 * 2006/03/23 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

相互リンクありがとうございます。
返事遅れて申し訳ございません。
またコメント入れさせてもらいますので
末永くよろしくお願いします。byキラパン
by: kirapan * 2006/03/23 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、和佐兄です。

販売中止は阻止できそうにないです・・・

スタッフでもいればなんとかなるんですけど、

なんせこんな田舎には人材が・・・

まだ1週間以上あるので、ラストスパートがんばりましょう^^
by: 情報起業家兄弟、和佐兄 * 2006/03/23 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。

自分も最近、超速ブログのおかげでランキング
急上昇です!

「これをやれば、こんな効果がある」という感じで、
作業の目的と効果がはっきりわかるのがいい
ですよね。

応援クリック!
by: 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 * 2006/03/23 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

これほど効果が現れるのが速くて、

効果が持続する商材はないですからね♪

きっちり恩恵にはあやかってます^^


応援☆
by: 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー * 2006/03/23 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あっつい&愛のエールのお礼に来ました~(笑)

イケメンは、大きな汚点なのね(爆)

応援連打!!
by: ☆魅せる!大人の強運スタイル心理学☆montana * 2006/03/23 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、昨夜はご訪問サンキューでっす!
まぁパパだぁ~なんて、面白いHNですね。
3児のパパで、33歳、夜中の3時間・・・
3333が並びましたーー!
何だかぞろ目でいい感じじゃありません??
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
応援ぽっちんこです☆
by: PCオンチでモノグサ主婦coco * 2006/03/23 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

館長:まぁパパだぁーさん、はじめまして

こんばんは、仙石でございます

コメント&応援ありがとうございます

情報起業するなら万吉さんは最適だと思うけど

売れ過ぎてみんなが同じことするとやはり効果は

うすくなるのかなぁ

ボクは買ってないから良くわからないんですけど

館長:まぁパパだぁーさん、もし良かったら相互リンクお願いできませんか?
こちらは、リンクさせて貰いました

応援のポチッとなして帰ります
よろしくお願いします
 NO SUBJECT

こんばんわ

イケメン沼倉さんの

ブログチェックはv-218です

応援ぷちん
by: ちょい主婦REIKO * 2006/03/23 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ほんとお久し振りです。
ネットビジネス指南塾のピンクのマティスです。
ついに無料レポートが完成しました。
興味がありましたらダウンロードしてください。
これからも宜しくお願いします。
応援ポチして帰ります。
by: ピンクのマティス * 2006/03/23 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・

ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
by: やす * 2006/03/23 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~
応援遅くなりました!
超速は僕も出来るだけ実践してますが
やればやるだけ効果が現れる。
正統派の良い商材ですね!
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ * 2006/03/23 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!

こんばんわ~

おぎさんです。

超速これを実行すると本当に

成果はすぐに、でてきますよね。

とても、よい商材だと思います。

わたしも、まだ半分もできていません。

では、応援ポチ、また来ます。
by: おぎさん * 2006/03/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

ちょいと記事とはずれますが、
目次良い感じですね!!
巡回ロボット用にも良いと聞いて、
ぜひ取り入れたいと思います。

応援ポチッ!!
by: けい@儲ける!情報起業で年収10 * 2006/03/24 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、ぽこぺん99です。
実践で成果を実証してますね。
応援クリックしていきます、ポチッ
by: ぽこぺん99 * 2006/03/24 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわっス☆

訪問&コメントありがとうございます♪

まだ起きてます?

まぁパパだぁ~さんもタイトなスケジュールをこなしてますね~。

ぼくはブログ初めてからエロサイト見る時間がめっきり減りました。笑

相互リンクしていただけたらうれしいです。

また遊びにきます♪
 NO SUBJECT

ご心配ありがとうございます^^
花粉症と風邪を同時に発症しています・・・
鼻水が滝のようです^^

ぽちぽち!!
by: 花道 * 2006/03/24 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

館長!こんばんわ!
この記事を見たがっていたのですが、
腰痛に襲われ一日遅れになってしまったぼろろです。涙

今回はなんとなくヒントを掴んだような気がします!!
もしかしたら、
自分も今やってるかもしれません。^^;
でももっと詳しく知りた~い!!

私も買おうかなぁ~~><;
まだ解体新書の解析中だしなぁ~・・・
う~ん・・・応援ぽちぽち!!
by: ぼろろ@素人でもできる簡単アフ * 2006/03/25 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~
スピードスター実は倒産したんですよ。
ご存知でした?今はタナベが5億で買取ました。
売れてないラインナップは廃盤です・・・
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ * 2006/03/25 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん こんばんわ~

超速で加速ですね~。

私もランキング頑張ります。

それでは応援ぽちしてまたきま~す。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/03/25 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

早速コメントみてお返しぃ
あの車は・・・ヒントはゼッケンです。
ナンバー無しのレースカーですよん。
普段は86とワゴンRに乗ってます♪
そしてちょっと前にバーディークラブやってた
えーと、ファーストも倒産しましたよ。
次はアペッ○スかな~社長の長谷○さん
小○クラッチ行っちゃいましたよ~
気持ちだけ応援!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/03/25 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちはぽこぺん99です。
いやーブログをやっていると時間がいくらあっても
足りませんね、おたがい寝不足に負けずに
頑張りましょう!応援クリック ポチッ
by: ぽこぺん99 * 2006/03/26 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして

超速の沼倉です。

的確な評価ありがとうございます。

今後に繋げたいと思います。

あ、今チェックしてます♪
by: 現役米国大生起業家 沼倉裕 * 2006/03/26 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして。
狐雨です。

思わず記事に引き込まれました。
次を読みたくなるストーリーのあるサイトですね。
非常に勉強になります。

また、お邪魔させて貰いますね。
by: 狐雨 * 2006/04/05 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/37-e2f78e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
