◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
睡眠不足のアフィリエイター達へ
皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
二回ほどポンポンってクリックしてくれれば元気100倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!

皆さん、ちゃんと健康管理・睡眠管理してますか?
こんなだめチン館長でも、実はちゃんとやり始めましたよ!

今日は、寝不足の人のために記事を書きます。
眠いでしょ!(只今 3/24 2:02)
そんな方、別に物売しないんで、呼んでみてくんしゃい!


超「熟睡短眠」方法!
減眠効果で集中力・記憶力が倍増するそうです!


「こんな事いいなっ でっきたらいいな♪」
と思いません?


夜遅くまで、眠い目をこすり、脳は右へ左へ、ふ~らふら
そんな毎日で皆さん、大丈夫?
コメントや記事更新の為に睡眠時間を削る毎日

館長は駄目でした。
朝が起きられない・・・
でもやらなきゃぁ・・・


そんなジレンマを解消すべく、館長はすばらしい方法で解決してます。
「一日平均睡眠時間4時間、しかも超熟睡!」
これでバシッと解決してます。



方法は簡単
「乾燥トウモロコシをレンジでチーン。
 後は寝るだけ」
相変わらず、訳わからないでしょ



ちゃんと解説すると
 ①巾着袋を用意して、乾燥もろこしを詰めます。
 ②そいつを寝る前にレンジで2分30秒~3分温める
 ③そいつを肩甲骨の真下部分に敷いて、お休み


 
これだけで効果絶大!
ホントに短時間熟睡が出来てしまうんです。



一日平均推認時間が8時間だった館長は1/2の4時間弱へ更新中!
(只今、2時間に挑戦中!)


もちろん、ぐっすり熟睡できるので、寝不足なんか

さーよーおーなーらーぁ♪


背中あたりがぽかぽか温まるので、布団に入ると
「すーぅ」っと眠りに入れます。
朝、起きると頭もスッキリー、爽快!



なぜ乾燥モロコシなのかは、全然わかりません。
保温効果とアロマ効果があるそうです。
妊婦の家内に教わりました。
妊婦への睡眠療法の1つだそうです。

ちなみに乾燥モロコシ巾着はアイテムとして販売もされてます。

>>詳しくはこちらの記事で

ご賞味あれ



では、おやすみです!

※注意点
おそらく真夏の国では使えないと思います。
でも、低温やけどの心配、いりませんぞ




こんな記事内容でもし満喫していただければ、
二回ほどポンポンっとクリックして下され やる気200倍じゃ♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら




スポンサーサイト
02 :00 | マヂで使える便利ツール | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<乾燥モロコシ君、参上 | ホーム | 「超速ブログ集客術」の感想とその効果 まとめ>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

(゚Д゚;)ノなんですって><

ふふふ

さっそく調達に行ってきます~♪
それどこでも売ってます?

それにしても今日FC2異常に重くないですか?
ほんと耐えられないです><

まぁパパだぁ~さん~ 二時間は死ぬのでやめたほうがいいですよ♪

私点滴行きでしたので^^;

応援ぽちぽち
またきますね^^v
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/24 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
おー!!まじっすか!!?
こんな情報あたい待ってました!(←誰キャラだ)
もっと詳しく記事にしてください!!
できれば図を使って!!
さあ!(笑)
明日の記事が楽しみだ(笑)
では!
ポチっと!!
 おはようございます。

おはようございます、shiryuです。
ライブドアブログ夜になるとほんと重たいんです。
「どんなときでもさくさく動く」って書いてあるのにうそっぱちです。
そんな中わざわざコメント&応援いただき本当に感謝です。
>超「熟睡短眠」方法!
そんな裏技あるんですね。
まぁパパだぁさんはこれで寝る時間を削ってネットを徘徊してるんですね。うーん私もさっそく取り入れるか!
といいつつ私の場合は実は朝少し早く起きてブログ訪問をしているんです。
朝はネットが軽いんで快適です。
それでは、また来ます。
全部応援クリックぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/03/24 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

そんな方法があったんですね・・・
知らんかった^^;

僕も睡眠時間は3~4時間なんで
やってみたい。。
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー * 2006/03/24 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/24 11:46 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁぱぱだーさん
こんにちは! yukkiです♪

4時間の睡眠時間で充分な睡眠が取れるとしたら、すごいですね~。
試してみようかな。

2時間はサスガに体壊しそう…
あまり無理しないで頑張ってくださいね!!

応援ぽちぽち♪
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト * 2006/03/24 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!


おお~!
そんな方法があるんですね!

試してみます!


って、乾燥とうもろこしって
普通に売ってるんですか??


ポチ!
by: 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 * 2006/03/24 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
 まぁぱぱだーさんへ

はじめまして!!

訪問&コメントありがとうございました♪

男子きんせいではないのでまたきてくださいね

よろしくおねがいします♪
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ * 2006/03/24 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは^^

応援に来ました♪
なぜ乾燥トウモロコシなのか気になりますねー。
気になって眠れなくなってしまいそう...^^;;

では、応援ポチッ!
 NO SUBJECT

こんばんは、キャー凄いですね!
こんなんで、睡眠時間が短縮できるなんて・・・
やってみよっかな?
実は私も時間が無くって・・・今日の記事もそんな記事でっす!
まぁパパだぁ~さん、相互リンク完了しましたので、
また遊びにきてくださ~いね☆
相変わらず応援ぽっちんこで帰ります^^
by: PCオンチでモノグサ主婦coco * 2006/03/24 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!

知りませんでした~
そんな方法で睡眠時間を
短縮出来るんですね。

乾燥とうもろこし、巾着袋の中で
はじけないんですね。
ポップコーンが出来そうと何故か
思ってしまうのは私だけ?

応援☆
by: ずぼら主婦@ともっち  * 2006/03/24 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ほへぇ、そうなんだ。

試してみますぜ。
by:          期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 * 2006/03/24 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ☆

これはあるイミ商材より役立つかも!!!

知らんかったです。

さすがタイトなスケジュールで生活されてるだけありますな♪

ナイスな情報に応援っ☆
 NO SUBJECT

まぁぱぱだーさん、こんばんは、朱花*です。

ご訪問、コメントをありがとうございました。
へーそんな方法があるんですね、知らなかったです。
朱花*すごく寒がり、冷えショウなので、
チンして肩を暖める市販の枕を愛用しています♪

応援ポチり♪ 
by: 朱花* * 2006/03/25 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ブログをやるようになってから寝る時間が減りました。

5時間切ってます。

でもこれくらいでも体は大丈夫です。

応援クリック

ポチ
by: 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー * 2006/03/25 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

遅くなりましたがリンク完了しました。
とうもろこしにそんな力があったとは!!
僕は必要以上に寝て人生損してるので試してみます!
by: びんぼうず@毎日儲けの記録簿 * 2006/03/25 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんわ^^
寝不足。。。私も毎朝ゾンビの様ですv-12
乾燥もろこしまくら、やってみようかな?w
朝おきたらポップコーンになってて二度ウマー?(違)

応援して帰ります^^ポチポチ
by: 【きょん造】インフォカートVSブレイナーズ~失敗しない情報商材を見つけ出す * 2006/03/25 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんわ!!!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

乾燥トウモロコシ巾着!!!

めっちゃきになります!!

最近寝不足で体調不良まっしぐらです。

Google検索しても出てこない(ノд`)

できれば商品リンクなど教えてくださーいm(_ _)m
by: けい@儲ける!情報起業で年収10 * 2006/03/25 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは

仙石でございます

相互リンクありがとうございます

いい事聴きました!!
そんな方法があるんですか
試してみます

これからもよろしくです

それでは応援のポチッとな!
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/25 02:14 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まあパパだぁーサン、こんばんはです!

乾燥トウモロコシも気になるんですけど、

右上の鳥の画像も異常に気になります・・・(笑

それにしても短眠法は、ノウハウとして売れないのかしら・・・・(爆

では、応援ポチポチ★です~~
by: 【情報商材@味見ブログ】 necco * 2006/03/25 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、ぽこぺん99です。
その根性がランキング上位を支えているんですね。
応援クリックポチッ

by: ぽこぺん99 * 2006/03/25 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
 

おはよう!!!

キーシュです♪

ごめんなさい、今日は急遽、田舎に戻らなくちゃ

いけなくなって、朝一の新幹線に乗ります!

だから、コメント出来なくて・・

応援だけさせていただきます!

本当にごめんなさい!!!
by: ★29歳 元バリバリの女部長『退 * 2006/03/25 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

まぁパパだぁ~さん、こんばんは

コメントありがとうございました。
遅い訪問で申し訳ありません。
最近仕事の環境が変化して、変化についていけません。
短時間睡眠、比較的、睡眠時間は短時間なのですが、時折堰を切ったように、長時間睡眠してしまうことがあるので、睡眠は1日1回きちんととったほうが良いのでしょうね。

それでは、応援です。
by: TETS@情報起業見聞録 * 2006/03/25 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

昨日は夕食を食べに4時間くらいかけて隣の県(?)まで外出してて今帰ってきました♪

最新記事お嫁さんがよんだら。。。(゚Д゚;)

まぁパパだぁ~さんの危機が(゚Д゚;)

楽しみにしてます♪

応援ぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/25 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんちわ~!

来てくれてどーもです~♪

ボクも最近睡眠時間減りましたね・・・

毎日眠い・・・

応援アタアタアタ!!!
by: 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ * 2006/03/25 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

始めまして☆

友人のブログから遊びにまいりました☆
せばと申します。

これからも、よろしくおねがいします♪

また遊びにまいります♪

応援ポチっと☆

 NO SUBJECT

こんばんわ~
睡眠2時間は死にますよ、本当に。。。
僕は2時間を半月位続けて
病みましたから。
最近は最低でも4時間は寝るようにしてます。
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ * 2006/03/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、ファミーです。

コメントありがとうございます。

僕は3~4時間くらいの睡眠です。

毎日毎日、眠くて眠くて・・・

応援!ポチっ!
by: シングルパパ起業家のファミー * 2006/03/25 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ☆

奥さんにモロコシを持って行かれた。。。

ということは。。。

「あなた~、今夜は朝までぇ~☆★」

ということかしら?笑

いろんなイミで応援っ☆笑
 確かに眠い!

すごい方法ですね!

私も睡眠不足で困っています!ほんとにとうもろこしで!スゴイ情報ありがとうございます!応援ぽち!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/03/26 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
 情報商材アドバイザー榊

こんちは。館長さん

とうもろこしを使うと睡眠4時間で
良いんですか~

なんか面白いですね。

応援ぽちっ
 NO SUBJECT

やっぱり眠たい!!

とうもろこし早く買いに行こう!応援ぽち!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/03/28 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/38-599cb513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
