◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
今週のまぁパパだぁ~は何をする?
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログランキング←是非ともご協力お願いします!
 FC2ブログランキング←もう少しの所なのでこちらも
 鬼ブログランキング←始動しました。お願いします!

★コメント大歓迎!98.99%の返信率!
ブログをお持ちでない方も、遠慮しないでくださいね♪


(。ゝ∀・)ゞ@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!


乾燥モロコシでは、
非常に多くの方々から、ご意見・ご感想を頂き
誠にありがとうございました。

(乾燥モロコシを知らない方はこちらの記事で →ここをクリック)

コメント内容では
・乾燥モロコシを暖めたら、ポップコーンになるのでは?
みたいな、意外なコメントもありました。

でも、皆さんの大体の平均睡眠時間は3~4時間/1日。
一般的な平均睡眠時間は5~6時間ですから、
間違いなく、体に支障をきたす事でしょう。(気を付けましょうね)



そこで、乾燥モロコシなどの安眠アイテムを活用していますが、
他にも、14:00頃の15分間昼寝や、ミネラルウォーター1日2リットル摂取など
いろんな方法で頑張ってます。


◆鬼ブログランキングはじめました!
一番頑張れる源は「皆さんのアッつい応援」と「貴重なコメント」です。
本当にありがとうございます。

その次ぐらいに「超速ブログ集客術」
そーいえば、沼口くんコメントが入っていたんです。今日。
「的確な評価ありがとうございます。今後に繋げたいと思います。」と

「あっちゃー」と思いました。
もっと挑発的な記事を書いておけばよかったなぁ

”著者がイケメンである事、これは大きな汚点”
これぐらいしか無かったもんなぁ。

反省しました。次回は思いっきり挑戦的な記事を書いていきますね




お疲れ気分一新!(σ´□`)σ・・・・…━━━━きっついネタをどうぞ!
ちょっと脱線!

「シュールストレミング」っていう食べ物、知ってます?


世界一臭い食べ物って知ってます?

シュールストレミングっていう、にしんの缶詰です。
昔のスウェーデン人は冬の蛋白源として、重宝していた食料なのです。

こいつはすばらしい食料。

ニシンを濃い塩水につけ込んだ缶詰らしいのですが、ニシンが缶の中で発酵するため、開ける時には中から異臭ガスが吹き出る優れもの

犬も臭いに敏感に反応して瞬間的に逃げ出しす代物


それを1缶に入った6匹を全部、450gを一人で平らげた方がいました。

その方のお名前は「実現男」

「電車男」に続く人気者!
元通商産業省(現経済産業省)出身のエリートマン。

館長:まぁパパだぁ~はこの方が正月頃から大々だ~い好き。
多分、まもなく弟子入りを申し込む事でしょう。



館長からの一言。

「いけちゃってます。」

見てみなされ!笑えるから! ←クリック

リアルタイムレビューがあるので、是非ご覧あれ!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━どうでした?



記事更新が遅れてしまってすいません。
最低でも2日に1回は更新していきたいです。


ちなみに今週は
・ミクシィ、はじめます。
 今日、とある名古屋美人の方に紹介していただきました。
 以前から取り組みたかったのですが、「そのうちやればいいや」的な
 感覚でいました。
 でも、気分が変わったので、はじめます。
 問題は、1日3時間しかPCに触れないのに、どうやってミクシィまで
 手を広げるのかがこれからの課題です。
 でも、心配後無用。
 寝なければいいのですから

・解体新書を読み直します。
 せっかく解体新書を数ヶ月前に買ったので、もう一度読み直そうと思っています。
 来週末に再レビューを上げようと思ってます。
 とりあえず、ホバーを取り外しました。
 
 でも、思ったのですが、別に急がなくたっていいのかなぁと思いはじめてます。
 「解体新書アフィリで元を取ろう」と考えなければ、良いんですよね。
 そうやって、何も出来ていない自分を慰めています。
 
 先日「和佐兄」に抗議しました。
 「終了日時を一ヶ月伸ばせ!」と
 そうしたら
 「無理!」との返答。
 従業員不足で困っているそうです。どなたか一緒に四国転職しませんか?
 そうすれば「解体新書」復活できるみたいですよ。
 (すいません、一切の責任は終えませんが)

・万吉さんが気になってます

・「超速」で紹介されてた和子さんが気になってます。
 一夫多妻でも許してくれるかなぁ?

そんな感じで、今週もスタート
今週も頑張りましょー


そろそろ情報商材提供もしなきゃ!
 
 


皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
ポンぽんポンっとクリックしていただけると、やる気200倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら




スポンサーサイト
01 :52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<自分なりのコメントの検索方法 | ホーム | これは緊急です。「超速ブログ」がついに>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 こんにちは(*^▽^)ノ

いつも訪問ありがとデスi-237
更新もちゃんとして、こまめに訪問されて、
すごいですね~!!
かあちゃんは少し減速気味です(*´ω`)
まぁパパだぁーさん、ランキングすごいですね!
人気ブログも11位、FC2も2位になってるじゃないですか~♪♪
海苔海苔、ノリノリですねv-516v-516v-516

実現男さん見ましたよっっ。
タイトルバックにいきなり現れて、
思わず笑ってしまいました(*≧m≦)
食べてる様子ではかなりキツそうなんですけど、
6缶たいらげちゃったんですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
1番臭いのはピータン(?緑のタマゴ)やと思ってました~
かあちゃんもボチボチとがんばりま~すo(^ー^*)o

1位目指して!φ(・_・*)ポチンポチン☆
by: 珍獣かあちゃん * 2006/03/25 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

世界一臭い食べ物・・・

マニアックな情報ですな(笑)
by:        期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 * 2006/03/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁーぱぱだぁさん
こんばんは! yukkiです♪

忙しいのに新たな挑戦ですね~!

寝ないと私は 異様に処理能力や判断能力が落ちてしまいます…。

ぱぱだぁーさんが羨ましい。

あまり無理しないでくださいね~!!

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/03/27 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、TETSです。

いつもコメントありがとうございます。

私事ですか、リアルの仕事の関係で1週間程度お隣の国へ行くので、ブログ更新およびコメントが出来ないために、しばらくお休みをします。
休み明けには、必ずお邪魔します。
それまで、覚えていてくださいね。

応援栗!
by: TETS@情報起業見聞録 * 2006/03/27 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ、
たーびんです^^

パパさんはタフですな~
わたくしは・・・
最近お疲れかも・・・

元気のミナモト、応援ぽっちん!!
by: ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ * 2006/03/27 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、ぽこぺん99です。
解体新書のレビュー楽しみにしてます。
応援クリックポチッ!
by: ぽこぺん99 * 2006/03/27 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!

和佐兄さんに抗議されたんですか!(驚)
まぁパパさんエライ!!!

一緒に四国に行きますか?

和佐さんってかなりの策略家なんで
次のものを相当仕込んでいるようです。

ぼくも解体新書読み直します!!
って、今日PCがクラッシュ!したんだ!!!
けど、プリントアウトしてあるから平気です♪

応援します!
by: よし男@無料プレゼント実施中 * 2006/03/28 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
 遊びに来ました

ボラーチョです。

Mixi、いいな!
紹介がないと入れないので・・・・

また、来ます。

応援ポチ。
 NO SUBJECT

こんばんわ~

おぎさんです。

凄いパワーですね、でも体には十分気おつけて

くださいね!
mixiはじめるんですね、

わたしも、気になっているのですが。

では、応援ポチ、また来ます。
by: おぎさん * 2006/03/28 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん

はじめまして

アキシンです♪

情報商材のレビューですね

うんうん

超速の真髄は

ムフフ♪です
by: ネットで起業☆発見!人生向上気 * 2006/03/28 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます。あかねです。
ブログご訪問ありがとうございました。

和佐兄さんに抗議されたんですか!?(^_^;)
スゴイです。

ところで。
もし、よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか。
こちらからリンク完了しておりますが、もし不都合がありましたらおっしゃってくださいね。

応援ポチ~♪
by: 【専業主婦からネット起業家への * 2006/03/28 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
世界一くさいんですかー。
ぼくの屁もまだまだいけると思ってるんですが。
そうですか。
珍獣が多い家ですか。
1度拝見したいですね(笑)
では!!
ポチっと!!
 NO SUBJECT

こんにちは~^^

実現男さん・・・爆笑しました(笑)

私もある意味この路線好きです(笑)
実際に騎馬戦の騎馬でマックでドライブスルーとか・・・まだまだ武勇伝は大学生の頃にしましたし・・・

ふふふ

今日の記事は盛りだくさんですね(笑)
あ mixi始めたらマイミクしましょ♪
私たくわんって名前でしてますので☆

応援三連ぽち
また襲撃します~
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/28 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、shiryuです。
お昼休みにきましたよ~。
ミクシィは私もやってみたいです。
それでは、また来ますね。ぽちっ!

by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/03/28 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

やることいっぱいですね。

僕もやることいっぱいあって
手に負えません^^;

僕も寝ないで頑張ります。

熱いエール完了!!!
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー * 2006/03/28 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさんへ

こんにちは!!

寝不足でで身体こわさないで

くださいね♪

昨日はよかったのに

今日も何をかいているかわからない・・・。
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィ * 2006/03/28 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは~コメントありがとうございます。
kirapanです。
世界一臭い食べ物ですか・・・
シュールストレミングってどんなものだろう・・・
匂いはともかく、美味しいのですかね?
また遊びに来ますね。
応援ポチッと
by: kirapan * 2006/03/28 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁぱぱだーさん
こんにちは! yukkiです♪

滑り台から落ちたって大丈夫ですか?

気をつけてくださいねー!

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/03/28 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁーぱぱだぁさん,こんばんは、朱花*です。

コメントありがとうございました。
まだ、治りませんが、まいっか。(爆)
少しずつ、勉強していきます。

くさい食べ物・・・無理ですね(苦

応援ぽちりん!

by: 朱花* * 2006/03/28 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!
凪です♪

世界一くさい食べ物ですか・・・
聞いたことはありますが、
食べたことはない・・・
食べてみたいです♪

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/03/28 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです。

応援に来ました。

帰りにポチ
 ただいまです^0^

お久しぶりです!
留守の間、コメントや応援ありがとうございました><感激です!
今、みなさんのブログ巡りをしてるんですが、
たくさんの方がコメントくれて嬉しい悲鳴ですが時間がない~~><;
なのでまた改めてゆっくり訪問させてくださいo(*^▽^*)o
では、ポチ!
by: さくら * 2006/03/28 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!

ミクシィにもう参加されてますか?
見つけに行かなきゃ♪

応援☆
by: ずぼら主婦@ともっち  * 2006/03/28 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
 寝ないのは無理ですよ!

まぁパパだぁーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

気持ちはわかるけど、寝ないのは無理ですって(笑)。身体こわしますよ。0時就寝6時起床がベストでは?

応援ぽちぽちポチ。
 NO SUBJECT

こんばんは、ぽこぺん99です。
mixi始めたら又忙しくなりそうですね。
応援クリックポチッ!
by: ぽこぺん99 * 2006/03/29 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、ファミーです。

小ネタがGOODでした(笑)

応援!ポチっ!
by: ファミー★月収3倍化戦略実践中 * 2006/03/29 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして!

実現男のカメラ兼ADをしている、西田という者です。紹介して頂いて、とても感激です☆
mixiはじめたようでしたら、実現男コミュニティを作りましたので、是非参加して下さい☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=587905
by: AD西田 * 2006/03/30 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/40-ba3273cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
