◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

-- :-- | スポンサー広告
これは緊急です。「超速ブログ」がついに
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログランキング

 FC2ブログランキング

 ◆鬼ブログランキング


★コメント大歓迎!
 98.99%の返信率!ブログをお持ちでない方も、遠慮しないでくださいね♪


当館をここまで盛り上げてくれた『超速ブログ集客術』 が!



とうとう




とうとう



プラン変更になります。


3月28日に!





この変更は以前から告知されていたので
気にならなかったのですが、

よく読んでみたら

大変!



価格が違った!



ブログチェック付プランが¥12,800に!


つまり、¥7,800 が 
¥12,800 になってしまう。



3/28に!



あと1日


『超速ブログ集客術』 はこういう悩みに最適な商材です
◇自分のブログに人が集まらなくて困っている人

 「@情報商材館!」も実践2週間でトップ10に仲間入りできました。
 この商材で!このブログ「@情報商材館!」が!
 これがこの商材の凄さ・怖さです!

◇自分のブログに自信が持てない人
 自分のブログの良い点・悪い点を、イケメンプロの沼口氏によって
 チェックしてもらえます。しかも無制限に
 ちなみに、当館も昨日、第一回チェックをしてもらいました。
 「ココはこっちで、これはこうで」と具体的に指摘。
 更に「まずはこうしてもらえますか」でブログチェックが終わりました。

つまり
ブログチェックもステップアップしていくって事です。


あと1日。


これは大きな差

もし「ちょっといいかな?」と思えたら、こちらも参考にしてみては>>【超速ブログ集客術】レビュー




※”残りあと1日”をさっき知ったので、慌てて記事を書いてしまいました。
  読みづらくて、申し訳ありません


皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
ポンぽんポンっとクリックしていただけると、やる気200倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング
◆鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら

今回の議題は?:アクセスアップ - 何系?:アフィリエイト

01 :35 | 情報商材 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<今週のまぁパパだぁ~は何をする? | ホーム | 乾燥モロコシ君、参上>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

こんばんは、ファミーです。

値上がりしてもVIP会員が一番いいと思います。

なんといっても、ブログチェック!

応援!ポチっ!
by: ファミー★月収3倍化戦略実践中 * 2006/03/27 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
 『超速ブログ集客術』

ボラーチョです。

ゲゲッ、値上げですって!

まえから、少し気になっていたので、解体新書で
自分のブログを再編成してから、買おうと思っていたのに…

仕方ないですね、ゆっくりやりますョ。

帰りに応援ポチです。

また、きます。
 NO SUBJECT

おはようございます^^


ついにですね・・・けど 私はうれしいんですけど☆
これでライバル作られたら相当ランキング上位に行くのが大変ですもんね^^;



芽はださせません(笑)

ふふふ

しのっぷさんも買ったみたいですし、私も絶対買うべ♪

応援して帰ります☆
ぽちぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/27 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

コメントありがとうございます。kirapanです。
実は僕も超速ブログ集客術を使っているのですが、
これは本当に良い商材ですよ。
また絶対遊びに来ますね。
応援ポチッとな
by: kirapan * 2006/03/27 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ちわ~
今日は仕事中に隙を突いて応援!
いよいよ値上げですね~
この商材、ブログチェックがあってこそ
本当に価値があると思います。
値上げ前に買って良かった~~
応援ぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。レビノ * 2006/03/27 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
モロコシくんはまだ来ません~
手術成功ですか…
よかったです。
今後このようなことがないようにしていきたいですね(笑)
では!!
ポチっと!!
 NO SUBJECT

you-chanです~!!

これはもうアクセスアップの

基本ですね~!

沼倉ちぇ~っくも

かなりいい感じ♪

応援アタアタアタ!!!
by: 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ * 2006/03/27 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
 エラーが発生しました。

値上がりしても安すぎですよね~!!

これはお買い得です!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
 ぱぱさんへ

ぱぱさん!初めまして♪キーシュです!!

せっかくコメントいただいてたのに・・出かけちゃって・・・

帰ってきました♪
なので改めて!!初めまして♪

沼ッチの商材はやばいです。

奥が深すぎます・・・だからこの値段は全然問題ない!

後は沼ッチの人柄かな♪

一緒にがんばって行きましょうね♪

よろしくおねがいします!

by: ★29歳 元バリバリの女部長『退 * 2006/03/27 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
 まぁパパだぁ~さんへ

こんばんわ(⌒∇⌒)

とうとう・・・とうとうですね
大幅UPですよね~
でも沼倉さんのサポートと
ブログチェックつきですから
まだまだ、お買い得な値段かな♪

応援ぷちぷち~~~
by: 微妙に主婦REIKO * 2006/03/27 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~

モロコシ買ったでぇ~

自己アフィじゃなくてちゃんと踏んどいた。笑

購入者特典は何をもらおうかなぁ。

なんちて。笑

モロコシ楽しみ♪
 NO SUBJECT

おつかれヤロー!!!

とうとう変更ですね!!

僕もメールみてビックリでした!!

やっぱ、超速ですね!!

熱いエール完了!!!
by: アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー * 2006/03/27 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ご訪問ありがとうございます!

『超速ブログ集客術』 いよいよ値上げですね!私も欲しいのですが、金欠です!地道にがんばります!

それじゃ応援ぽち!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/03/27 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
 まぁパパだぁ~さんへ

こんばんは!!

今日は□じゃなくて書いている文字がわかるv-238

この商材はどこで見ても絶賛されていますよね。

私は持っていないんですが・・・。

応援ぽち!!
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィ * 2006/03/27 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさんこんにちは!
凪です♪

今日はごめんなさい。
ちょっと時間がないので、
応援しだけしていきます!

またゆっくりきますね!!

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/03/27 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!

ポップコーンになるかもって思ってた
ともっちです。

かなり気になるのであとで見に行きますね~

応援☆

by: ずぼら主婦@ともっち  * 2006/03/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
 これまた好評な商材ですね

こんばんは。
リンク確認させていただきました。
ありがとうございます!

超速ブログ集客術、他のところでも好評ですね。
1万円未満の値段もお値打ち感があります。
でも、イケメンなのがチト気に入らない ^^;

それでは、(  ̄∀ ̄)人 ナムナム、応援ぽちっ!
by: 超アフィリエイトでセミリタイアを実現する よこいち * 2006/03/28 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!


少々高くても

チェックありがいいですね!

チェックは厳しいですよ~(笑


ぽち!
by: 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 * 2006/03/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

この商材持ってないとヤバイですね♪

お蔭様でいい思いさせてもらってます^^


応援☆
by: 超絶ネット錬金『塾』無料レポート完成♪ ひら@メルマガプレナー * 2006/03/28 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんは、朱花*です♪

値上げしちゃうんですよね、来れ読んで、10日で2位
になった方もいるとか・・・。

いつもコメントありがとうございます!
すっかり、お願いを忘れてましたが、あらためて
相互リンクをお願いできますか?
こちらは、リンク完了しております。

宜しくお願いしますのぽっちん3つ!
by: 朱花* * 2006/03/28 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~♪

相変わらず飲酒での訪問です♪

超速プランごとに分かれたんですね^^
買うなら今でしょう。

僕もブログ見てもらわないと。

では、応援ポッチンっと!!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/03/28 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/03/28 01:24 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おお!ついに今日ですね!買っておいてよかった~♪ではでは応援ぽちっと☆
by: ★最強OLインフォプレネーゼ・><br><label for= * 2006/03/28 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

この商材はいいって言われているだけに、価格変更がどの様に思われるかですね^^

応援ぽちっとな!!

 ぱぱさんへ

おっはよぉ~!!!

キーシュだよん♪

遂に遂にだね!!!!

でもこれだけは本当に掴んで欲しい!!!

すっごいパワーをくれるからね♪
by: ★29歳 元バリバリの女部長『退 * 2006/03/28 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/42-1b9052a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
