◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
自分なりのコメントの検索方法
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログランキング←是非ともご協力お願いします!
 FC2ブログランキング←もう少しの所なのでこちらも
 鬼ブログランキング←始動しました。お願いします!

★コメント大歓迎!98.99%の返信率!
ブログをお持ちでない方も、遠慮しないでくださいね♪


(。ゝ∀・)ゞ@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!

やっと最近皆さんから、沢山のコメントを頂ける様になりました。
非常にせわしく深夜営業に励む毎日です。
その中で、とっても困ったことがあり、記事にしてみました。
(いくつかあるので、連載していきます!)


おっ●●さんからコメントがきてるぞ!
コメント:「こんばんは~!(゚Д゚;)ノなんですってぇ~、ふふふ~」


コメントをいただけたのだから、早速●●さんのブログへ訪問。

「こないだ自分が入れたコメントについて、
 どんな返事を書いてくれたんだろう。
 楽しみ~(。ゝ∀・)ゞ」



あっ

「おい、こないだって、いつだったけ?」
いつも、まず、ココでつまずきます。


最近は少しお利巧さんになったので、
最新記事にコメントを入れさせて頂いています。
(Yukkiさん、アドバイスありがとうございました!非常に助かってます!)


何とかコメントを入れた記事を探し出し、
自分のコメントを探すのですが



うっ(-"-;)



「被コメントが108件も入っている・・・・」
例えば、こんなに沢山のコメントが入っていると
自分が入れたコメントを探し出すだけで大変!


更にその返事を探し出そうとしたら尚更です。



そこで!(。ゝ∀・)ゞ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
まず、コメント部分をまずマウスで全部ドラッグして
[Ctrl]+[F]を押して、「まぁパパだぁ~」と入力
検索しちゃうんです!

するとどうでしょう。
バシッと自分のコメントを探し出しています!

こんな方法でいつも楽しませていただいています!



みなさんはどんな方法で、自コメントを探していますか?
館長は何気に苦労してます。
何か良い方法や便利ツールなどがありましたら
お願いですから、教えてください!



ちなみに[Ctrl]+[F]で検索!方法は
相互リンクしているか・してないかを確認する時にも使ってます。
結構目で追いかけるのって大変ですからね!

---------------------------------------------------
コメントを頂いている皆さん!
大変すいません!
昨日、久々大量のアルコールを浴びてしまい、
頂いたコメントの返事を打つことが出来ませんでした。
申し訳ありません。
出来れば、今日日中に仕事をばっくれて
返事を書こうと目論んでいるので
今一度、お待ちを

この記事、朝っぱらに書いてま~す!


ちなみに今週金曜日も会社の花見
せっかくの週末なのに・・・・
---------------------------------------------------

明日はもうちょっと込み入ったお話を!




皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
ポンぽんポンっとクリックしていただけると、やる気200倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら






スポンサーサイト

今回の議題は?:☆★おすすめっ★☆ - 何系?:アフィリエイト

07 :46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<コメントの見づらさ、感じませんか? | ホーム | 今週のまぁパパだぁ~は何をする?>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 コメント探すのって大変だったりしますよね♪

すばらしい!!
yukkiさんもすばらしい!!

またまたスピードアップですね!
っていうか時間管理術の一つになりますね♪

ということでインスピも使ってみます♪
応援☆☆☆
by: インスピ@月10万プラス生活。 * 2006/03/29 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
 まぁパパだぁ~さんへ

こんちはぁ~♪

この方法はいろいろと役立ちますね

私は早下さんのBLOGで

学んだんですが

とっても便利ですよね♪

ぷちぷちですわぁ~
by: 主婦のネットで副業~REIKO * 2006/03/29 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

これ、便利ですよね!

活用してますよ!

ポチ!
by: 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 * 2006/03/29 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
 ブログコメントの検索方法として

Ctrl+F は知っており実際に使うのですが、コメントの検索として使った事がなかったです!
by: G13@携帯サイトまにあ * 2006/03/29 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
 なんだか楽しげなブログですね

こんにちは読者のマサと言います。
私は34歳、年齢からも親近感が沸きます。
IDマネージャーの存在にはうきうきになっちゃいました(笑)どんな感じになるのか早速使ってみたいと思います!
ではまた。ポチッと帰ります。
by: ほったらかしで月収10万生活 * 2006/03/29 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは、和佐兄です。

いつも応援ありがとうございます^^

まぁパパだぁ~さんのますますのご活躍にも期待してます♪

これからも一緒にがんばっていきましょう!!

では、応援☆
by: 情報起業家兄弟、和佐兄 * 2006/03/29 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ちわー
仕事やっと終わりましたー
36時間位働いた気が・・・
とりあえず応援して帰ります!
ぽちぽち!
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/03/29 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんにちはです!!

もう酔いは醒めましたか??(笑

ショートカットは自分も多用してます!

ないと生きていけないかも・・・w

応援、ポチッ★です!!
by: 【情報商材@味見ブログ】 ブログ解体新書のことなら・necco * 2006/03/29 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじまして。
ランキングから来ました。
情報商材を感想も含めて評価するブログのリュウと申します。

参考になる記事だったのでコメントさせていただきました。
参考にさせていただきます!
これからも色々勉強させていただきたいと思います。

また来ますね。
では応援して帰ります。
by: 情報商材を感想も含めて評価するブログ リュウ * 2006/03/29 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/29 18:21 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

cieritolindo55@yahoo.co.jp


http://happyjinei.seesaa.net


ビギナーのボラーチョです。

応援に来ました。

帰りにポチ
 NO SUBJECT

こんばんわ~

届いたぜ~

今夜さっそく試します♪

あえて夜更かししてみます。笑

最新記事へのコメント、おれも言ったじゃないですかー。笑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さんへ♪

こんばんは!!

私も時間に追われているので

この情報はぜひ詳しく知りたいです。

ありがとうございます♪



by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ * 2006/03/29 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、こんばんわ!
凪です♪

時間が少ないと本当に大変ですよね。

金曜日は花見なんですね・・・

大変ですね!!

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/03/29 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~~~♪

明日は早起きのリュウです^^

今日は早く寝ないとけないんです・・・
明日、朝早くて・・・・

コピペのコメントでスイマセン!!!

応援だけしておきますね!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/03/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ、たーびんです^^

なるほど、なるほど。
これは使えますね。
覚えて帰ります。
パパさん、ありがとう^^

パパさんのブログ・・・
何だかかわいい~って、思うのは
僕だけでしょうか??
マジ、かわいい~^^

応援です、ぽっちん!!

by: ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ * 2006/03/30 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
 さっそく使ってます!!

まぁパパだぁ~さん!!こんばんは!!

あれから早速つかってみました!!

あっ、検索機能か。。!

でもこうやってつかえる!!
ってわかるととってもいいものですね♪

他にもないかな~^^;
探してみよ♪

ということで感謝のコメントでした!!

☆☆☆
by: インスピ@月10万プラス生活。 * 2006/03/30 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まあぱぱだぁさん
こんばんは! yukkiです♪

この機能便利ですよね~。

メールしました!!
cssの改造にもこの機能使えるので、役立てて頑張ってください~!!

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/03/30 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶりです

 まぁパパだぁ~さん、まいどです
仙石でございます
ブログいぢくってて大変な事になり直してました

コメント&応援ありがとうございます

まぁパパだぁ~さん、いつも役立つ情報ありがとです

コメント探すの大変ですわ
また、ひとつ賢くなりました

それでは、応援のポチッとな!
 NO SUBJECT

おはようございます。shiryuです。
なるほど、そんな便利なものがあったんですね。
どうもショートカットキーは覚えられなくて。これからはしっかり利用しますよ。ありがとうございました。ひとつりこうになりました。
それでは、また来ます。ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/03/30 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

それはいいことを知りました。ctrl+Fで今後探してみます。ありがとうございます!がっつーーーんと応援!!(^0^)
by: ★最強OLネット起業★ June * 2006/03/30 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

ずきゅーん♪

ははは 私も二日連続アホみたいに飲んでます♪

おかげさまで徹夜です;;

私もその方法で探します☆
ほかの方法あったら私もぜひしりたいです><

では~応援ぽちぽちぽち♪

仕事ばっくれないように!(メ▼Д▼)
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/03/30 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして。

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。
by: 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 * 2006/03/30 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/43-cba27612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
