◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
コメントの見づらさ、感じませんか?
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログランキング←是非ともご協力お願いします!
 FC2ブログランキング←もう少しの所なのでこちらも
 鬼ブログランキング←始動しました。お願いします!

★コメント大歓迎!98.99%の返信率!
ブログをお持ちでない方も、遠慮しないでくださいね♪
⇒ここ2~3日はちょっと遅くなるかもしれません。
 スンません。


(。ゝ∀・)ゞ@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!


(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
皆さん、寝不足大丈夫ですかぁ!体の疲れ、抜けてます?
寝ないのも駄目ですが、寝すぎも駄目!
そんなときは「乾燥モロコシ!」
こいつで熟睡、元気ハツラツ!




さて、昨日、コメントの探し方で困っている事をチラッと書きましたが、
今日は「コメントの返し方について」

皆さんのブログへお邪魔すると、いつもビックリすることがあります。
例えば、コメント返信を2回行っている方々。
脱帽ですね。
自BLOG内でコメント1回、更に相手BLOGで1回、
凄いですよね。
(更に,いけてるコメントをくれるアンデルセンさんにはいつも脱帽!)


マジで頭が上がりません。
それだけでもかなりの時間を要しているはず

正直に申し上げます。ここまでできません!
当館の場合、営業時間内でその業務を遂行することが出来ません。
業務改善を行った上、見直しを図り、取り組みたいと思います。
でも、本当に2回コメントの必要性は解っているんですが




で、


困った点が1つ


昨日の記事でも書きましたが
自分の入れたコメントを探し出すのに一苦労
更に返事を探すとなったらさぁ大変!




そこで一つ提案が!



こんな感じになったら理想的なんです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NO SUBJECT
こんばんは、●●です。
値上がりしても大丈夫!
なんといっても、ブログチェック!
応援!ポチっ!
by: ●●5倍化戦略 2006/03/27 02:10 * URL [ 編集] | page top

返事
●●さん、コメントアリガトございます
やっぱりブログチェック!良いですよね!
イケメンじゃなければいけてるんですけどね!
by:@情報商材館!館長:まぁパパだぁ~より 2006/03/27 02:10


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな感じで
コメントは普通色、返事は青文字に色分けされていたらいいですよね!
更に被コメントの真直下に返信コメントが並んだら、
他の人もコメントを読む楽しみが増えると思うんです。


そこで先日FC2のサポートセンターに
これを申し出たら
「そのようなサービスは現在行っておりません」とあっさりした返事。

やる気ないんでしょうね!


こうなったら得意の抗議攻撃、現在作戦計画中です。
不便だから、何とかしてもらいたいとこ!
でも、館長が自分でHTMLtをちゃんと勉強すれば解決できるはず!あらら


FC2エンジニアよ!
「まぁパパだぁ~というFC2ユーザーがとっても困っておるのだぞ!
助けて栗!」



もし、よい解決法があったら、アドバイス下さい。

今日のお話はここまで!
ちなみに仕事バックれて、記事を懸命に書いてま~す!
(昨晩で終わらなかったので!)


ここまで、記事を書けるようになったのも皆さんのおかげ!
その次の次に『超速ブログ集客術』 のおかげでもあります。
「アクセス集客が一気に増えた!」
「ランキング上位に入れた!」

長年(はじめて2ヶ月ちょっとですが)描いていたBLOGにかなり近くなりました。
それも『超速ブログ集客術』 を活用したから。
更に著者:沼口氏による、「ブログチェック付き」
先日、当館もチェックしてもらいました。
「ココとココとそこをまずこう直して下さい!」
と、端的な的を得た、アドバイスをもらいました。
これはかなり心強いぞ!
最近、サポート体制も強化され、更に躍進するんだろうなぁ
『超速ブログ集客術』
とっても心強い、当館の見方!
ちなみに当館は2Weekぐらいで効果が出てきました。
集客でお困りな方、必見!





次回予告:コメントを利用したSEO対策じゃなくて、集客術!のご提案!
お楽しみに~♪




皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
ポンぽんポンっとクリックしていただけると、やる気2000倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら
スポンサーサイト

今回の議題は?:☆★おすすめっ★☆ - 何系?:アフィリエイト

02 :04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<リンクを100件以上貼ってしまうと・・・ | ホーム | 自分なりのコメントの検索方法>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

はじめまして。アイ・メイビスのブログ担当になったので

お気に入りリンクに登録されているまあパパだ~さん

にご挨拶に伺いました。今後ともよろしくおねがい

しますね。
by: 電子尺八好きな女副社長 * 2006/03/30 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
おー。勉強になる記事ですね。
もちろん僕のレベルでは分かりません(笑)
FF必死に我慢してるんですか…
お気の毒です…
あっ、モロコシさんまだ使ってません。
なぜなら今日は寝ないぜ!!って気持ちでいるから、眠くなると無意識にベッドにもぐりこんでしまうからです(大爆笑)
では!!
ポチっと!!
 [色:330099]こんちはー[/色]

まぁ、パパだぁーさん、ご来店ありがとうです。

v-14大店長は サイトで勝手に 遊びながら

「研究」?してます。

それで、赤いものが 賑やかです。

深夜の 3Hご苦労様です。

v-14大は 飲んで高いびき でしょう。

ポチ、ポチ、ポチっと。v-16
 

おつかれヤロー!!!

たしかにコメントの返し方には工夫が必要ですね!

そういう便利な機能がついていたら
もうちょっと楽なんでしょうね~^^

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/03/30 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、ニーハオ!
凪です。
自分のコメントと訪問者のコメントの色分けは、
ブログのHTMLで、変更可能ですよ~

今日は時間がないので、明日にでも
ブログにアップできればと思うのですが・・・
そういって、自分ではやっていないのですが、
それを含めてやっておこうかな。

がんばってみます!!
応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/03/30 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~

乾燥モロコシね~、まだビミョー。笑

昨日は熱くしすぎたようで。。。

何日か様子見て乾燥をいいます♪

コメント。。。自分が「してる」のか「返してる」のか分からなくなるのはしょっちゅうです。笑

応援っ☆
 お久っす。

まぁパパだぁーさん、お久っす。
1ヶ月ぶりのブログ復帰っす。(汗)
コメント返しどころか、1ヶ月遅れで(*_ _)人ゴメンナサイ
おいらも自ブログ内では、コメント返しをしてないっす。
相手のブログへのコメント返しも遅れ気味。。。
困った奴ですわ。(汗)

それでも、コレからも見捨てないでし^-^)よろしく
お願いします!
by: yaoki * 2006/04/27 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/44-9d61d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
