◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
(続編)トップページに被リンク100件以上あると
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログランキング←是非ともご協力お願いします!
 FC2ブログランキング←もう少しの所なのでこちらも
 鬼ブログランキング←始動しました。お願いします!


(。ゝ∀・)ゞ@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!


花見シーズン、到来です!
館長も昨日はグイグイやりましたーぁ!
昨日は会社の花見大会で、何故か社長(33歳)の頭を
パコンパコン叩いてました!
月曜日、どんな顔して会社に行こうか、模索中です!かなりヤバ目です!
皆さん、気をつけましょうね!


「被リンク100件以上」について、皆さんの色々なコメントありがとうございました。

 ・「リンク集をカテゴリで種類分けする」
  
by:しのっぷさん
 ・「一ページに100リンクっていうのは、ようはリンクがありすぎて、
   見にくいサイトになってる」
  
by:アンデルセンさん
 ・「相互リンクを過去記事として、記事の中にリンクを貼るのがいいとか」
  by:副会長アイパーさん

など、たくさんのコメントでかなり勉強になりました。

特に
by: ラッキー@4月1日に~さん
「私は相互リンク100件でもgoogleで
「ブログ解体新書」と検索したら1位になりました。
どうしてなんでしょう?」

このコメント、う~ん

結局はそれ程、問題ではないのかなぁ
「1ページに被リンク100件以上はGoogle検索でまずい」
と書いてあったんだけど・・・


まずいだけで探さないとは
本に書いてなかったし・・・
それ程、神経質にならなくてもよさそうかな?

たぶん、
相互リンク…google対策
ページ数増やす…YAHOO対策

ってな所だと思います。



あと、とっても多かった
「別リンクはちょっと気が引ける」という意見。

「鶏が先か?卵が先か?」
結構ビミョウです!



館長的には、やるなら「別リンク」なのですが、
記事内で相互リンクを貼るのにはちょっと抵抗感があります!
だって見栄えが良くないでしょ。
そこで「こういう方法で対処できました!」という所に落としたいので、
ちょっと猶予を下さい。勉強してきます。(随時、お知らせします!)

※他にもたくさんコメントありがとうございました。






ミクシィ、はじめました。(実は金曜日から)
面白いですね~、
まずは、一生懸命皆さんを探してま~す。
コチラも宜しくです!


もうちょっと、あれこれ書きたかったのですが、
大猛獣次女
「腹減った!」とオタケビを上げているので
今日はこの辺で



皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
ポンぽんポンっとクリックしていただけると、やる気2000倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら
スポンサーサイト

今回の議題は?:初挑戦 アフィリエイト! - 何系?:アフィリエイト

10 :43 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<コメント色を管理者と訪問者で色分けする方法 | ホーム | リンクを100件以上貼ってしまうと・・・>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

こんばんは!

とりあえず、試してしっかり解析していけば
どちらがアクセスが多いかわかりますしね!

試すのもいいと思いますよ!

確かに、見やすいですからね!

ポチ!
by: 桑原 * 2006/04/01 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>「最新記事はどこだ?」

おぉ~、それ同感です。

それで、私もサイトマップ作成したんですが、ちょっと控えめな感じになってます。
by:       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ * 2006/04/01 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです。

応援に来ました。

超速、ついに買いました。

ポチ
 こんばんわ!!

館長おひさです~!!
会いたかったぁ~><;(ぁ

最近まともに更新ができてないぼろろです。汗
久々にきてみたら、
すごいいい情報がゲットできました!!
相互リンクやメニューの配置は、
自分も今悩んでいるところです。
なかなか難しくて決まらないですね~
また館長のトコを参考にきます!!

応援ぽちっ!!
by: ぼろろ@素人でもできる簡単アフ * 2006/04/02 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
 研究中。

こんばんは!!インスピです!

まだまだブログ研究中です。
トライ&エラー。

アドバイザーと社長の立場。

それを今は考えてます。

応援していきます!!☆☆☆
by: インスピ@月10万プラス生活。 * 2006/04/02 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
 ご無沙汰してます

おはようございます。shiryuです。
相互リンク数の件は本当に私もよくわかりません。
館長の記事心待ちにしています。

それから、コメントページが変な風に表示されてるんですが、サーバーのせいですかね?私のパソコンのせい?

それでは、応援して帰ります。ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/02 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/04/02 14:08 * [ 編集] | page top↑
 こんにちは^0^

昨日はお休みしてました^^;
その分も気持ちをポチポチ♪
by: さくら * 2006/04/02 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
 ご訪問ありがとうございます

こんばんは!トモヤです。

私が思うにまず自分の狙っている属性の集客できる所を考えます。

今作っている媒体がどこからどういった属性の人間からアクセスがあるといい結果に結びつくのか?という事ですね。

検索エンジンでもどこに的を絞るかにもよってきますし、対策もコレが絶対!というものはないですし、あっても今後変わる可能性がありますからねぇ。

最低限の事は対策しますが、おっかけっこの領域に時間を使うぐらいなら確実にメリットがある作業を蓄積していくことに時間を使います。

わかる方にはわかったかも・・・笑

ではまたきますね☆

ぽちり♪
by: 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?トモヤ * 2006/04/02 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/46-bcb20828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
