◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
コメント色を管理者と訪問者で色分けする方法
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログランキング←是非ともご協力お願いします!
 FC2ブログランキング←もう少しの所なのでこちらも
 鬼ブログランキング←始動しました。お願いします!

(。ゝ∀・)ゞ@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!

花見シーズン、到来です!皆さん、花見やりましたか~?
館長はもうやりたくありませ~ん!
だって寒いんだもん!

-------------------------------------------------------

さてさて、先日、
「管理人の方が自分のコメントにつけてくれた返事を探すのって、
 けっこう大変ではないですか?」
という記事を書いたら
早速、その対処方法を教えてくださった心優しい方がいらしたので
当館でも紹介させてください。


~管理者コメントと訪問者コメントを色分けする方法~

これができたら、どうでしょう?
そうです。書く方も読む方にも、とっても目にやさしい。
もちろん、わかりやすいですよね。


館長も訪問先で、他の方のコメントなどを
楽しく読んでいるので、この方法があったら大助かり。

詳しいやり方は紹介していただいた凪さんのページを読んでください。
とってもわかり易くて、丁寧です。



遠い地から、せっせと頑張って、
わざわざ記事まで書いてくれた凪(ナギ♪)さん
本当にありがとうございます。
ちなみにうちの海凪(ナギ)は実家帰省で満喫しているようです。


昨日・一昨日と外出等でお邪魔できず、
すいませんでした。
でも、とってもうれしいです。
これから自分もとりかかりま~す。
(このブログで返信コメント書いてないんですがね
ちょっとこれから仕掛けたいので)


------------------------------------------------------

mixiはじめましたーぁ

ちっともやり方がわかりません。
でも楽しい♪
先週金曜日からはじめてみました。

マイミク、よろしくです!

-------------------------------------------------------

緊急告知

皆さんにお知らせ!
うちの嫁が子供を連れて出て行ってしまいました!(またまたです)

捜索中です!






なんちって、
春休み帰省で、1Week程、実家に行ってます。


「これはチャーンス!」とばかりに、
今朝からずっとPCに向かってま~す。
独身気分を満喫中!p(*´∀`*)q


あんな事やこんな事ややりたい事がいーぱいっ!
でも、諭吉さんがいない。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


で、ちょっと困ったことが・・・
「飯を作る気になれないんです」
どなたかが、館長を心配して、ご飯などを作りに
きてくれればなのですが、残念な事にいないんだなぁ


今日は朝食・昼食とうちの裏の吉牛並弁で済ませてました。
ちなみに、吉牛並弁に半熟卵と紅しょうがと
刻みねぎを混ぜ混ぜすると、トレビア~ンな味わいに!
多分、今晩もこのメニューで行くでしょう!


今度、「自家製牛丼、吉牛の味」を作る予定。
でも、予算的にも買いに行ったほうが全然安いんですがね
------------------------------------------------------




皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
ポンぽんポンっとクリックしていただけると、やる気2000倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら

スポンサーサイト

今回の議題は?:☆★おすすめっ★☆ - 何系?:アフィリエイト

14 :47 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<サイトマップで訪問者をがっちり掴みましょうよ! | ホーム | (続編)トップページに被リンク100件以上あると>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 

こんにちは~コメントありがとうございます。kirapanです。
私も昨日からmixi始めました~。
よろしくお願いしま~す。
応援していきますね。
応援連打
by: kirapan * 2006/04/02 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、こんにちは!
凪です♪

わざわざ、記事にしていただいて
ありがとうございます!

MIXI、はじめたんですね。
私もやってますよ。
よろしくお願いしますね。

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/02 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんちわ^^
凪さんのところでみましたよ!
便利ですよね~
僕も最近外食というかジャンクばっかです・・・
彼女が作ってくれないんだもん(笑)
応援ぽち!
by: 寝てフェラ♪の営業レーサー?レビノ * 2006/04/02 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

どうもです!
コメント有難うございます!
今後ともよろしくお願いいたしますね。

応援!
by: 高校生の若造が起業講座開講中★ * 2006/04/02 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョ です。

コメント有難うございます。

食事気をつけてくださいね。

寝不足の身には、栄養が一番ですから。

では、応援ポチ

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/04/02 20:14 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは。

コメント、マイミクありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
by: 蓮夜 * 2006/04/02 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

パパさん、たーびんです^^

改築中でしたのに、訪問
ありがとう!!でした。
元気出ました^^

ミクシーって、、、そんなにいいの??
僕、全然知らなくて・・・
今度、感想とか教えて下さい、出来れば^^

応援、コメント前に完了です!!
by: ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ * 2006/04/02 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、朱花*です♪

温かいコメント(笑)ありがとうございます!
ご飯は、きちんと食べてくださいねー!
朱花*もMixiやってますよ~!
ブログと繋いで無いけど・・・。
最近はMixi開ける時間もないですぅ(汗

応援ポチリー!
by: 朱花* * 2006/04/02 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
今日バイトに8:00に帰ってきて、体調が悪かったので9:00にすぐ寝ました。
そして起きたのが23:00です。
うん。
寝すぎ。
すいません!
というわけで応援だけしときます!!
これから急いでコメントくれたかたのとこに行かなければならないので!!
では!!
ポチっと!!
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

よし牛オールは体に。。

そういや最近全然いってないな~。

でも一人だとどうしても出かけるのめんどいですよね~。
MIXIはやってますね~。やってみたいな~。

それでは応援ぽちしてまたきま~す。

by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/03 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さんへ♪

こんばんは!!

何度も来て頂いてありがとうございました♪

PCやりすぎて寝坊しない(笑)でくださいね♪

いろんなところでまぁパパだぁ~さんのコメント

見ます。本当にパワフルですごいと

思います。皆さん帰ってくるまで

しっかり栄養摂ってくださいねv-45
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ * 2006/04/03 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

独身気分を満喫ですか!

気分だけの満喫なら最高ですね・・・

色々不自由でしょうから

by: hongkong * 2006/04/03 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは♪

体調はなんとか大丈夫のようです(笑)

いいなぁ。。。家の嫁も規制してくれないかな。。

そうすれば思う存分パソコンいじれるのに。。


応援☆
by: 超絶ネット錬金『塾』驚愕レポート配布中 ひら@メルマガプレナー * 2006/04/03 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/48-019961d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
