◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
記事内リンクの工夫
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログランキング←是非ともご協力お願いします!
 FC2ブログランキング←もう少しの所なのでこちらも
 鬼ブログランキング←始動しました。お願いします!

(。ゝ∀・)ゞ@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!

-------------------------------------------------------

昨日はすいません。とうとう充電が切れてしまい。ダウン。
やりすぎはやはり良くないですね。すいませんでした。


さてさて
昨日のお話の続き


昨日はサイトマップの重要性をお話しました。
今日は記事自体にクローズアップしたいと思います。


記事には、情報性と文章力の高さが重要ですよね。
まぁパパだぁ~は残念ながら、この部分はまだまだオコチャマ。


それなので、今日は記事間の誘導の仕方についてお話いたいと思います。

みなさん、多分、話題が共通する過去の記事には、必ずリンクを
貼っていると思います。
これは重要ですよね。


では、文末にもきちんとリンクは貼っていますか?

記事を読んでいると、リンクが貼られている事は読者も解かりますが
その場でリンクボタンを押すとは限りません。
内容につられて、文末まであっという間に読んでしまう読者が殆どでは
ないでしょうか?特にブログ記事の場合は。


文末に「応援ボタン」を押して、さようなら
これでは、記事の内容性が伝わりきれずに、お客様を放してしまうのと一緒。

そこで、必ず、文末にも、リンク先を表示することをお勧めします。

更に、
昨日お話したサイトマップへのリンクとトップページへのリンクも
忘れずに。
これがあるのと無いとでは大きな違いではありませんか?


ここまでできれば、後は応用するだけ
がっちりお客さんを掴めるような情報と文章でまとめてあげればよいでしょう。

ちなみに、たくさんコメントを今まで打ってきて、気付いたのですが
コメント欄の近くには必ずランキングサイトへのリンクを表示させた方が
よいですよ!
結構、ランキングリンクが見つからない場合が多いんです。
応援クリックするのはもちろんですが、幾つクリックすればよいか
わざわざ探さなければならないケースが結構あるので


ここまでできれば、記事内の誘導は完璧。
あとはせっせとコメント&TB&相互リンクを増やして、
記事更新を毎日行っていけばいいのですから


「そんなに簡単に言うな」
「毎日記事を書くのが大変なんじゃ!」
と思った方。館長もこないだまでそうでした。


どうやってネタを探せばよいのか?
実は『超速ブログ集客術』に載ってます。
更にブログランキング上位にも確実に食い込めます。

更に『即効!AdSenseブログ解析 』でSEO対策もばっちり。
あのYahoo検索で上位に表示させる事ができます。
これは非常に熱い厚い訪問者を取り込めます。


これで集客面はばっちり。

そこで、昨日紹介したひらさんの無料レポート【簡単ブログ集客術!!】
アーーンド、まぁぱぱのちょっとした記事。

この相性の良さは抜群です。

次回は、これについても、もうちょっと詳しくお話したいと思いますので
お楽しみに!

◆紹介案件
 ・サイトマップで訪問者をがっちり掴みましょうよ!
 ・当館のサイトマップ
 ・当館のトップページ
 ・『超速ブログ集客術』
 ・『即効!AdSenseブログ解析 』
 ・超絶ネット錬金『塾』 ~0円情報起業家の囁き~

-------------------------------------------------------

今日は花見。う~ん、どうやって逃げるか、模索中です。
正直、最近大好きなお酒をあまり飲まなくなってきました。
PCキーをちゃんと叩けなくなるので
どっちをとるかなぁ?

-------------------------------------------------------

皆さんの1クリック応援にとっても感謝しております。
ポンぽんポンっとクリックしていただけると、やる気2000倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら




スポンサーサイト

今回の議題は?:☆★おすすめっ★☆ - 何系?:アフィリエイト

06 :34 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<Z軸の法則 | ホーム | とうとう充電がきれました・・・>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

おっ、無事に充電終わって、会社行ったようですね。

ボラーチョです。 良かった良かった。

今日の記事、とても分かりやすくて、ためになりました。

さっそく、ブックマーク!

1日、元気で頑張って。

超速にはまってしまったボラーチョより。
 NO SUBJECT

おはようございます^^


確かにランキングの位置はまだまだ改善の余地はありますね^^

ただ・・・・CSSがいじれないです(笑)

勉強しなきゃ^^;



今日なんですね^^
逃げないで行くように(笑)

じゃなきゃ 今度私が誘うので♪

応援ぽちぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/04 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます! gouzouです。

今年の巨人は強いですよー!

なんか、根拠はありませんが(笑)

では、応援して帰ります。
by: gouzou * 2006/04/04 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは

モモです(*^^)v
サイトマップのリンクか~ぁ。
そうですね。そのアイディアいただきです(σ´∀`)σ
といっても 早くサイトマップ作れ~って言われちゃいますね。
まだコチラのように 充実した内容になるには時間がかかりそうです。
(*゚Д゚)ノがんばりまっす!!!
・・・・・・・あの。
コチラのブログのファンになってしまいました(・_・ゞ
勝手にリンク貼らせて頂いちゃったのですが ご迷惑ではありませんか。
チョコチョコ オジャマしたいので リンクを許可していただけると
とっても嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ"
・・・・・・・しかも。
あつかましいお願いなのですが もし、もし…相互リンクさせていただけるワクが
残っていたら お願いできないでしょうかσ(・・*)アタシと。
ご検討いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

では応援ぽっちん完了です。また伺います。
by: モモ * 2006/04/04 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
ワンピースはもうホント号泣でしたね~。
お仕事サボり過ぎないように!(笑)
では!!
ポチっと!!
 まぁパパだぁ~さんへ ♪

こんにちは!!

手? 指?は回復しましたか(笑)

研究熱心で脱帽です♪

ランキングボタンがみつけられないことって

ありますよね。。

やっぱりいろいろなサイトにお邪魔して

いいところや直した方がいいところを

自分のサイトで活かせるといいんでしょうね。
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ * 2006/04/04 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちわ!はるる♪です。

サイトマップ・・・そういえば作ってないです・・・

急いでつくらなくちゃです。

気づきをありがとうございます。

ぽちり
by: 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ * 2006/04/04 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

また来ちゃいましたー^^

いつもありがとうね、パパ☆

僕もランキングボタン、
見づらい場所なんですよねーm(xx)m
また、直します、杯。

応援、ポッ・・・
今朝しましたが、せっかく来たのでポッチン!!

by: ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ * 2006/04/04 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

久々に更新しました。
よかったら見に来て下さい。
またまた怒ってますが・・(笑)。
by: 中山マコトです。 * 2006/04/04 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁぱぱだぁ~さん。

今日も参考になりました~!

文末のリンクですね!!
(といても、まだ、参照になるほど記事ないですが)

時間との戦いというか、30コメントはどうしても、
できましぇん・・・。くやし~!!

『即効!AdSenseブログ解析 』欲しいなあ。。。

応援パジ!       れあ
by: Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ * 2006/04/04 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは^0^

今日は応援だけで(>_<)
またゆっくり来ます~!
by: さくら * 2006/04/04 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

いつも応援感謝です。

コピペコメントですみません。。

出張先から応援です!!

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/04 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁぱぱだぁ~さん、こんばんは~♪

ランキングの位置、

工夫するだけで順位に変化がでますよね♪
by: ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ * 2006/04/04 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

最後にトップページへのリンクは絶対に貼った

方がいいですよね!

検索で入ってくるとトップページから入って来るとは

限りませんからね♪

応援@ぽちぽち!
by: 寝てフェラ♪の営業レーサー?レ * 2006/04/04 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まあぁパパだぁさん、こんばんわ!
凪です♪

これ、なかなかできてないです・・・

ちょっときちんとやらないとですね。

時間がほしいです♪

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ごぶさたでーす。
いつも心はJUST DO IT!けいでーす。

まぁパパだぁ~さん充電切れだたんか?
僕もモチベーションの充電してました汗

目次…作るつもりなのに手つかず汗

応援ポチ☆
by: けい@儲ける!情報起業で年収10 * 2006/04/04 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ちっちゃなことだけど大切なことってたくさんありますね!私もいつも来たいと思ってもらえるようなブログを目指します☆

応援ぽちっ♪
by: ★最強OLネット起業★ June * 2006/04/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです。

応援に来ましたよ!

記事作成中かな?

後でまた寄ります。応援ポチッ!
 NO SUBJECT

こんばんは、ファミーです。

ノウハウもきちんと活用すれば、大爆発!

充電は満タンですか?

応援!ポチっ!
by: ファミー@シングルパパ起業家 * 2006/04/05 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは^^

SEO対策とランキング上位キープができれば、集客は申し分ありませんね♪

ひらさんの無料レポートも良い内容です☆
by: ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 * 2006/04/05 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは♪

ビールの飲みすぎで嫁に怒られてるリュウです^^

僕ならキーよりビールをとるかも??

ではでは、応援ぽち!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/05 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、shiryuです。
過去記事への誘導は全くやれてません。
ブログはこれをやらないと確かにもったいないんですよね。参考になる記事ありがとうございます。
お体には気をつけてくださいね。
それでは、ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/05 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT


まぁパパだぁ~さん

はじめまして、比呂と申します。

超速ブログ集客術、私も使っています。

集客は非常に大切ですよね。

また、SEOも必要不可欠ですね。

また伺います。

応援!ポチ!
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

サイトマップ

早くやらなきゃです。。

即効Adはめちゃきになってます。

それでは応援ぽちしてまたきま~す。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/05 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

 まぁパパだぁさん、まいどです

仙石でございます

コメント&応援ありがとうございます

記事リンクとサイトマップは手間は掛かりますが
SEO対策になりますからね

でも、文章力は他のうまい人の文章読んで場数踏まないとうまくならないですね

ボクも1記事書くのに2時間ぐらい掛かりますです
もっと、うまくなりたいですね~

それでは、応援のポチッとな!
 まぁパパだぁ~さんへ

こんばんわぁ~(⌒∇⌒)

いろいろ勉強になります♪

過去記事への誘導はしてないです・・・

がんばんなきゃ・・・

応援だおじゃるる
by: 主婦のネットで副業~はじめの第歩からREIKO * 2006/04/05 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは♪
コメント&応援ありがとうございました。
記事がいっぱいで<<<@へ@”)
FC2のランキング凄いです~パチパチv-221 
応援★★
by: ミナ、リッチ * 2006/04/05 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^0^ 


ふふふ


CSS使ったらいいこといっぱいあるみたいですよ♪
今度例の企画でそのことを言います☆

花見どうでした?

応援ぽちぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/05 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとうございます

おはようございます。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ リンクお受けいただけて 光栄です。
ありがとうございました☆
お礼に伺うのが 遅くなってしまってごめんなさい。

これから どうぞよろしくお願い致します。
コチラのような 情報盛りだくさんで 参考になっちゃう
ブログ様と相互リンクさせていただけるなんて 嬉いっす(*゚Д゚)ノ

応援連打して帰ります!!
by: モモ * 2006/04/05 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
がははは(笑)
酔ってるのにブラインドタッチですか!!
そりゃあイラついちゃうんじゃないですか!?(笑)
そんな状況で自分を高めようとするなんて脱帽です!!
お酒はほどほどにしてくださいね!!
では!!
ポチっと!!
 NO SUBJECT

こんにちは、先日は貴重なご意見ありがとさんです。
時間の管理はすご~く大切ですね。
おかげで今からさくっと記事を書くことに決めました。
最近お酒を飲まなくなったのは、PCのせいなの?
お花見の時くらいは、PC忘れて花に酔いしれても
いいんじゃない?かなぁ~
私は、お花見大好き、お酒も大好きーーーです。
桜色の満開のサクラみると、頭がホヤ~として、
もうお酒一杯ひっかけてみたいに幸せな気分に
なっちゃうんでっす。
超経済的な身体してます・・笑
応援ポチ
by: PCオンチでモノグサ主婦coco * 2006/04/05 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

私もサイトマップ作らなくちゃ!

トップだけでなく、サイトマップにいけるのも

便利ですよね!

それではまた、おじゃまします!
by: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ * 2006/04/05 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして「ブログで稼ぐアフィリエイト入門塾」のkentaと申します。

貴ブログへは時々、訪問させていただいております。

お手数をおかけしますが、相互リンクのお願いです。

貴ブログのリンクは貼っておりますので、ご確認ください。

よろしく、お願いします。
http://blog.livedoor.jp/www1188/
by: kenta * 2006/04/05 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
 まぁパパだぁ~さんへ

こんにちは!!

さすがに昨日はお疲れでしたね?

応援していきますね♪
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ * 2006/04/05 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁパパだぁ~さん
こんばんは! yukkiです♪

◆紹介案件も良いですね~!

工夫がいっぱいですね♪

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/04/05 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは。

遅れましたが、マイミクありがとうございました。

これからも、よろしくおねがいします。

応援クリックしていきます。
by: 蓮夜 * 2006/04/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ、たーびんです^^

どうですか?
桜の影響は??

応援して帰りますね、ぽっちん!!
by: ☆はじめの一歩☆ ブログでアフ * 2006/04/05 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、こんばんわ!
凪です♪

元気になりましたか??

無理せずにがんばってくださいね。

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/05 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~~♪

花見に行きたくてウズウズのリュウです^^;

ではでは、応援ポチ~~ン!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/05 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんはv-243真夜中便^^;
まぁパパだぁ~さん、ゆっくりでいいんじゃ?と
タイトルイラストが言ってたような~(笑)
超速…に準じての行動なのかな?
買ってないから勝手な想像です(ぺこり)
画像復活しました。v-254
 NO SUBJECT

いつもご訪問コメントありがとうございます!

私も、サイトマップの重要性をずっと考えていました。ブログってそのままじゃ見づらいんですよね!単に日記だけならいいど、いろんな情報を体系的にみたいときは、やっぱり道案内が大事ですよね!

私も、いろいろと改良中です!参考にさせてもらいます!応援ぽち!
by: お父さんお母さんのための「ブロ * 2006/04/23 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ぉ久ぶりのdolseaです♪

よぅやく時間ができたので。。。勉強させて頂きましたっ!!

明日もユックリ勉強しにきますっ(`^´ゝ

応援ぽち(人´∀`)☆☆

by: 目指せ!!Girl\'sアフィリエイタ・ * 2006/04/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/51-c07ba3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
