◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

-- :-- | スポンサー広告
事前告知!突然ですが
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログランキング←是非ともご協力お願いします!
 FC2ブログランキング←もう少しの所なのでこちらも
 鬼ブログランキング←始動しました。お願いします!

(。ゝ∀・)ゞ@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!

皆さん、いつも【@情報商材館!】にご来館頂き、
誠にありがと、ございます。




先日もお話いたしましたが、非常に残念でありますが、
今日をもちまして、当館は休館せざる終えません。

皆様には日頃、たくさんの声援を頂き、とても嬉しい次第でした。

しかし、このような結果になりました事を
ここにお知らせいたします。



とても残念な次第です。





















大好きな娘たちを迎えに行かなければなりません。
友人の結婚式に出席しなければなりません。






(*゚Д゚)ノ





そのため、明日・あさってと当館は休館いたします。
帰宅が日曜日夜に間に合えばよいのですが・・・・


どちらにせよ、月曜日まで何もできないのがとっても残念!





無念じゃぁ!










紛らわしい部分がありましたことをお詫びいたします。





もし、お許しいただければ



こちらもお願いいたします♪
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら




01 :05 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<【@情報商材館!】 やっと再会!ですわ! | ホーム | Z軸の法則>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/04/07 01:17 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

いつも心はJUST DO IT!けいです。

娘さんのお迎え+結婚式を、
どうぞ楽しんで下さい♪

まんまとだまされました汗

応援ポチx3!!
by: けい@儲ける!情報起業で年収10 * 2006/04/07 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

ブログ更新できないときになりますよね~。

応援しときます。

私もseesaaのバグかなんかで記事更新できない。。。。

それではまたきま~す。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/07 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~~^^

あせりました^^;
やめちゃうのかと思っちゃったじゃないですか><

では~私が見張りしておきますね♪
ちゃんとパトロールするので♪

存分に楽しんできてください^^

応援ぽちぽちぽち



お土産は宅急便でお願いします~☆
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/07 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
 あ~びっくり!!

存分に楽しんでくださいまし♪

結婚式かぁ~(⌒∇⌒)♪

いつ結婚したんだっけなぁ???


ぷちぷちぷち~
by: 主婦のネットで副業~はじめの第1歩から ♪REIKO * 2006/04/07 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん!
びっくりしたっっ(*o*)!!!
「ポチっ(^ー^)ノ」
by: りんご@「ブログ解体新書」で稼 * 2006/04/07 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます! gouzouです。

早速、署名して頂きありがとうございます。

自分1人の力では、ほんの微力なので何とか皆様

のお力をお借りしたいと思いました。

小さな力でもたくさん集まれば大きな力になります。

少しでも早く「りとたん」の為に署名が集まるの

を祈らずにはいられません。

この度は、ありがとうございました。

では、応援して帰ります。
by: gouzou * 2006/04/07 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。あら残念だわ。でもおめでたいこと

なんで、しっかり祝福してきてあげてくださいね。

オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/07 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まいどです。ボラーチョです。

エイプリルフール過ぎてるよ!

びっくりしたな、もう...

ゆっくり骨休め、骨休め。

留守中、応援バッチリやっとくから、

安心して、娘さんたちを迎えにいってください。

では、応援ポチ、ポチ
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんにちわ~♪
きょん造です^^
『ホームページなし、~』にならって、
新しくブログを作りました!
HNが『うらら』になっていますが、私ですw

初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記
http://blog.livedoor.jp/urara55go/

お時間あるときに、是非一度遊びにいらしてください!
また、勝手ではございますが、
新しいブログの方にもリンクを貼らせていただきました。
もし、ご迷惑でしたら『勝手に貼ってんじゃねえ!』
と、コメントいただけると助かります。

それでは、応援しながら帰りま~す♪ポチポチっ!
by: インフォカートVSブレイナーズ~失敗しない情報商材を見つけ出す【きょん造】 * 2006/04/07 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
なかなかビックリするドッキリですな!
では月曜日楽しみにしてます!!
では!!
ポチっと!!
 

おつかれヤロー!!!

たまにはゆっくり休んでください^^

ブログ閉鎖するのかと思って
一瞬焦りましたが^^;

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/07 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

キーシュだヨン。

了解にゃンッ!

素敵な日を過ごしてきてね!
by: ★29歳 元バリバリの女部長『退 * 2006/04/07 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ヤスです。
インフォカートで・・・
という商材はとても人気ありますね。
けっこう買われているみたいです。
これからメルマガ始めようと思っている方
もしくはすでに出されている方
が対象です。
超速はいいですか?
結果でますか?
また教えてください。
応援していきます。
by: ヤス * 2006/04/07 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ご訪問・足跡ありがとうございます。
mixiも合わせてありがとうございます。
ポチっと応援しておきます。
よろしく
by: 青龍(blue dragon) * 2006/04/07 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

えぇぇぇーーーーーと思ったら・・・・
まんまと騙されちゃったよぉ~
鬼ブロパパさんの下まできたよ~♪
追い抜けるようがんばろ★
応援ぽち
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/07 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
 びっくらしました。

なんかあるな、と思ったけど、
一応、だまされました~。

週末は、いろいろありますよね~。

私も、できる限り、やりますけど、
どうなんだろ~?

応援パチリ♪    れあ
by: Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ * 2006/04/07 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁーさん、こんばんはタクちゃんです。
まぁパパだぁーさん無線ランの準備をしてみては
いかがでしょうか?
休館寂しいですね・・・でも、しょうがないですね。
では、来週のレビュー楽しみにしています。
応援していきます。
これからも宜しくです。
応援3連打
by: takuyabu * 2006/04/07 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ふゃ~びっくらこきました。
まんまと休館に騙されました・・・
ちゃんとパパしてくださいね^^
それじゃ~またの開館楽しみにしてます。
応援ぽっちんこーーー☆
by: PCオンチでモノグサ主婦coco * 2006/04/07 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
 心臓が・・・

まぁパパだぁ~さん、こんばんわ!
凪です♪

心臓が一瞬縮まりましたよ~

びっくりです♪

家族サービス、結婚式楽しんできてください。

おかえりお待ちしてます♪

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/07 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
 だまされた~!

びっくりしましたよ^^;
もっと長い期間お休みなのかと思いました!
いいパパしてきてくださいね♪
だまされポチ!
by: さくら * 2006/04/07 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
 まぁパパだぁ~さんへ♪

こんばんは!!

もうー びっくりしました!!

ゆっくりいいパパして来てくださいね♪

しっかり応援していきまーす♪

by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ * 2006/04/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

ちょいとドキドキしましたよ(笑)

署名ありがとうでした!

気持ちが嬉しいですよ♪

応援ぽち!
by: 寝てフェラ♪またまた特典つきの営業レーサー?レビノ * 2006/04/07 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~~!

既に親ばかのリュウです♪

マジビックリしたんですけど!!!
いや~冗談でよかったです^^;

次の更新楽しみにしてますね!


ではでは、応援クリック!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです。

ちゃんと、家族孝行してるかな。

応援です!留守番3連発
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんは

仙石でございます

いつも、コメント&応援ありがとです

休館のお知らせ、了解です

2日間ゆっくりなさってくださいな(無理かもしれないけど)
リフレッシュしてまた、面白くてためになる記事書いてね

あと、ガンダムのレビューもお願いします
名ゼリフ「オヤヂにもぶたれた事ないのにぃぃぃ~~」
はあるのか気になります

それでは、応援のポチッとな!
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんは♪

冒頭の挨拶にドキっとしました(汗

なにはともあれ、よかったです。。

楽しい時間をお過ごしくださいね♪
by: ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ * 2006/04/08 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

ばたばたしてたらこんな時間に∑( ̄口 ̄)


o(・_・=・_・)oキョロキョロ


へんな人はいません♪

あえていうなら巨乳の方が・・・(゚Д゚;)

応援ぽちぽちぽち

寝て無さ過ぎて頭がちょっと今(笑)
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/08 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
 びっくりした。

(*≧m≦)ぷっ・・・もう!
びっくりしました~ぁ。

私もお出かけ前に オジャマしようと 来てみたら、イジワル…。

もう ぽっちんしないから。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

私も今週末は 大忙しで次回は 来週のオジャマになりそうです。

では、ぽっちん。
↑Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ ぽっちんしちゃった…。
by: モモ * 2006/04/08 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして、マスクマンといいます。

レビュー!よませていただきました。

たいへん、参考になりました。

それでは、また、うかがいます。

応援!ポチ!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン * 2006/04/08 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

今日はコピペですいません^^;
リンクいただいてる皆様に
送らせていただいてます。

かねてから計画していた
物販サイトがようやく立ち上がりまして、
そちらの方に時間がかかってしまい
今のブログを停止する事にしました。
中途半端は嫌なので^^;

そこで、誠に申し訳ないのですが
相互リンクの方を外して下さい。
こちらは今日中に閉鎖させていただきます。

短い間でしたが、
ありがとうございました^^
時々、のぞいてますよ、エロ~っと!(笑)
by: たーびん * 2006/04/08 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

応援!!

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/08 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

思いっきりだまされた・・・

もうやめちゃうの?

なんて思いましたよ^^;


散々レポートの紹介してもらったのに

お礼も言えずにいなくなるなんて・・・

と思ったら・・・


良かったです♪

レポートの紹介本当にありがとうございました♪
by: 超絶ネット錬金『塾』驚愕レポート配布中 ひら@メルマガプレナー * 2006/04/08 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
はっきり言ってすごいですw
by: mama * 2006/04/08 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんはーめぐです。
閉鎖かと思って驚きました;-;
たまにはオフラインでじっくり楽しんで来て下さいね♪

でわ応援★
by: めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! * 2006/04/08 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^^

今日のポチ応援でっす!!
by: さくら * 2006/04/08 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
 夜更かし中!

久々の夜更かしです^^
なので深夜徘徊ポチ!コソコソ・・(ヘ`・ω・´)ヘ
by: さくら * 2006/04/09 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは。さかなくち ももこです。
眠い目をこすりながらコメントまわりしていたのですが、目が覚めちゃいましたよ。
私も今度やってみよー。♪
・・・ってでも、出かける用事がないかも。(涙)
応援いれていきまーす。
by: 【シングル双子ママのアフェリ& * 2006/04/09 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

(゚Д゚;)ノ


o(・_・=・_・)oキョロキョロ


元ヤンキーさんと現ちんゆりの方は私が逮捕しておきました^^>

応援ぽちぽちぽち

ひらさん めぐさんすいません。
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/09 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです。

応援に来ましたよ。ポチ
 NO SUBJECT

なんと、まぎらわしいぞぉ~(笑)

結婚式にお迎えに、パパはおお忙しだぁ~、
私も2児のぱぱなのでわかりますよぉ~

帰ってきたらまた更新してくだされ!!
by: アフィリエイトでタバコ代プラス * 2006/04/09 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんにちは~タクちゃんです。
都合により、kirapanブログは、撤退!
こちらの、ブログより、今、頑張っています。
また、相互リンクお願い致します。
新しいレビュー楽しみにしております。
では、応援していきます。
応援連打
宜しくです。
by: takuyabu * 2006/04/09 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

閉鎖かと思ってびっくりしましたよ

私もこの手一度使ったことあったのに引っかかりましたw

応援ポチ

by: ラッキー@脱常識!Yahoo!&Googl * 2006/04/09 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/53-ad385d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
