◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
【@情報商材館!】 やっと再会!ですわ!
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログランキング
 FC2ブログランキング
 鬼ブログランキング
↑約2日間の休館が非常に響いた! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 それでも応援下さった皆さん!ホントにありがとございます。
 コメント下さった方々、心より感謝します。
 ようやく復活しました。でもランキングが落ちてしまったのが事実。
 その事実を厳粛に受け止め、これからも精進いたします。



(。ゝ∀・)ゞ@情報商材館! 館長のまぁパパだぁ~です!

皆さん、いつも【@情報商材館!】にご来館頂き、
誠にありがと、ございます。




先日は本当に申し訳ありませんでした。
せっかくご訪問いただいた皆さんを、心底驚かすような
記事、誤解を重ねてた事、あわせて深くお詫びいたします。

それでも、コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました。
館長、久々にたっぷりの休息をとることができました。
たっぷりアルコールとお付き合いできました。
インターネットに全く触れることはありませんでした!


さあ、まだまだ不完全なこの当館を立て直すぞ!

あれと、これと、あの記事の続きと
やる事たっぷり!


まずは皆さんの所へ、お詫びに回りま~す!

では、後ほど


ちなみに2日間もブランクがあると
なかなか記事更新のテンポが掴めませんな

今週の記事は
「先日の続き」
「サイトマップ 強化バージョン」
「トップの改変」
「コメントで絶対に確実ランキングアップしあう方法」
「記事更新のプル&プッシュ方法」
「やっとわかった~ 被コメント2件程度でランキング1位
 に君臨しているブログのテクニック 解かっちゃったもんね」

などなどが、館長の頭の中でぐるぐるしてます。

かなり、整理するところで、苦戦してますが
そんな感じで今週もスタート!


こちらもお願いいたします♪
↓↓↓
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら








スポンサーサイト
22 :33 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ブログランキング アップ方法?! | ホーム | 事前告知!突然ですが>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、こんばんわ!
凪です♪

もしかして復帰、記事に一番乗り!?

ラッキー!!

また、記事楽しみにしています♪

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/09 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
 お久です(^∇^)

どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

たまには生き抜きも必要ですね(^∇^)

体勢はこれからまた
立て直せば問題無いですd(^∀^*)グッ♪


ということで応援ポチッ!
by: 【もはやマニュアルのようなブログ】 * 2006/04/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
 まぁパパだぁ~さんへ♪

いつも応援していただいて       

ありがとうございます♪        

しばらくお休みすることに       

しました。              

復帰したらまたお邪魔させて      

くださいね♪ 
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ * 2006/04/09 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
 お帰り!

ボラーチョです。

Welcome Back!
ゆっくり休めましたか?
次の記事楽しみにしてます。

では、応援して帰ります。
 NO SUBJECT

こんばんわ nobuです。

お帰りなさいませ。

次の記事からたのしみにしております。

応援ぽち~
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/10 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^^

おかえりなさい!
私も2週間留守にした時はテンポ狂いまくりで大変でした^^;
たっぷり息抜きできたようで、よかったですねo(*^▽^*)o
また頑張りましょうね♪ポチ×3!
by: さくら * 2006/04/10 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

お帰りなさい~♪

やば。。。予定しているもの全部読みたいです^^;
すごい内容ばかりっぽいですし・・・



>どら猫狸の宅急便

来ませんでした><
今度住所教えるので宜しくです!(メ▼Д▼)

応援ぽちぽちぽち
それにしてもまぁパパだぁ~さんは縛乳好きっとメモメモ
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/10 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんは

仙石でございます

コメント&応援ありがとうございます

原隊復帰おめでとうございます

援護射撃に参りました

それでは、応援のポチッとな!
 NO SUBJECT

おかえりなさ~い!ちょっと休むとすぐに

ランキングに影響があるんですね、すごい世界

ですよねえ・・・。オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/10 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁパパだぁ~さん
おはようございます! yukkiです♪

週末は家族サービスお疲れ様でした(笑)

やりたい事沢山でワクワクしますね~!!

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/04/10 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんにちは♪

たまにはリフレッシュもかねて

PCから離れるのもいいですよね。

わざわざ私のブログにまで行脚してくださって、

ありがとうございます♪
by: ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ * 2006/04/10 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さんv-344こんにちは!
コメント&リンク&お褒めの言葉、ありがとうございます!
娘ちゃんからの『愛』×3、うれすぃ~~~v-354
気にいっていただけて光栄です^^
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
では、応援しながら帰りま~すv-346
ポチポチっ!
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/10 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんちわ^^

お!復活ですね!

たまにはのんびり出来たのかな?

またお互い頑張りましょうね!

応援@ぽちぽち
by: 寝てフェラ♪またまた特典つきの営業レーサー?レビノ * 2006/04/10 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパさんおかえりなさーい。私もふらーっとどっかいっちゃうことたまにあります(^^ゞ応援!
by: ★最強OL起業★June * 2006/04/10 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
 おかえりなさいまし

こんちわぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
たっぷり休養されたようでうねっ♪

今日からまた記事楽しみにしています

いつも応援ありがとございます!!

ぷち3つv-218
by: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO * 2006/04/10 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

復活おめでとうございます!

ランキングはイタイですけど
たまには休みもいいですよ♪

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/10 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

復帰おめでとうございます♪

ああ、サイトマップが…できてない…。

Justdoitが泣きますねコレじゃ汗
応援ポチ♪
by: けい@儲ける!情報起業で年収10 * 2006/04/10 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
 せばです♪

兄さんオカエリなさい♪

たまには、ゆっくりする時間も大切です!
またこれからも、楽しみにしてます♪

愛の応援ビーム☆
ポチポチ☆
by: アフィリエイト発信基地@情報起 * 2006/04/10 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!マスクマンです。

コメント!ありがとうございます。

よろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか。

こちらは、完了済みです。

どうぞ、よろしくお願いします。

応援!3連発!!!ぽち!ぽち!ぽち!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエ * 2006/04/10 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです。

応援有難うございました。

新着記事のとこ、見やすくなりましたね。
最近、皆さんのところ、どんどん変わって行きますから
訪問するのが、楽しみです。

応援して帰ります。

ポチ
 NO SUBJECT

しのっぷです。
自分のペースでいいですからね!!
お酒はほどほどに!(笑)
では!!!
ポチっと!!
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんわ!
凪です♪

中国時間だと今22時なんですが、
日本は、23時なんですよね~

なので、ごめんなさい!
時間がないので、急いで回ってます♪

また、ゆっくりきますね。

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/10 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは^^
訪問が遅くなりスイマセン!

そろそろ行動しようかな~って感じです。
今日は応援して帰ります。
ポチッとな!
by: 情報商材ファン通信トシボー * 2006/04/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/54-19df61a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
