◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
ブログランキング アップ方法?!
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
 FC2ブログRankingで、@情報商材館の秘密がわかる
 鬼ブログランキングでもその秘密が!


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
これから絶好調!館長まぁパパだぁ~です!うぃっ!


すいません。
いつもいつも、皆さんの暖かい応援に包まれて、今日もがんばりましょっ!


ちなみにさっきまで、妻と大喧嘩。
やっとこさーなだめ終わり、ようやくPC電源ONにしたのですが、
さっきから、何故かMixiにはログインできない。更に登録してある
メルアドまで、「登録されていません!」と突っ返される始末!
何でじゃ!

-------------------------------------------------------

さて今日は、前回の続きから行いたいところですが、
どうしても時間が足らない。(上記の通り・・・)


そこで、今回のみ、急遽予定を変更して、
「楽チン♪ランキングアップ術」を!


まずは、当館もおかげさまで、順位もそこそこ(行ったり着たりですが)


でも、ランキング上位の方々もたまには覗き見しに行ったりします。
実は先週、ネタ集めを目的に、ふ~らふらしておったのですが、
そこで、あるBLOGが目についたのです。


そのBLOG、ほとんど被コメントやTBがないのにも関わらず、
ランキング1位を独占しているBLOGなんですよね


日夜せっせとがんばっている館長にとっては誠に遺憾なこの事実!
そこで、このBLOGに仕掛けられた秘密を調査を開始!







5分後・・・・















調査完了!





結構簡単にわかっちゃいました。



確かにこの方法なら、楽チンで順位をキープできます。



まずは、当館でも実験開始!(これってパクリ?(-"-;))





でも、今回の方法は、記事の内容とも連動しないと
効果を発揮しそうにありません。
まずは実験してから、結果をレビューします。


あんまり詳しくはお話できないのですが、
今日の記事と昨日の記事を見れば解かるはず

そんなに手の凝ったことはしてないので

それでもわからなければこちらに答えが!

果たして、よい結果に繋がるかなぁ?



ちなみに、当館がココまで順位を上げるには
結構苦労しました。

もし、ランキング上位を目指したいなら、これを読んでみることを
お勧めします。
約2Weekちょっとで飛躍的に順位を上げてきました。
他にも記事更新に非常に使えるあれこれがあるので
館長はかなり助かってま~す!

なんてったって1日3時間しか、当館の営業時間はありませんからね!
効率よく活動するにはモッテコイでした!


しかし、残念な事に、丸2日間放置や花見などの障害で
行ったり来たり状態。
今週こそ何とか踏ん張りたいんだけどなぁ


◆紹介案件
『超速ブログ集客術』

-------------------------------------------------------

さぁ、明日は本業社長の説教会・・・
「やばいかも」
何時に帰宅できるのか、かなり心配です!


それよりミクシィ、ログインできませ~ん。



              (つД`)グスン。。。



こちらもお願いいたします♪
↓↓↓
人気ブログランキング
鬼ブログランキング

>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら

スポンサーサイト
00 :25 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<情報商材でも物販でもランキング&コメントは大事! | ホーム | 【@情報商材館!】 やっと再会!ですわ!>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

こんばんは!!

さっきまでビール祭りだったリュウです^^;

超速は寝不足の原因ですが
素晴らしい商材です♪

僕もお世話になってます^^

では、応援クリック♪
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/11 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪ 
りんごです(^-^)/

りんごも5分弱探したけど、
見つからなかった…Σ(T□T)

出直してきます…<(_ _)>
by: りんご@タイトル実験中 * 2006/04/11 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あっ!
わかった~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
by: りんご@タイトル実験中 * 2006/04/11 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/11 01:53 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

コマンドプロンプトって何処ですか?
→スタートメニューのプログラムのアクセサリの中

 たぶんあると思うのですが・・・・・。

 本日11日に横浜戻りなので、何かありましたら
それ本日夜にでもお答えいたしますです、ハイ!

 では、では、
by: アフィリエイトでタバコ代プラス * 2006/04/11 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます!トモヤです。

なんかすごく気になる記事ですね・・・

昨日と今日で内容はだいたいわかるとの事なので早速昨日の記事拝見してこよぉ~!

アクセスアップには興味津々です♪

ぽちち☆
by: 23の若造が情報起業・情報商材・アフォリエイトをブッタ斬り!?@トモヤ * 2006/04/11 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

ふは~><

分かんないです・・・

あの~・・・mixiでこそっと教えて下さい♪
私もそれなりにオレイしますので

ふふふ



mixi入れないんでしたっけ(゚Д゚;)ノ

応援ぽちぽちぽち
またきます^^

住所は推測でお願いします♪

ふふふ

探偵は使っちゃダメですよ!(メ▼Д▼)
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/11 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

秘密がなんとなくわかりました^^

たぶんですが。。

たしかにこれならクリックしたくなりますね~!

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/11 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
 発見!!

おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

秘密見つけたかも!!

私も早速試してみます。

ありがとうございました(笑)

それではまた、おじゃましますね! 凸
by: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ * 2006/04/11 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんにちわ~v-344
いつもコメントありがとうございます!
集客はほんとに大変です!v-393
私もランキングで上位入賞した~い!
レビュー楽しみにしています(うふふ)

では、応援連打して帰りま~す☆
ポチポチw
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/11 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁーさん、こんにちは~タクちゃんです。
レビュー拝見しました。
そんなブログあったのですね。
そして、みつけてしまうまぁパパだぁーさんは、もっとすごい、
ところで、mixi気になりますね。
以前私もログインできなくなり、退会させられていました。
今は、また別のメールアドレスでmixiしていますけど、
心配ですね。
では、応援連打
これからも宜しくです。
追伸 夫婦喧嘩はほどほどに・・・・・
こちらにも、応援ポチッと^^;
by: takuchan * 2006/04/11 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちわ~ nobuです。

ランキングの秘密。。

相当にきになっております。。。

応援ぽちしてまたみにきま~す。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/11 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
 気になる~(゚Д゚)

すんごい気になります。
でも考えてもわからない(-_-;)うう。頭が足りない。
次の記事を読めばもっとわかりやすくなるのかな?
期待してますo(*^▽^*)o
ポチ!
by: さくら * 2006/04/11 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
 コニチワー♪

ありゃ・・ミクシィログインできないんですか・・
どしたんでしょう?w
私もその秘密知りたい~
応援ぽちん
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/11 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ランキングの秘密って何?

気になるよw

応援ポチ
by: ラッキー@脱常識!Yahoo!&Google対策も買いました * 2006/04/11 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは♪

まぁパパだぁーさん、こんばんは~♪

おお、さすが。

ほんとにコメント&TBしてないですよね~。

なんでだろう?

もうちょっと考えてみます。。
by: SEO講座 グーグル入門編を解説中!☆モモ☆ * 2006/04/11 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!

わかりません、教えて下さい。

気になる~

応援!ぽち!ぽち!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエ * 2006/04/11 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです。

館長も気がつきました?あの1位のブログ。
最初見たとき、うなりましたね。
あれSEOのコロンブスの卵かも。

では、応援して帰ります。
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

全然話が違うんですけど

今日また大きな通販屋が倒産・・

社内騒然となりました。。

幸いうちは殆どなかったのですが。

一体この業界どうなるのだろう(笑)

応援@ぽちぽち
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/04/12 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
 今日の記事は・・・

こんばんは、まぁパパだぁさん。

狐雨です。

今日の記事とシンクロしてます。
今日ちょうど検証をはじめたところなんですよ。

『何の対策もせずに、その記事だけでどうなるか?』
6時間経ちましたが、なんとも微妙な数字が出てます(笑)

応援して帰ります。
by: 『☆情報商材の本音☆実践成果を * 2006/04/12 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★



おはようございます^^

まぁパパだぁ~さん・・・mixiから消えてました;;
これってまさか・・・削除?
最近mixi厳しいですしね~・・・

なので私はこそっとyahooのSNSにも入っています☆
お侍さんや林さんやアップ先生などもいますよ♪

では~応援ぽちぽちぽち∩・д・∩ ワァー★
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/12 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、おはようございます

仙石でございます

コメント&応援ありがとうございます

ランキングの裏技はいろいろありますね
鬼ブロの上位はエロサイトに独占されてますね
あのカウント数はありえません

ps
クルマはCB-3だったと思いますたぶん
20万キロ目指してましたが16万キロで撃沈です

それでは、応援のポチッとな!
 こんにちは

私もそういうブログがあることに気づきました。なぜ?って昨日ちょうど思ってたんですよ。不思議です。。。応援♪
by: June * 2006/04/12 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/55-ac0c1b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
