◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
情報商材でも物販でもランキング&コメントは大事!
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
 FC2ブログRankingで、@情報商材館の秘密がわかる
 鬼ブログランキングでもその秘密が!


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
これから絶好調!館長まぁパパだぁ~です!うぃっ!


すいません。
いつもいつも、皆さんの暖かい応援に包まれて、今日もがんばりましょっ!


ところで昨日はすいません。
社長と飲みで終電帰宅。ほとんどPCに触れることなく、就寝でした。

ところで、Mixi。どうやら私は除名された模様。
全然直接物販をした事はなく、警告も受けずに、いきなり終了。

連日問い合わせ抗議をしてますが、一方通行状態。
頭にきたので、これから渋谷の道玄坂にあるオフィスに
直接乗り込むか!抗議しようか!考え中です!
「いったい何でじゃ!」
結果がわかったら、皆さんにお知らせしますね♪

-------------------------------------------------------


さてさて、前回の記事、ブログランキング アップ方法?!
もうわかりましたか?

コメントを読ませていただきましたが(今晩、急いで返信します!)
どうやらワカらないなどのコメントもチラホラと…

答えは
ここから、@情報商材館より優秀なblogは? をツテにしてください。
↑これが答えです。分からなければ、よく覗いてください。見るだけじゃ分かりませんがね


実はリンクだけじゃなくて、中身の記事から誘導しているのが素晴らしかった!
この点は皆さんの方が優れているので、とっても参考になると思います。

-------------------------------------------------------

実は今、仕事中。

ですので、あまり凝った記事はかけません。
でも、週頭に宣言しちゃったので、記事更新します。

今日のお題は「コメント打ちをいかに自分のランキングに反映するか!」です。
これ、館長も最近かなり気にしているんです。

というのも、訪問先でコメントを入れさせて頂くときに
「応援ぽちぽち~」と打ったこの想いは
どうすれば管理者に届くのか!

「俺はなんとなくランキングリンクボタンを押していない!」
「付き合い上でついでに押していない!」
「ちゃんと押していることに気づけーーーーェ!」

っと、まぁ、空振り状態で一人で熱くなってるんですな!
実は!

その上で「応援ぽちぽち~」なんてコメントを打つ時の
あのむず痒さ!やな感じです。

そこで最近はじめたのが
「あ~4位なんですね!がんばってね」とコメントに添える事。
記事が更新されてなくても、コメントを書くのに困っても
ちゃんと応援できるのが、いい所!

ここ一週間ですが、チョコチョコはじめてみました。
こうやって、コミュニケーションが取れたなら、
繋がりが大きいですよね

効果は良くわかりませんが
なんてったって、ヤッてる本人が大満足!



これが一番!



そのうち、自分のランキングが上がれば問題なし!
(実はサボりすぎで順位落としています)
それがテイク&ギヴの大切な絆だと思うので

無闇に訪問しまくっても、後で収集がつかなくなるので
「ひとつひとつの繋がりをどう強くするのか?」

これが、ただいまの課題です!



何かもっと良いアドバイスをいただけたら、幸いです。
お礼は”ポチぽち~♪”になっちゃいますが

ちなみに女性の方!今ならプラスお食事にお誘いしますよ♪

でも、「そのうち」が大前提!
自分が小泉さんの座になるまで、お待ちいただきますが、
それでもよければ♪




-------------------------------------------------------




それよりミクシィ、ムカつくなぁ~


でも、振り返ってみてなんとなく
「これがいけなかったのかなぁ」
と思う事が!

まだMixi側から回答が来ないので、わからんのですが、
・プロフィールに当ブログへのリンクを4つぐらい貼った
・更に毎日日記を更新した
・その日記に3つぐらいリンク(当アドレス)を貼っていた

これをやっていたからかも知れません。
おおよそ、月曜日9:30過ぎに作業が行われた様
特に直接物販などはやっていなかったので
チェックに引っかかるといえばこれぐらい

気になる人は、週末、週頭までにちょっと注意したほうが良いかも

問い合わせ&抗議に対して未回答状態が3日間以上になるという事は
それなりに、管理部でも対応に追われている証拠

”火”つけに行っちゃおうかなぁ


 


こちらもお願いいたします♪
↓↓↓
人気ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2ブログRanking 
>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら


返信コメント、遅れててすいません!
急いで残業済ませてから、伺いま~す
スポンサーサイト

今回の議題は?:☆☆☆おすすめのノウハウ☆☆☆ - 何系?:アフィリエイト

14 :17 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(65) | page top↑
<<情報商材、ブログに大事な事って? | ホーム | ブログランキング アップ方法?!>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 まぁぱぱだぁ~さんへ

ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノおいっす!

キーシュです♪

復活復活ご挨拶が遅れてごめんなさい!

ミクシーなにかあったんかな・・・・???

あとで遊びに言ってみヨット♪♪
by: ★29歳 元バリバリの女部長『失 * 2006/04/12 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは^0^

ようやく謎が解けました!すっきり~~♪
そうやって誘導すれば、確かに上がりそうですね!
よくひっかかりますw
好き嫌いがあると思うのでやってませんが、勉強になりました^0^
ポチっと!
by: さくら * 2006/04/12 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~

おぎさんです。

コミニュケーション人の繋がりが

すごく大切と思います。

たしかに、闇雲ではだめでしょうね。

では、応援ポチ、また来ます。

by: 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん * 2006/04/12 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

館長、ボラーチョです。

Mixi削除事件があいついでますね。
別にセールス活動行ったわけではなく、
しょう君のとこでも起きてましたね。

何が起こってるんですかね?

ともかく、応援ポチです。
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、こんばんわ!
凪です♪

やっぱり、削除だったんですね~

ちょうど、連絡しようと思っていたら、
見当たらない!!

でも、理由は知りたいですよね。

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/12 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!

やっぱり、わかりません!
どれの、どこの事、かな?

人のつながりは大切ですね♪
これからも、よろしくお願いします。

応援!3連発!!!ぽち!ぽち!ぽち!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエ * 2006/04/12 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
物事に成功するにはブレない意思の強さが必須ですね!!
大変参考になりました!!
あきらめずに頑張りますよ!!
では!!
ポチっと!!
by: しのっぷ * 2006/04/12 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁパパだぁさん
こんばんは! yukkiです♪

mixiいきなり削除されちゃうんですね。。

まんまとまぁパパだぁさんの手に引っかかりました(笑)

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/04/13 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは♪

儲けて沖縄に移住したいリュウです^^

MIXIいきなりの削除は無いですよね。
僕なら火をつけます。

そんなの規約違反じゃないでしょう??

ううん、むかつく^^;

では、応援クリック♪
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/13 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おつかれヤロー!!!


ミクシィ消されたんですか??

最近多いですねぇ^^;

でも何でだろう???


熱いエール完了!!!

あの写真僕ですから^^;
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/13 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんち☆

まぁぱぱだぁ~さん、コメントありがとうございました~!!
お久しぶりです♪
超元気ないんですか??
ブログ見てると、めっさ元気そうなんですけどっっi-265

>実は今、仕事中。
>ですので、あまり凝った記事はかけません。
十分、凝ってます、凝ってますっっ。

かあちゃんも、応援ポチって、コメントに書くか、
書かんとこか迷います。
書いてないからって、してないわけじゃないし・・・とか思ったりして(A^^;)
したゾ!ってアピールするのもどうかな・・・とか。
って言いつつ書いたりもするんですけどね~(-"-;)

φ(・_・*)ポチン☆  えへへっ
落ちた言うても、3位ですよ~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by: 珍獣かあちゃん * 2006/04/13 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/04/13 02:38 * [ 編集] | page top↑
 こんばんは

コメントありがとうございました。
花椿。確かに男性にとっての認知度は低いでしょうね。

私は、mixiから警告を受けたことがあります。
自分が作ったコミュニティが気に食わなかったようです。
急に削除されたわけではないので、良かったです。
最近、mixiのID削除が相次いでいますね。
気をつけて参加したいですね。
by: あさひ * 2006/04/13 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
 応援!!

まぁパパ~さん、こんばんは。

奇兵コメンテーターの狐雨です(笑)


応援クリックですが、

『応援~』とコメントされていても、
複数のランキングに登録されている方は、

『全部クリックしてくれたの??』

という方もいるようですね。


それにこの記事は、まだ行っていない人には
プチテクの紹介になってますね(笑)


応援♪  ぽん。ぽん。ぽん。
by: 『☆情報商材の本音☆実践成果を * 2006/04/13 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁぱぱだぁ~さん。

こんにちは~。

すごいお怒りですね~。
なんか、びっくり。

昨日の答え、ちょっと見ただけでは、
分りません~~~。
もうちょっと見てみよう。

応援パチリx3♪     れあ

by: Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ * 2006/04/13 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます、トーネです。

山田オルタナティブ、チェックできましたか?
ウィルス怖いですよね。

と、いうことで、今日の記事はアンチウィルスソフトの
お話にしちゃいました。
 今更って感じですけど・・・・・
by: アフィリエイトでタバコ代プラス * 2006/04/13 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようです(*^▽^)ノ

まぁパパだ~さんおはようございます♪♪

そういえば、ランキングのワザ・・・、なんとなくわかった気がしますっっ。
思わずクリックしちゃいましたもん(*^Ⅲ^)σ∥コノコノ~っ
関係ない言葉でのリンクは違反になりますけど、
これはウソちゃいますもんねっっ^^ありですよ、あり♪
って、こういうことですよね?違う??(*ノ▽ノ)イヤン

>そういえば、今日の自分の記事、
>珍獣かあちゃんのコメントで気がついたんですよね
思い当たる節がないんですけど・・・σ(-ω-´*)
かあちゃんのコメントが記事作成のお役にたてなんて嬉しいことですけどっっ(*´▽`*)
by: 珍獣かあちゃん * 2006/04/13 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おひさです。えー?勝手に除名されたりするんで

すか?なんだかイヤな感じですね。ちゃんとした

回答を頂きたいものですね。オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/13 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁ~さん、こんにちは~タクちゃんです。

多分、mixiから、連絡は無いと思いますよ。

実は、前に一度、無言で退会させられた経験が

あります。ムカつきますよね。

今は、また、復活していますが、

気持ちを切り替えて、違うメールアドレスで、

もう1度入会したほうが、早いですよ。\(^O^)/

mixiでも、お会いしたいですね。(o^∇^)o

では、応援しますね。(  ̄∀ ̄)┐

怪しまれないよう人気ブログランキング15位

頑張ってますね!

では、これからも宜しくです。
by: takuchan * 2006/04/13 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
必殺!応援返しがえし!!(笑)
お仕事大変そうですね。
頑張ってくださいね!!
では!!
ポチっと!!
by: しのっぷ * 2006/04/13 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
 やっほ~♪

ミクシィいきなりとはひどい話ですね~o( ̄ ^  ̄ o) フ
復活するの楽しみにしてますねー♪
現在17位・・また私の下に戻ってきてーー
応援ぽっちん
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/13 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは~^^

すいません;;
今少ししか時間ないのでコピペになってしまいました・・・

日付が変わり次第また来ます☆

本当に申し訳ございませんmm
応援ぽちぽち
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/13 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは♪ 
りんごです(^-^)/

わ~い♪
あってた~~ヾ(≧▽≦)ノ♪

…。
火、つけたらヤバいっすよ…( ̄Д ̄;; ←誰(笑)?
今日は3位でしたね(笑)♪←早速使ってます(笑)♪
「ポチっ(^ー^)ノ」
by: りんご@タイトル実験中 * 2006/04/13 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^^

ミクシィはやった事ないからよくわかんないんですが、
どんなサイトでも、通告なしの削除はむかつきますよね~(-_-;)
でも、放火はダメですよ(笑)ワッカかけられちゃいますよ♪
では、応援!!!!
by: さくら * 2006/04/13 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは♪

まぁぱぱだぁ~さん、こんばんは~♪

ミクシィどうしたんでしょうね?
理由がわからないのが一番すっきりしませんね~。

コメント、私はあえて応援とかぽちっとか最近は書かなくなりました。

なんでかな?コメントで気持ちが伝わればいいかなってそんな感じです。

あ、ランキングはちゃんと押してますからね~♪
by: SEO講座を基礎から解説中!☆ * 2006/04/13 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

最近IDいきなり削除される人多いですね。

私も色々とmixiで実験をしているのでいつ削除されてもおかしくないですw

気をつけないといけないです。

応援ポチ
by: ラッキー@初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 * 2006/04/13 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!マスクマンです。

わざわざ、教えてくださって!ありがとうございます。

やっと、わかりましたよ。

こういう、やり方もあるんですね。

それでは、また、来ます。

応援!3連発!!!ぽち!ぽち!ぽち!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエ * 2006/04/13 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

今人気14位ですね~。

目指せTOP10ですね。

また見にきま~す。

ぽちぽちぽち~


by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/13 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まあパパだぁさん、こんばんわ!
凪です♪

ミクシィ、復活したら教えてくださいね♪

お待ちしています♪

応援していきますね~
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/13 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは♪v-266
まぁパパだぁ~さんの記事いつも楽しみです。
凄い充実したサイトだなぁ~!v-20
MIXIする時間とかも良くとれるなと感心ずくし。
いきなり削除されちゃうのですか、もやもやしますね。
いくつサイト管理されているの?^^すばらしい!
応援★★
 NO SUBJECT

こんばんは、shiryuです。
ご無沙汰してました。
ミクシィの削除は結構あちこちで起きてるようですね。
一方的にやられると腹が立ちますね。何様なんだーって。
そんなまぁパパだぁさんに応援クリックです。
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/14 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
 ランキング

まぁパパだぁーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

ランキング、良いアイディアですね!でも、実はインフォーマンは自分の順位を探すのにけっこう苦労しています。ぽちと書いたからには押さないのは人の道に反するから、自分は押すし、みんなも押しているに違いないと思うんですよ。コメントでポチくれるのは、良い人ばかりだと感じています。実際、ぽちの数と順位ってちゃんと比例してますよね!

mixiは、アフィリ狩りを始めたのかもしれませんね。公式見解期待してます!

応援ぽちぽちぽち。
 こんばんは

Mixiって そんなに削除されちゃうんですか?
最近 アッチコッチで 削除されたって記事を 見かけます。
いきなりなんて ひどい(ノД`)
ここまで 浸透しているのに 私はまだまだ先ね☆と、悠長に
考えちゃってます(笑)
では、応援です!おやすみなさい。
by: アフィリエイトmomochoのモモ * 2006/04/14 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おつかれヤロー!!!

更新前ですね。。

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/14 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

確かにランキング見てくれてるんだなって感じて、
うれしかったです!

そういえば僕もミクシーにブログのアドレスを入れていたら、
URLを削除されました汗

応援ポチ☆
by: けい@儲ける!情報起業で年収10 * 2006/04/14 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、まいどです

仙石でございます

コメント&応援ありがとうございます

mixi削除されたみたいですね
昨日、覗いたらパパさんがいなくなっててビックリしました
mixiもピリピリしてるのか削除事件相次いでおきてますね
この分だとアフィリ系のメンバーは全員削除されそうです
そうなれば、mixi人口は半分ぐらいになりそうですね
パパさん、mixi復活応援してます

それでは、応援のポチッとな!
 NO SUBJECT

こんばんは、葉月です。

ミクシー削除されてる人、多いですね。
明確な基準とかがあるのなら言ってくれよう!って感じですよね。
復活をお祈りしています。

応援ポチ☆
by: 葉月★初心者必見!自腹で情報商 * 2006/04/14 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです。

MIXIどうなったかな?

応援に来ましたよ♪

超速レビューやっと完了。
疲れた~

次の記事楽しみにしてますよ。

では、応援、ポチッ
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/14 04:15 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは~。

正解かどうか、分りませんが、
なんとなく、分りました~。
(2日もかかったのかよっ)

応援応援♪    れあ
by: Lea@理工学士☆れあ☆情報起 * 2006/04/14 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパさんこんにちは(゚∀゚)しょうです♪

ミクシにやられた仲間ですね(笑)

回答来たら教えてください!!

癒し応援クリックぽっちん♪
by: スーパー大学生?しょう * 2006/04/14 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁーさん、

訪問が早すぎたみたいで、新しいレビュー拝見

できませんでした・・・・・

また、応援に来ます。

応援炸裂~

これからもよろしくです。
by: takuchan * 2006/04/14 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

うわっ・・・mixi削除されたんですか・・・

しかもそんな理由で・・・

ヤバイですね、最近のmixiは^^;

応援☆

上から18位18位4位ですね。

頑張ってください♪
by: 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー * 2006/04/14 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

冬眠から覚めたトシボーです。

SEO対策がうまくいったと喜んでいたら(泣)

一気に200位以下に転落!
悲しいっす...

あまりのショックに...
コピペでスイマセン。

では応援ぽちっとな!
by: 情報商材ファン通信トシボー * 2006/04/14 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんちは。榊です。

ミクシィで消された理由がいまいち
わからないですね~

抗議しまくってください。

応援ぽちっ
by: 情報商材アドバイザー榊 * 2006/04/14 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
 ちこっと、おひさ♪

こんちはァ(⌒-⌒)

みくしい、突然削除・・・・
なにやら最近良く聞きますね
私はやってないからわかんないけど
理由ぐらい教えてもいいのにね~
増えすぎてランダムに削除されてるとか・・(汗)

でゎでゎ、ぷちぷち!!←やってるよ(爆)  
by: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO * 2006/04/14 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

再び登場☆コメントありがとうございました。
知らない事は、良く無いことでもなんでもないと思いますよ。
頑張って情報収集すれば、いつか自分の知識として残りますからね。
FC2が3位と人気ブログランキングが18位でしたね。
鬼ブロは、怪しい映像があるので、すぐに閉じました(汗)
ではでは☆
by: 負け犬☆あさひ * 2006/04/14 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
支払い滞納のプロが言うのであれば安心ですね!!
クレジット頑張らなくちゃ…
では!!
ポチっと!!
by: しのっぷ * 2006/04/14 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、こんばんわ!
凪です♪

お忙しいのですね♪

またうかがいます♪

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでもネットビジネス成功法 * 2006/04/14 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まだ記事更新がないので応援だけして帰ります

応援ポチ
by: ラッキー@初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 * 2006/04/14 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんにちは~v-344
コメント&応援ありがとうございました!

ミクシィ、結構厳しいですね^^;
でも、火はマズイです、火はv-42

では、応援ぽちって帰りま~す♪
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/14 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!

更新前ですね!

応援!していきます。

応援!ぽち!ぽち!ぽち!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエ * 2006/04/14 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

遅くなりました~~

ミクシイ削除ですか・・

しょう君も削除されたって言ってたなぁ。

最近うるさいのかな??

by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ * 2006/04/14 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あ。ちゃんとおしたよ(笑)
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/04/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobu

またきました~

人気今17位でした。

応援ぽち ぽち ぽち
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは♪

まぁパパだぁ~さん、こんばんは~♪

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!

次の記事たのしみにしてま~す♪
by: SEO講座を基礎から解説中!☆モモ☆ * 2006/04/15 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

兄やん、こんばんわ☆ってかご無沙汰。汗

ミクシィ最近削除されてる人多いね~。

おれの数少ないマイミクにすでに2人も。。。

でも復活できるらしいっすよ!

そしたらまたマイミクしてください♪

火ぃつけちゃイカンって。笑

さすが元チーマー。笑

応援っ☆
by: 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ルーク * 2006/04/15 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
 エラーが発生しました。

こんばんは~♪

逆アクセスランキング設置に夜なべのリュウです^^;

いつもコメント後にポチなんですが
また報告に戻ってきますね♪

ではでは、応援ぽち!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/15 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

上から

13位 4位 エロスのせいで19位

でした~♪
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/15 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
 応援しにきました

まぁパパだぁーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

記事待ってますよ!

とりあえず応援ぽちぽちぽちして帰ります。
 NO SUBJECT

こんばんは、shiryuです。
今日も応援に来ました。更新まってまぁす。
それでは、全部応援連打だ!あたたたた!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/15 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます、子猫です。

いつも応援ありがとうございます。
>Mixi。どうやら私は除名された模様。
最近多いみたいですけど、
mixiどうしてしまったんでしょう?
全部、応援して帰りますね。
by: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 * 2006/04/15 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます、まぁパパだぁさん。

奇兵コメンテーターの狐雨です。

ランキング。
やや不調の様なので応援に来ました。
ホリホリさんを是非抜いてください(笑)
by: 『☆情報商材の本音☆実践成果を * 2006/04/15 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、こんばんわ!

ご訪問、コメントありがとうございます!
なんか、トップページのもくじ
とっても見やすくなってますね!

私もブログ思いっきり改良したいのですがなかなかできてません!参考にさせていただきます!
by: お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo * 2006/04/16 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ もう朝方ですが。。。

FC2 2位ですね。

もうちょっとです。応援ぽち~。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/20 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/56-3736abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
