◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
情報商材、ブログに大事な事って?
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
 FC2ブログRankingで、@情報商材館の秘密がわかる
 鬼ブログランキングでもその秘密が!


(⊃д⊂)今日・・・∩・д・∩Wa!★
これから絶好調!館長まぁパパだぁ~です!うぃっ!



すいません。
ここの所、残業続きで、なかなか記事更新まで着手できず
更に兼業主夫と、疲労続き、さすがに昨日ばてました。(*´ω`)



ところで、Mixi。
結局その後の返答は一切ありません。
かなりの数の抗議&問い合わせをしたものの・・・

かなりムカムカきております。
事前予告無く、いきなり削除しておいて。

「目には目を!奴にはを!」

いきなり退会させるなら、こっちもいきなりするしかない!


結果がわからないので、皆さんにお知らできないのが残念です♪

-------------------------------------------------------



さてさて、ちょっとご無沙汰記事更新。

今週は結局、本業・プライベートにと、てんやわんやで
ゆっくり、あれこれ戦略を練ったり、商材を読んだりする
時間が全く持てませんでした。


つまり情報ネタに乏しい状態
こういうときの記事って結構書くのが大変ですね。


う~ん、実に苦しい!


そこで、こないだ飲みに行った時にふと決意したことから~♪


皆さん、好きな芸能人・尊敬する芸能人っていますよね。

館長:まぁパパだぁ~も沢山います。
たとえば
「眞鍋かをり」「小西真奈美」とか「叶恭子」とか
(オヤジ趣味としてはなかなかでしょ♪)
いろいろと


その中で、こいつはすげえとつくづく思える芸能人は














「レイザーラモンHG!」













その理由は1つ
「ゲイ」じゃないのに「芸」に徹する所!

(なんか思いっきり誤解さえるんだろうなぁ)





誰もが「こいつはホントのゲイ」じゃないのに
自分の衣装に一切恥じる事なく、ひたすら腰を振り続け、
あっという間に超有名人になった男!
最初のTBS系の番組での採用から、約半年で頂点に。
どんなに偽者でもあそこまでイッチャい続ければ、
世間にもいる意味、認められるって事ですよね。





奴もBLOGもある意味、一緒だと思えてきたのです。




そう、どんな事でも、ひたむきに続けることが大事。
どんなに話題性があっても、周りの目を気にしていたり、
遠慮していたら、いつまで経っても形にはならない。





じゃぁ、例えば、
奴のキャラで情報商材ブログを始めたら、どうなのだろう
最初だけじゃなくて、継続できる?


”奴”の様に、どんなに父兄や本職の方々にぐさぐさ刺されても、
屈することなく、継続できる?




成功という目標の為に





自分に素直になって取り組むのは必要だけど


それが反対に”甘え”になって

継続していかない。





つくづく、それを飲みながら考えていました。




じゃぁ、まずはどっから取り入れようかな?

例えば
【@情報商材館!】 ~ネットビジネス・情報商材を体験~の
タイトルを
【Hard情報商材館!】 ~情報商材を腰を振りながらフゥー!~
へ変更!




つまらない


もうちょっと練り直します。かなり練り直さなきゃ!
来週までに


とにかく
そんなBLOGにしようと、先日飲みながら、ふと思いました。



-------------------------------------------------------


結局、Mixiから全く回答が無く、
かなり納得できません。


そんな対応しかできないコミュニティーサイト運営会社、
信用できますか?

館長は信用できません。

そこでウダウダやっててもしょうがないので
明日から、復活!

今晩~明朝までに準備するので、
皆さん、マイミクを宜しくお願いしますね!


”火”つけに行っちゃおう!


 


今回の記事内容はいかがだったでしょうか?
↓↓↓
人気ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2ブログRanking 


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら

スポンサーサイト
16 :21 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<情報商材ブログを沢山立ち上げすぎて・・・ | ホーム | 情報商材でも物販でもランキング&コメントは大事!>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

わ~い、コメント一番乗りヽ(*^▽^)ノ
嬉しいですね~♪♪

>【Hard情報商材館!】 ~情報商材を腰を振りながらフゥー!~
かあちゃん的にはなかなかウケましたけど(*≧m≦)
でも腰振りながら記事書いても、誰にも伝わらないですよね(-"-;)
う~ん、練り直し要かもですねっっ。

ところで、かあちゃんがよく使わせてもらってる顔文字サイト載せておきますね♪
かあちゃん的にはいまいちなのも多いですが(A^^;)、
ひょっこり「おっ♪」ってのもありますんで☆
あとは、そっからちょっといじったりしてます♪♪
良ければどうぞ~(σ^ー^)σ
http://www.kaomojinavi.net/
by: 珍獣かあちゃん * 2006/04/15 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

レイザーラモンHG、
確かに芸風から言えば両親や恋人には
申し開きできないですよね。

それでもあれだけ継続できるってすごいです。
応援ポチ☆

P.S.
ブログランキングですが、
ブログ名で検索するとサイト情報から
そのブログの順位が検索できますよ~。
ご存じであれば失礼しました(^_^;)
by: けい@儲ける!情報起業で年収10 * 2006/04/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

結局、返事が返ってこなかったんですね。。

でも、復活楽しみにしてますよ!!

マイミクまたしてくださいね♪


熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/15 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

mixi返事なしですかぁ。。
そういう方は多いみたいですね。
それでも利用しちゃう私たち(笑)

まあ、あまり気にせず楽しくやることが大切ですね。
by: 負け犬☆あさひ * 2006/04/15 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT


こんばんは、比呂です。

1週間ほど、岐阜県の友人宅に

旅に出ていました。

mixiいきなり削除ですか?

つらいですね。

理由がわからないのって悩みますよね

それに、輪をかけて返事なしでは、怒るのも

わかります。

でも、まぁパパだあさんのことですから

復活をお待ちしています。

では、癒しの応援x3ポチ!
 なるほど~。

まぁパパだぁ~さん、
江戸っ子なんだ~♪

思いっきりと、貫き通す~、ですか。

確かに、わが道を行きたいです。
とりあえず、自分?
と、最近思ってます~。

応援バッチン♪       れあ

by: Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ * 2006/04/16 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まいど、ボラーチョです。

Mixi結局NGですか?回答もなし?
変ですよね。

タイトル変更ですか、私も今悩んでます・・・

では、応援3連発して帰ります。
 NO SUBJECT

笑いました(^0^)
「目にはv-42を」なのね(爆)
いつも文章が素敵です。
応援★★★
 NO SUBJECT

v-16おはようございます

v-57ぼーですよ♪ぼー♪
燃やしちゃいましょ☆

復活したらぜひ足跡でも残してくださいね♪
即効飛んで行きますので☆

それにしてもHG・・・・粘り強いですね(笑)
この点は多いに尊敬しないと☆

では~応援ぽちぽちぽち

アフィリリンクって分かったらなんかやな気分になる方がいるそうです・・・

って ここが分かんなかったところじゃなかったらすませんmm
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/16 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーサン、おはようです!!!

「フゥ~」いいと思いますよ。

いえ、べつに人事だからではないですよ(汗;)

mixiもちゃんとした対応とってくれればいいんですが・・・

応援ぽちぽち★です!
by: 【情報商材@味見ブログ】 necco * 2006/04/16 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます、まぁパパだぁーさん。

奇兵コメンテーターの狐雨です。
コメントありがとうございました。

レーザーラモン。奴はプロですね。
キャラが出来てないタレントは売れない。
特色の無いブログは人気がでない。
て感じでしょうか。

応援だぁー ぽん。ぽん。ぽん。
by: 『☆情報商材の本音☆実践成果を * 2006/04/16 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます、子猫です。

今日も、応援に来ました。
応援クリックして帰りますね。
コピペでごめんなさい。
by: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 * 2006/04/16 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんちは。榊です。

HGは僕も凄いと思います。

腰痛めるまでふりつづける根性に
感動しました(爆)

応援ぽちっ
by: 情報商材アドバイザー榊 * 2006/04/16 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、こんにちは!
凪です♪

そうですね、プロに徹しないといけないですね。

とりあえず、mixi、復活ですね。

あとで、マイミクしにいきます♪

応援ぽち
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/16 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして♪ランキングからやってまいりました!
「ゆっくり行けばいいんじゃない」っていいですね。
応援ポチッとさせていただきます。
よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
すでに貴サイトリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。また遊びにきます。
by: さな * 2006/04/16 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
 月収100万円では少なすぎる! 

はじめまして!

非常に勉強になるブログですね^^

色々勉強させてもらいます!

いきなりなんですが、相互リンクお願いできませんか?

こちらはリンクしておいたので。

それでは失礼します。

また、遊びに来ますね♪

応援ぽち
by: ブログ王 * 2006/04/16 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは^^

2日程サボってしまいました(´・ω・`)
忙しい日が続くともうダメですね~~。
叶恭子さんがお好きとは、珍しいw
真鍋ちゃんと小西さんは私も大好きです(*ノωノ)
では、ポチ!!
by: さくら * 2006/04/16 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

まぁパパだぁーさん、こんにちは~タクちゃんです。

ついにmixi復活ですね。(v^-')

早速まぁパパだぁーさんを探してマイミクしてもらおっと(o^∇^)o

レビューとても参考になりました。\(^O^)/

新しいレビュー楽しみにしていますね。(^O^)/

これからも宜しくです。m(_ _)m

応援3連打(  ̄∀ ̄)┐┐┐

by: takuchan * 2006/04/16 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まだmixi側から連絡がないんですね。
本当に何様って感じですね。

mixiも人がいなければやっていけないのに1人ぐらい削除してもかまわないという考えが許せないですね。

応援ポチ
by: ラッキー@初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 * 2006/04/16 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!マスクマンです。

おもしろすぎる~

私も負けないように、ギャグを

考えないと!

応援!ぽち!ぽち!ぽち!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエ * 2006/04/16 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは♪

まぁパパだぁ~さん、こんばんは~♪

ひたむきに続けること。

自分があきらめたらそこで終わりですよね。

継続することはシンプルかつ

私にとっては人生修行のようです(笑
by: 業界初の試みって!?☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ * 2006/04/16 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
 

おつかれヤロー!!!

更新前ですね。

とりあえず応援!!

熱いエール完了!!!
by: ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー * 2006/04/16 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

今日は応援だけでスンマセン。。。

ぽち@ぽち
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/04/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは。さかなくち ももこです。
今日は子供が早く寝てくれたので
少しだけ時間を作れました。
やっと念願のまぁパパだぁ~さんの
ブログ内を回らせていただきました。

勉強になることいっぱい!!
HGネタ。笑えます。(笑)

応援入れて行きマース。
by: 【シングル双子ママのアフェリ& * 2006/04/16 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、shiryuです。
>【Hard情報商材館!】 ~情報商材を腰を振りながらフゥー!~
へ変更!
いいんじゃないですか。(笑)
キャラを出すって大事なんですね。
私の苦手な部分なんで参考にします。
それでは、全部応援ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/17 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパ兄やん、いいなー!すげーイイ記事っす。

よしっ、オレも我が道をゆこう!!!

兄やん、恋愛系の商材作ったら?

きっと壮絶な内容のが作れそう。笑

マイミク再び宜しくです☆

今度はおれから行かせていただきます。

ちょっと待っててね。
by: 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ * 2006/04/17 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
 mixi

まぁパパだぁーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

なんか問題あったら、話し合うのが人間ですよね。mixiは一人勝ちだから、一方的なことしても平気だと思ってるんでしょうね。無料ってのが、逆に責任なくて怖いです。って、ブログスペースもそうでしたね(汗

応援ぽちぽちぽち。
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

マイミクありがとうございます。

削除の危険性

こわいですね。。

今15位!

応援ぽち~。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/17 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

あれっ?

今度はおれからリクエストと思ったけど見つからない。。。

復活するときは名前変えないといけないのかな?
by: 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ * 2006/04/17 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

ふは~ ためしてがってん♪

mixiに乗り込むときはさそって下さい☆

大量破壊兵器の方をお送りいたしますので♪

もち私は。。。びびりなので☆

では~応援ぽちぽちぽち☆
またきます^^
 ハロー、リリーです

最近まあパパさんとおしゃべりしてないような

気がして・・・。お忙しそうですね。でも相変わらず

面白い文章で引き込まれて一気に読んじゃい

ました!今週からビッグなイベントしてるので

遊びに来てちょーだいね。オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/17 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん♪こんにちは!
ミクシィ。。。ムキー!!ですね?
・・・って、今度はv-294まで(あわわ)w
記事読みながら一人で『ププッ』って吹いちゃいましたよv-426

HGが登場したのも笑いましたw

また記事楽しみにしています♪
では、応援ボチボチ~っと☆
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/17 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして!

先日は来訪&コメントありがとうございます。

オレンジ色が爽やかなブログですね♪
これからもよろしくお願いします♪

応援③連打♪
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/57-ff523854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
