◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
情報商材ブログを沢山立ち上げすぎて・・・
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
FC2ブログRankingで、@情報商材館の秘密がわかる
鬼ブログランキングで奮闘中!


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんWa!★
これから絶好調!館長:まぁパパだぁ~です!うぃっ!


最近、ちょっと仕事&プライベートに攻撃されていて、
なかなか当館の営業に集中することができなくて、非常に無念!

それでも、足を運んできたいた皆さん、
「本当にありがとうございます。」

今日もそんな皆様に答えるべく、お決まり本業中での記事更新。
ちょっと面白さに欠けるかもしれんのですけど、
制限時間(一時間)を目一杯使って、がんばります!
(最近、PCに入力した絵文字が全く使えない・・・)



今日のテーマ
「画面を立ち上げすぎて、収集がつかなくなった時に!」
こんな解決方法があるなんて、知らんかった!



さてと

返信コメントや記事更新をしていると
画面を沢山立ち上げてしまい、
さっき開いていた画面を探すことすら
難しい状況に陥る事ってありませんか?

「PCモニターに画面を立ち上げすぎて、目的のページを
探すのに苦労する事」


解決の道は簡単で、
「毎回毎回、立ち上げた画面を閉じれば良い」のですがね。



でも、コメントを書き終わって、送信が完了するまでって
数十秒かかったりする事あるでしょ!
(特にFC2やSeesaaやライブドアブログだと)
ひどい時は、送信完了せずにフリーズなんて事も。


あれにちょっとストレス感じて、ついつい次の画面に映っちゃうんですよ
開いた画面は放置状態で


すると結局、沢山の画面を立ち上げてしまって、
最悪、PCが凍結・・・

「固まったぁ     …(゜。゜)…ボー……」
になっちゃう事あるでしょ

結構、マウス操作がかったるくなってきくるし
利き手がだるくなってくると、
マウス操作がかなり面倒臭くなりますよね


そこで調べましたよ
「マウス操作をキーボードで代行する方法は無いのか!」

結構あるんですね。解決方法って!




「Alt」キー+「Tab」キーを同時で
押せば、問題解決するんですね!



「Alt」キーを押しながら、「Tab」キーをぽんっぽんっぽんっと押していけば、
センターにポップアップされるウィンドウ画面で、
表示中の画面を順番に選択することができるんですね。

これならば、マウスを動かして、あっちこっちと移動する事はいらない。
やっと少し解放されますよ

最近特に、マウスよりキーボード操作だけで、事を済ませたかったので
何気に重宝しちゃってます。


他にも色々とあるみたいですが、とりあえず、これができれば十分!

文句なしです。




今回の記事内容はいかがだったでしょうか?
↓↓↓
人気ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2ブログRanking 


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら



ちなみに
コメント入力欄をちょっといじってみました。
まだまだ、試行錯誤中なのですが、
自分がコメントを打つ時に
このランキングへのリンクを探す手間がわずらわしく感じた事を
思い出し、ちょっと埋め込んでみました。
宜しくです!



◆マイミク募集中です。
ようやく、復帰したMixi。
マイミク募集中です。
特に突然マイミク、お待ちしておりま~す♪



たまには【編集後記】でも

ここの所、お疲れ気味な「まぁパパだぁ~」
実は昨日(今朝)もAM4:30就寝→AM6:30起床で寝ていません。
いわゆる家内とまじめな人生会議!

体力的にも精神的にもコタえますね。

でも、とうとう決心しました。
(今度は”休館”なんてぶちかましません!)










「BLOG××!」


やっちゃいます。

アイディアレベルのものを反映するのは
そっちの方が実践的に思えてきたんです。

実は「アレ」も隠し持っているので(ムフフ♪)

そっちの実績効果をこっちでレビューする方が
ホントの意味で「@情報商材館」の価値が上がるし

「ものは試し!」

でも、いったい何時やるんだぁ?

※詳細はMixiの方で♪



スポンサーサイト
03 :42 | blogを作り上げていく | トラックバック(1) | コメント(29) | page top↑
<<今までのブログ生涯を賭けて! | ホーム | 情報商材、ブログに大事な事って?>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

Alt+Tabキーはよく使ってます♪

便利ですから^^


私もブログ増殖させるかどうするか

迷ってます・・・
by: 超絶ネット錬金『塾』 ひら@元ヤンキーインフォプレナー * 2006/04/17 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
 すごいバイタリティー

マァパパだぁーさん、こんにちは。
インフォーマンです。

寝てないのにさらにいきますか!すごすぎ!ここまでやらないとダメなんでしょうねー。がんばらなくては。

応援ぽちぽちぽち。
 こんばんは^^

ハイテンションなコメントありがとうww
ショートカットキーはですねぇ・・
一つ覚えると一つ忘れるんですよう。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと利口になってから出直します(+・`ω・´)b
ポチっと~~~!!フォーーーーー!(マネっこ)
by: さくら * 2006/04/18 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
 ショートカットキー

まぁパパだぁ~さん、こんばんは。

奇兵コメンテーターの狐雨です。
ショートカットキーて慣れると便利ですよね。
応援♪ ぽん。ぽん。ぽん。
by: 『☆情報商材の本音☆実践成果を * 2006/04/18 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

いつもシーサーでご迷惑おかけしています・・・
(シーサーめ!!)

そんなお役立ちな技あったんですね??
使ってみます!!

では、応援ポチっと♪
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/18 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
お返事遅れました!!すいません!!
ショートカットキーは最近コピペはできるようになりました!!
これも使ってみますね!!
ありがとうございます!!良い情報!!
では!
ポチっと!!
by: へたれアフィリエイターしのっぷ * 2006/04/18 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして、いつも密かに拝見させていただいています。
このたび、私もHPをつくりました。
内容はまだ誰も知らない国散分譲投資のペイフォワードです。
アンカーポート以上の情報です。
よかったら遊びにきてください。
よろしくお願いします。

http://www.find-e.net/cgi-bin/dmail/Payforward-pulog-kamaitati88jp.html
by: hati * 2006/04/18 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!しょうですd(′∀`o)

この技知りませんでした!

ありがとうございます!(*´д`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
by: スーパー大学生?しょう * 2006/04/18 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

タフですね~

ブログ書き始めて明らかに本業中の集中力が。。。

mixiおじゃましてみます。

ぽち~。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/18 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ハロー、リリーです。お~すごいすごい!早速

やってみました。ショートカットはいろいろあるけど

これはお初です。便利だ~!使いこなせない

機能がたくさんありますよね。オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/18 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

私タブブラウザを使って一気にみっつのサイトをみて、一番右からコメントしていき、一番右のコメントが終わったら真ん中のサイトで応援して、一番右のサイトをランキング画面と一緒に消してます☆

って言葉で書くと難しいですね^^;

ショートカットキーは無知なので知らなかったです♪

ふふふ

やってみましょ♪



そいえば 私先週所長になったんですよ^^

これで給料も・・・・かわんないです∑( ̄口 ̄)

ふは・・・

応援ぽちぽちぽち
また襲撃しますね(・∀・)
 NO SUBJECT

おはようございます、shiryuです。
ショートカットキーはほどんど使えない私です。
でもやっぱりいろいろ便利そうなんで勉強させてもらいますよ。

ミクシィ復活したんですね。良かったじゃないですか。火をつけられてはたまらんかったんでしょう。(笑)

実験の結果楽しみにしています。
それでは、全部応援クリックです。ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/18 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

早速リンクしていただき、こちらこそうれしい限りです♪
超速ブログ集客術 おもしろそうですね。興味しんしん  これからもブログ楽しみにしております。
応援はかかさず ポチっと
by: さな * 2006/04/18 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
 月収100万円では少なすぎる!

こんにちわ!

色々勉強になります!

パソコンて使えば使うほど、知らなかった機能が色々あるんですよね~
by: ブログ王 * 2006/04/18 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます、子猫です。

いつも応援ありがとうございます。
コメントありがとうございました。
今日も、応援に来ました。
子猫は、ブログのデザイン変更が
なかなか上手くいかなくて悩んでいます。
応援クリックして帰りますね。
by: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 * 2006/04/18 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キーシュです♪

おおぉ!!何々?!?!何するの???

私も短縮キーはあまり知らないからいろいろ教えてほシィ~♪

コピペぐらいしかわからへんモン・・・。
by: ★29歳 元バリバリの女部長『失 * 2006/04/18 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、おはようございます!
凪です♪

この技、早速使ってみました!
便利!!

私もかなりの数を立ち上げてしまって、
あれ??
てことはしょうっちゅうでした。

人生会議、いいですね。
mixi、いってみます!

応援していきますね!!
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママの * 2006/04/18 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます。

マスクマンです。

寝なくて、大丈夫ですか?

寝たほうが、いいですよ♪

応援!ぽち!ぽち!ぽち!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエ * 2006/04/18 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ミクシで突然お邪魔するかも!!

その節はよろしくお願いします♪

応援していきますね♪
 NO SUBJECT

こんちは。榊です。

この技は知りませんでした。

画面たくさん開いてるので
活用します。

応援ぽちっ
by: 情報商材アドバイザー榊 * 2006/04/18 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは! gouzouです。

寝てませんか?

寝たほうがいいですよ。

体壊したらなにもならないですよ!

休養は大事です。

では、応援して帰ります。
by: gouzou * 2006/04/18 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
 なるぅぅ(--)(__)

こんばんわ~♪
パソコンスキルは全くないです(汗)
泣きそうになるくらい
フリーズします(号泣)

覚えておきまぁ~~す♪

応援ぷちぷち~

by: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO * 2006/04/18 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

今晩は。ICHIと申します。

画面いっぱいになり、フリーズはしょっちゅう。

いい事聞きました。

ありがとうごじました。

応援!!!
by: ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] * 2006/04/18 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは。さかなくち ももこです。

パソコン初心者の私にはこういった情報とても嬉しいです。みなさんがあたりまえでも、私には当たり前では無い事が無限にあります。
ありがとうございました。早速つかってみよー♪
by: 【シングル双子ママのアフェリ& * 2006/04/18 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは♪

まぁパパだぁーさん、こんばんは~♪

へぇ!しらなかった!

いいですねコレ♪

ひとつかしこくなりました!
by: ☆初めてのインターネット起業講 * 2006/04/18 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです、今晩は。
Alt Tab知らなかったです。

便利ですね。コレ

では応援して帰ります。
by: 【ビギナーのホームページ制作奮闘記】ボラーチョ * 2006/04/18 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

僕もその技良く使ってます。

開き過ぎてPCフリーズすると人も

固まりますよね(笑

応援@ぽちぽち
by: 寝てフェラ♪販売休止!?営業レーサー?レビノ * 2006/04/18 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

応援返しにうかがいました!
ぽちり!

サイトマップとっても大事ですよね!私も早くやりたい!
by: お父さんお母さんのための「ブロ * 2006/04/19 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、比呂です。

mixi復活、おめでとうございます。

1位になーれ応援のポチ!x3
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/58-795a77cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/17 17:06】
| ホーム |
