◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

-- :-- | スポンサー広告
今までのブログ生涯を賭けて!
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
FC2ブログRankingがもうちょっとで1位!
鬼ブログランキングで奮闘中!


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんWa!★
これから絶好調!館長:まぁパパだぁ~です!押忍!


今日はお願いがあります。




















「当館を1位にさせてください!」







FC2ブログRankingが只今物凄い事に!

ちょっと内輪な話かも知れません。
1位・2位・3位が横並び状態なのです。

今まで、ランキング順位に関しては
それ程、当館での記事に触れることは
避けてきましたが、今日だけは触れさせてください!





なぜならば、

「今までの人生で1位になった事が無いから!」



正直にお話します。
小学校の運動会の徒競走では、最高で2位。
現在の本職での営業成績でも最高2位。


もちろん、ランキング1位になった事がありません!


そんな今までの人生でした。


でも



やっぱり1位を獲りたい!


当館、いや、まぁパパだぁ~も


「荒川静香」


になりたいのです。





そして、そのチャンスがやってきました。



お願いです。
明日の大きな、大きな活力になりうるので、
是非ともこのFC2ブログRankingへのリンクボタンで、応援していただけませんか?


しかし、ただ単に応援をお願いするのでは、あまりにもムシが良すぎます。
そこで


応援していただいた方は、必ずコメントを打っていただけませんか?

必ず、お礼応援&その倍返しにお邪魔いたしますので!


しかし、明日は早朝出勤!
5:30起きの為、あまりBLOGに費やす時間がありません。

無念!


そこで!
今までのブログ人生を賭けて、
重ねてお願いいたします!




人気ブログランキング
鬼ブログランキング
FC2ブログRanking 


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら





今回の議題は?:なんじゃそりゃ! - 何系?:アフィリエイト

00 :24 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<情報商材ランキングで1位! | ホーム | 情報商材ブログを沢山立ち上げすぎて・・・>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

rankingより参りました。レモンと申します。
記事を読んでいたらつい面白くて、笑ってしまいました。

また、よらせていただきますね。
ポチ、三連発で帰りますね。
by: 主婦がはじめるネット内職情報 * 2006/04/19 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
 おおおおおお!

ホントだー!もうちょい!あと少し!あと1ミリ!!?
ポチ!ヽ(`Д´;)ノエイヤッ!
ポチ!ヽ(`Д´;)ノエイヤッ!
ポチ!ヽ(`Д´;)ノエイヤッ!
・・・ど、どう?上がってぇぇぇええええええ!!!
by: さくら * 2006/04/19 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

兄やん、こんばんわ☆

おうっ、まかしとけっ!!!

チャンピオンにしたるさかいっ。

しかし何でも2位ってすごいけどせつないね~

器用貧乏?笑

ところでマイミクお願いしようとしてたんだけど、まあパパ兄やんの新しい名前がワカラン。。。

だから見つけられてないのよ。。。

by: 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ * 2006/04/19 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

すごい事になってますね。

一位への思いを込めて

ぽち、ぽち、ぽち~

それでは明日またみにきます。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/19 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さんv-344こんばんは!
応援連打完了です!

ウチのペットの記事投稿、駄目っすか?先生?w

なにかを没収されたみたいなのですが。。。
なんだろう?

1位になれるように、朝晩、応援に駆けつけますねw

では、またお邪魔しまぁ~す☆
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/19 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
おぉ!頑張ってください!!
えっと、応援して、コメント打って…
あぁ、僕はいつもどおりでいいですね(笑)
では!!
ポチっとぁぁ!!
by: へたれアフィリエイターしのっぷ * 2006/04/19 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
 頑張って!

こんばんは、まさしです♪

お久しぶりです!

ランキング、ホントすごいことになってますね!

頑張ってください♪

またお邪魔します。

応援★
by: 『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ!まさし * 2006/04/19 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^0^ 

ただいま二位でしたよ♪

まぁパパだぁ~さんが荒川さんになったら・・・(゚Д゚;)

あの格好のまぁパパだぁさんを想像しちゃいました(汗

はい すいません 失礼しました。

なんとかTOPにですよ!!

ちゃんと応援完了☆
では~また襲撃しますね☆
by: アンデルセン * 2006/04/19 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ハロー、リリーです。まあぱぱさん、もうおきてるかな?

律儀に応援来てくださってありがとう

ございます^^1位ファイト~~!

オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/19 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、まいどです

ご無沙汰しております

仙石でございます

コメント&応援ありがとうございます

今、見てきたら20ポイント差でした

もうちょっとで1位だぁ~がんばれ!

熱い思いをこめての援護射撃 3連発!
 NO SUBJECT

おはようございます、shiryuです。
そうですか、荒川静香になりたいですか。
うんうんわかりました。ありとあらゆる手段を使って協力しますよー。
それでは、気合の応援連打あたあたあた!
ふーう。まだまだいきます。
あたあたあた!どうだこれで。
では、頑張ってください。
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/19 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます!

久しぶりの訪問ありがとうございました。
気にして頂いていて、
うれしいかぎりです。

調子のほうは、だめだめですね。。。
アクセス数、1日数件ですし、
アフェリ全く売れないし。。。

でも、がんばります。
借金返済のために!!

応援ポチして帰ります。
ポチ、ポチ、ポチ!

by: menthol900 * 2006/04/19 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

お忙しい中来訪&コメントありがとうございます!!

応援いただいて嬉しい限りです♪
私も応援していきますね!!
目指せ1位!!!!
 お~並んでる~っ!!

まぁパパだ~さん、おはようです(*^▽^)ノ
もうスグですね~!!
INして、OUTで帰ってきました~♪
珍獣放っての応援!v-516v-441v-441v-441v-516

隅々までまぁパパだ~さんがいてる(*^Ⅲ^)
by: 珍獣かあちゃん * 2006/04/19 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

キーシュです!

よっしゃよっしゃ!!!

んんぅ~~~~むむむっ!!!プハァ~~~~~!

念力リキリキです♪

もう大丈夫ヨン♪
by: ★29歳 元バリバリの女部長『失 * 2006/04/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ランキングから来ました。

私、こういうブログ大好きですv-238

面白いのが、いちばんですね。

ぽちぽち応援します。
by: ryou * 2006/04/19 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
 頑張れ!!

おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

FC2応援しておきましたよ!

頑張って下さいね!

それではまた、おじゃまします!
by: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ * 2006/04/19 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは! gouzouです。

ランキング頑張って下さい。

応援ポチポチポチしていきます。
by: gouzou * 2006/04/19 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
 1位!!

まぁパパさん、お久しぶり~!
今見たら1位ですよ!!!
おめでとう~~~~~~~
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
応援ぽち♪
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/19 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。ICHIです。

荒川静香ちゃんなら、小さい時から

見ていますよ。

応援!!!
by: ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] * 2006/04/19 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは~。

もう、1位になってますけど、(すごい!)
応援しときました。

おめでとうございます!!!

応援バッチン♪       れあ
by: Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ * 2006/04/19 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-291v-345まぁぱぱだーさん
こんばんは! yukkiです♪

おめでとうございます!!
現在1位ですv-315v-315

嬉しいです~!!

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/04/19 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

やったね~o(*≧∇≦)o
1位になってますよ~ん♪
by: 珍獣かあちゃん * 2006/04/19 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
 来るのが・・・

まぁパパだぁ~さん、こんばんは~♪

来るのがちょっと遅かったみたいです。。

現在第2位。

でも1位を取れたんですよね!

おめでとうございます!

これからもがんばりましょう!

お手伝いします♪
by: ☆初めてのインターネット起業講 * 2006/04/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

お!もーちょいだ!

このPCと会社のPC、自宅のPCでぽちっと

しときますよ~おりゃー!
by: 寝てフェラ♪販売休止!?レビノ * 2006/04/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ほいほ~い♪

しっかり応援させてもらいまっさ~

一位とってくださいねぇ♪
by: 超絶ネット錬金『塾』驚愕レポート配布中 ひら@メルマガプレナー * 2006/04/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、shiryuです。
今日も応援に来ましたよ。
更新待ってます。
それでは、いつものやついきますよ。
応援連打あたたたた!
まだ2位でしたね。もう少し。
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/20 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして。まさこと申します。
応援プチプチしておきました。

私事ですが、ブログを立ち上げました。
お時間が許せば立ち寄っていただけるととてもうれしいです。

よろしくお願い致します。
by: 在宅で稼ぐ!ネットビジネス「情報企業家」 非常識な成功方法! * 2006/04/20 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶりです

まぁパパだぁーさんこんにちは
パラダイスヘブンのリックです。

いつもFC2ランキングのお小遣い部門でデッドヒートさせていただいてます。
ありがとうございます(笑)

お久しぶりに訪問させていただきました。
かなり充実してますね。
本当に素晴らしいです。

またお互いに切磋琢磨しながら、幸せに向かって頑張りましょう!

それではまた遊びに来ます。

ポチ3連打していきますね!

by: リック@パラダイスヘブンで大儲け * 2006/04/20 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

荒川静香さん、こんばんは!!(爆

努力の賜物ですね・・・すごい!!^^

ブログ生涯まで賭けられてしまっては
応援にもチカラが入ろうというものです。

ぽちぽちぽち!!!
by: 【情報商材@味見ブログ】 necco * 2006/04/20 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんばんは。

イナバウアーしながら応援しておきました。
一位まであとちょ…。
祈りながら帰ります。
by: 葉月@超戦略プレゼント付レビュ・><br><label for= * 2006/04/20 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!しょうです(*′艸`*)

今クリックしたら2位でしたね☆

目指せ1位!!

癒し応援クリックぽっちん♪
by: スーパー大学生?しょう * 2006/04/20 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-266v-266v-266
これでもう1位かも~^^!!
2位でも凄いです。
それにしても楽しいブログだこと。
健康に注意してガンバ応援しています。
by: ★0からブログ体験中★ミナ、リッチ * 2006/04/20 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
 気合じゃ!

むむむ、なかなか1位の座は簡単には空きませんね!
でもこれだけ応援してくれてる方々がいれば大丈夫だと思ってますよ♪いけますって!!
ってことで~~~~!!!
ポチっとぉぉお!ヽ(`Д´;)ノどうだっ!
ポチっとぉぉお!ヽ(`Д´;)ノまだまだっ!
ポチっとぉぉお!ヽ(`Д´;)ノこれでもかーーっ!
by: さくら * 2006/04/20 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちわ!

お~!一位になってる!

おめでとうございます♪

もっと。応援しますよ!

応援!ぽち!ぽち!ぽち!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエ * 2006/04/20 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんちは~

いつもあと1歩までは行くんですね!

1位への起爆ボタン押しておきました!!

頑張ってください。
by: 情報商材アドバイザー榊 * 2006/04/20 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、サイトの勉強に。

ありがとうございました。

応援!!!
by: ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] * 2006/04/20 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
 やっほ!!

1位なってるやぁぁ~~ん♪

おめでとです(^-^)//""パチパチ

お仕事大変そうですね

頑張ってください

ぷちぷちしましたよん♪
by: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO * 2006/04/20 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

1位おめでとうございます、まぁパパさん。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

当サイトが目標の3000アクセスを突破したのでお礼参り(笑)をしています。
応援ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
by: 『☆情報商材の本音☆実践成果を * 2006/04/20 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

一位になぁれ。。
応援ぽち。。
by: ピンクのマティス * 2006/04/20 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ!
凪です♪

今日は、ダーリンが接待!
子供の面倒を一人でみなくてはならず、
大急ぎで皆様のところへうかがってます。
すみません!
またゆっくりうかがいます。

応援していきます♪
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママ * 2006/04/20 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まあぱぱさん、がんば~!オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/59-a7ea402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
