◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

スポンサーサイト
-- :-- | スポンサー広告
情報商材ランキングで1位!
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
FC2ブログRankingがもうちょっとで1位!
鬼ブログランキングで奮闘中!


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんWa!★
これから絶好調!館長:まぁパパだぁ~です!押忍!





前回はぶしつけなお願いをして、申し訳ありません。





ここ2日間、本業ぶっ通しなどがあり、
当館の記事更新が出来ませんでした。






でも、おかげさまで












やったーぁ!















1位!
















まぢで本当に初体験!











イナバウアー!やっきゃないかな?


みんな見てね!










と気持ちが弾んでいました。







更に デッドヒートを繰り広げていた
リック@パラダイスヘブンで大儲けさんから
コメントをいただいたりと







ビックするほど、皆さんの熱い応援を頂き、
本当にありがとうございました。















何日か遅れですが、これからお礼巡業にまわらさせていただきます。










しかーーーし!

喜びもつかの間!

いきなり乱入が!




う~~~~ん
いわゆる、前途多難!





一歩歩けば、2歩下がらされた状態。

予断を許さない状況ですね!




さてさて

自分のことはさておき

記事更新。

今日は何から?

ということで、

たまにはへたくそセールストークのお話でも


館長:まぁパパだぁ~はこれでも
ひらり~マン。

営業マンなんです。

でも、なかなか売れません。

とうとう、きついお叱りをここ3日間受け、
絶え続けてきました。

それで得たこと!


「扱う商材の力が、相手にどんな価値をもたらすのか!」
この答えをやっと得れたような気がします。

つまり、完璧なセールストークを身に着けたのです。







ちょっとだけ覚醒!





この続きは明日。






その前に早く、巡業しないと!




★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
FC2ブログRankingがもうちょっとで1位!
鬼ブログランキングで奮闘中!


スポンサーサイト
01 :09 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<情報商材の使い分け | ホーム | 今までのブログ生涯を賭けて!>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さ~んv-344こんばんは!うららです^^

やった~!1位獲得おめでとうございますv-314
いつもより力強く押した甲斐がありました(笑)

コメントありがとうございます!
。。。って、ものすごい直球でしたね^^;
ハイっ!先生!そうします!・・・とはなかなかいかないのが現実(泣)
でも、率直なご意見とても嬉しかったです^^

値上げまでの何日か、とりあえず悩んでみますw
では、今日も2回づつ応援☆(違)ぽちっ!
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/21 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/21 02:10 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^0^ 

強敵が・・・ダントツですね。。。。なんとかしないと。。。イナヴァウアーがみれないじゃん!(メ▼Д▼)

(゚Д゚;)ノはっ

セールストーク極めたのですか(゚Д゚;)

今度こそっと伝授してください♪

オレンジジュースおごるので♪

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね♪
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/21 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ハロー、リリーです。1位おめでとうございます!!

まだ1位なったことないんですよ。人ブロ、3位から

あがれないわ。がんばらなくちゃ!!

オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/21 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます、shiryuです。
一位になりましたか。おめでとうございます。
いや、気合いれてボタン連打したかいがありました。

営業の仕事は大変ですね。(ちなみに私もそうです。)お互いめげずに頑張りましょう。

それでは、今日も応援しますよ。ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/21 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます。
(*゚Д゚)ノいいですね。1位味わってみたいです!
羨ましい♪
。゜(´Д`)゜。強敵多くて下がってきちゃいました。
クヤシイですぅ。
まぁパパだぁ~さ~んのように頑張ります!
では、しっかりばっちり応援させていただきました。
by: アフィリエイトmomochoのモモ * 2006/04/21 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます! gouzouです。

ランキング1位おめでとうございます。

これからも頑張ってください。

今日も、力いっぱい応援していきます。
by: gouzou * 2006/04/21 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

しのっぷです。
1位!から3位になっちゃいましたか。
でも良いです!!
一度でも1位になれるというのは素晴らしいです!
では!
返り咲いてもらうためにポチっと!!
by: へたれアフィリエイターしのっぷ * 2006/04/21 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

キーシュです♪

ホンマ、おめでとう!!!!!!!!

1位ってすごいよ!!!!

これからも応援していきま~す♪
by: ★29歳 元バリバリの女部長『失 * 2006/04/21 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちはー♪

まぁパパさん、こんにちはー♪
今も1位ですね~  (^▽^*) パチパチ♪
お仕事中のご訪問どーもでした。
忙しそうですが頑張ってくださいね♪
応援ポチポチポチ!
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/21 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは~。

おめでとうございまいした~♪
すごい!!

完璧なセールストークのお話、
楽しみにしています!!

応援バッチン♪       れあ
by: Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ * 2006/04/21 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

セールスの極意は・・・

押し売り♪

って冗談です・・・


でもセールスマンとアフィリエイターは共通

するところが多くて、私はかなりためになって

ますよ。


なので会社は辞めれないんです・・・
by: 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら * 2006/04/21 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは♪

まぁパパだぁ~さん、こんばんは~♪

現時点1位!!

すごいですね!おめでとうございます^^

完璧なセールストーク・・・とっても気になるんですけど。。
by: ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ * 2006/04/21 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

ごめんなさい!今日は時間がないので

応援で、明日早朝からモテギに

インディー見に行くんですよ~♪

応援@ぽち

コピペですんません・・・
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/04/21 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
 私もおひさしてました^^

アキシンさん、やっとネット復活しました!留守中も応援ありがとうございました!

今日は応援ぽちっ♪してまたきますね!!
by: ★最強OLネット起業★ June * 2006/04/21 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは^^

快適ブログライフ推進委員会のリュウです♪

応援完了済み^^

今も1位をキープしてますよ~~♪

素晴らしいです♪
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/22 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
 おめでとうございます!

やりましたね、1位獲得!
凄いっす!

そしてセールスの極意も!
モノを売るということに、リアルもネットも基本は同じなんですよね。
私もその極意、早く知りたいです!

応援!
by: komiyama * 2006/04/22 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/60-d38259e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
