◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

-- :-- | スポンサー広告
情報商材を聞いて覚える
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
FC2ブログRankingがもうちょっとで1位!
鬼ブログランキングで奮闘中!


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはWa!★
只今絶不調の館長:まぁパパだぁ~です!押忍!






当館の記事フォントの大きさをちょっとデカくしてみました。

すると、サイトマップがえらい事に!
リンクHTMLの居所がわからず、苦戦中です!



今週のまぁパパだぁ~はえらい事になってます。

「高血圧で妊婦ママが緊急入院!」

更に
「近所に子供を預けられる心当たりが無い」

マヂでピンチです。
ちょっとというか、かなり混乱中!

ほっぽらかしていたからなぁ

痛いです。





まぁパパだぁ~のような、時間がない人、忙しい方、必見!
【miniSDカード音声版】超速ブログ集客術 VIP会員プラン


もう、膨大なアクセス数+最高のクリック率 
つまり、圧倒的な集客力を稼ぎ出す「超速ブログ集客術」
は皆さん、ご存知だと思いますが、

簡単に言えば、それの音声版!
「話しかけてくれるんですな」
略して言えば、ただそれだけ。



でも、ココにいいことが


例えば、営業の方。
まぁパパだぁ~は時に「飛込営業」をやってます。
ただ飛込むだけのなかなか辛い毎日。
単純に体力的に疲れます。

でも、脳味噌はすっからかん!

その時間を情報商材を読む時間に費やせたら
いつもそう思います


実はそれが出来ちゃうんですな!
その移動時間にiPodとかでこれを聞きながら
あれこれ自分のblogを考える事が出来る。

集客面での問題点を洗い出す。

あとは、家に帰って、PCに没頭する。

こいつのいいところは、携帯で商材を読むことも出来る。
つまりPCに縛られず、商材を印刷する事無く、
持ち歩くことが出来るってな感じですな

それを10日間繰り返すことで
必ずランキングも集客数も上がっていく!

そういう時間の効率的な使い方

これが大事!


当館も超速でココまで来ましたからね




これから、病院にいかねばならんので
続きは次回

もっとゆっくり書きたかった!



まぢ、死にそう



★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
FC2ブログRankingがもうちょっとで1位!
鬼ブログランキングで奮闘中!

11 :57 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<時間が足らなくて・・・ | ホーム | 情報商材の使い分け>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 NO SUBJECT

小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
by: 小遣いブログランキング * 2006/04/23 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは。ICHIです。

いつもお忙しい所、コメントありがとうございます。

超速ブログいいですよね。

応援していきますね!!!
by: ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] * 2006/04/23 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ハロー、リリーです。ありがとうございます!!!

すごく大変そうなのにご紹介いただいて。ちなみに

今日までお安く手に入るキャンペーンやって

ます。奥様大丈夫ですか?まあパパさんも

お子さんの預け先がないととても大変だと

思います・・・。無理しすぎてまあパパさんが

ダウンしないようにね。オーエンぽち^^




by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/23 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは♪

奥さん大丈夫ですかー!
お子さん預かってくれるとこないんですか・・
近ければお預かりするのにね^^
大変そうですが頑張ってくださいね!
応援ぽち★
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/23 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁぱぱさん。mixiから飛んできたのですが、ほんと大変そうですね(;_;)あまり無理をしないで下さいね。また来ます
by: minaminama * 2006/04/23 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん

こんにちわ! スジオです。

昨日からお邪魔してます。

超速ブログの音声版ですか......。

いいですね。

ボクも仕事をしているので、車の中でも聞けそうだし。

それでは、ポチッ
by: ★先人に学べ!!!! -初心者のた * 2006/04/23 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
 大丈夫でしょうか

すごいどえらい事になってるじゃないですか!
そんな時にも記事を更新するなんて、頭が上がりません(´Д`)
無理しすぎて体調壊しちゃダメですよ~!
ポチポチポッチン!
by: さくら * 2006/04/23 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!しょうです(゚∀゚)☆

音声いいですよね!

僕も欲しい(*´д`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
by: スーパー大学生?しょう【ブログ * 2006/04/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ネットは時間使いますから大変ですよね。
音声って?あの方の声なのですか?^^
ご家族の健康を願ってますよ~
応援★★v-266
by: ★0からブログ体験中★ミナ、リ * 2006/04/25 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん

お久です。
FC2でお世話になったyaokiです。

実は今度、ライブドアでもはじめました。出来たら相互リンクをお願いいたします。

こちらは、リンク完了してます。

http://blogesper.livedoor.biz/

宜しくお願いしま~す!

それ、応援ポチっと。。。
by: 喜三郎 * 2006/07/06 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/65-7c20dc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
