◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

-- :-- | スポンサー広告
時間が足らなくて・・・
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
FC2ブログRanking、頑張っています!
鬼ブログランキングで奮闘中!


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ こんばんWa!★
只今絶不調の館長:まぁパパだぁ~です!押忍!




家内が入院後、初日。
今日の夕飯は「カレー」

実は今朝から、子供たちの為に
コトコト玉葱&人参&トマト&ブイヨンで
テイストベースを作っていたのですが、
肝心の「カレールー」の買置が足らなかった。
しかもジャガイモが高い!
だって芋4個で198円!
即効店員に何故こんなに高いのか?
抗議してしまいました!



とうとうテンパイ状態になってしまいました。(゚д゚;≡;゚д゚)

5:30 起床 →7:30 義母に子供預け(さっき決定) 
→18:00帰社 →19:00お迎え →21:00 帰宅
→22:00 家事終了 →1:30 就寝

こういう健康的な生活をせざる終えない状況に

さぁ、どうやってBLOGをする時間を作るのか
&Mixiの時間を作るのか?

ある意味で、かなり効率的にやっていかないと
継続できなくなってきました。

正直、ランキング、云々、言ってられなくなりました。
どうしよう




でもね






毎日3時間のblog時間が1.5時間に短縮されただけ








そう、コメント返信で精一杯。







だからこそ、職務時間が大事になってきた。







いつまでもひらり~マンって呑気に言ってられなくなっただけ


こんな状況です。↓
昨日の決意!



自分で言うのもなんだけど、

効率よく時間を使わないと、
全く生活が成り立たない状況になってしまいました。



かなり、タイトな生活!
厳しい仕事!
きつい現実!


こっから何が産まれるのか?
う~ん



極限まで来ると、とにかく前向きに取組まないと
何も解決できないことを実感した今日でした。




まぁパパだぁ~は死んでもblogを続けるぞ!
例え、どんな状況でも、何日遅れても
必ず、コメント返信しますから!

さぁ今週も始まってしまった!

絶対に挫けない!



★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
FC2ブログRankingがもうちょっとで1位!
鬼ブログランキングで奮闘中!

23 :06 | blogを作り上げていく | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
<<時間的な効率化が!というコメントが多かったので! | ホーム | 情報商材を聞いて覚える>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 まぁパパだぁ~さんへ ♪

お久しぶりです!!

相変わらずのマイペースですが

復帰しました!!

またよろしくお願いしますと言おうとしましたが

頑張ってくださいね♪

応援していまーす♪

記事にチラッとまぁパパだぁ~さんのこと

書かせていただきました。
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ * 2006/04/24 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/24 00:14 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

いつも心はJUST DO IT!けいです。

まぁパパだぁ~さんの意気込み、伝わりました!

このところブログの更新は停滞気味ですが、

僕も諦めはしません!

というわけで応援ポチ☆
by: けい@儲ける!情報起業で年収10 * 2006/04/24 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

めちゃ大変そうですね。

諦めずに続ける事

私も自分に言い聞かせてます。

人気ブログもうすぐ10位!

応援ぽちっと。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/24 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-276v-345まぁぱぱだーさん
こんばんは! yukkiです

奥様が大変な事になっていたんですね。

夫婦の力を合わせて、乗り越えてください!!

奥様はお腹のお子さんを、ぱぱだーさんは生まれているお子さんを、大切にしてあげてくださいね♪

ネットビジネスはベビーが無事に産まれてから 取り戻せます!!

出来る事を頑張ってくださいね!

応援ぽちぽち!
by: 主婦 yukki の 情報起業で億万長 * 2006/04/24 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

・・・・(゚Д゚;)ノえ
なんじゃいその生活・・・^^;

まぁパパだぁ~さん死なないで下さいね;;

奥さん入院なさっているのですね;;
奥さん大事にしてあげてくださいね;;
家庭第一!!

ちゃんと応援にはきますので^^
私のところはこなくてもOKですよ♪

自分の生活のことを優先してくださいね;;

応援ぽちぽちぽち
明日もきますね^^
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/24 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます、shiryuです。
申し訳ありませんが
今日は時間でないので応援だけです。
またゆっくり来ます。
応援ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/24 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます♪

まぁパパさん、おはようございます~♪
お子さんは預けられたようですね^^
あまり無理せず頑張ってくださいねー
応援ぽち★
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
 時間は作るもの(汗)

こんにちは。大吉です。
僕も時間が欲しかです・・・
あれもしたい、これもしたい!!
睡眠時間を削るしかかいのか?

しかし、自分で1日の時間割の明細化とやるべき事を見直すと意外と時間が作れちゃったりも・・・
また、遊びに来ますね。
応援ポチ♪
by: 【お金の泉 人生勝組の法則】  * 2006/04/24 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん!こんにちは!うららですv-344

奥様、大丈夫ですか!!!
マジ心配。。。です。

ブログペットのトラン、連れ去って記事書かせてください!(違)

無理しないでくださいね。いや、ほんとに。。。
ここでまぁパパだぁ~さんが倒れたら、大変です。

今日は更に強めに応援していきます!
ボッチボッチ!!
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/24 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

効率的にとは考えていますが、

いかんせん時間が取れない・・・

必然的に睡眠時間が削られる

昨今でございます・・・
by: 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら * 2006/04/24 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんにちは♪

奥様いかがですか?

まぁパパだぁ~さんも、
くれぐれも無理しすぎないようにしてくださいね。

頑張り過ぎない程度にしてください。

私のところは応援はしなくて大丈夫ですからね!

また遊びにきます♪
by: ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ * 2006/04/24 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

奥様、心配ですね。
無理しないように頑張ってくださいね。
応援ぽん。ぽん。ぽん。
by: 『☆情報商材の本音☆実践成果を * 2006/04/24 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
 ご無沙汰してます

すっかりご無沙汰しててすみません。
奥様、大変で、まぁパパだぁ~さんも大変ですが、頑張って乗り越えて下さいね。
無理も程ほどで、倒れないようにね。
応援していきます。
by: こう * 2006/04/24 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん

スジオです。

わかります。

自分もサラリーマンの妻子持ちなので。

ウィークデイはものすごくタイト。

ウィークエンドは家族から非難の嵐。

もっと時間がほしいですね。

応援ポチッ
by: スジオ(先人に学べ!!!! -初心 * 2006/04/24 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん、こんにちは!
凪です♪

すごい気合ですね。
がんばってください。
もちろん、倒れない程度に・・・

mixiから写真を見にきたのですが・・・
どこ?

私も本業がかなりいそがしくなってきて
しまい、どう時間をとるかが、
悩みです。

お互いがんばりましょう!!!

応援してきます♪
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママの * 2006/04/24 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
 わあ(;´Д`)

すんごいスケージュールじゃないですか。
それでも更新するまぁパパだぁ~さん・・・。
あ、あまり無理しないでください~~~!!!
まぁパパだぁさんが倒れたりしたら、さらに大変な事になっちゃいますよ!><
ガタがきちゃいますから!気をつけて~~!
ポチポチポッチン☆
by: さくら * 2006/04/24 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんち☆

うわぁー、奥さん大丈夫なんか?

兄やんも無理せずにねっ。

そもそも兄やんはがんばりすぎだっつーの!

おれはがんばらなすぎですが。笑

ちなみに先日の柔らかい椅子の話。。。インプットしました!

by: 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ * 2006/04/24 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは♪

ビールがジュース感覚のリュウです(爆)

そろそろ快適ブログライフ推進委員会に入りますか??

ではでは、応援ぽち!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/25 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^
顔出せなくてすんません・・
4時間睡眠ですか~あまり無理なさらない
ように。。。
僕も最近本業がテンパッテ来ましたよ~
多分知っているとは思いますが
僕の業界拘束時間が異常に長いですから。。
1日14時間位働いてます(泣
応援@パッチン
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ * 2006/04/25 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんち☆

奥さん入院されたんですか~!
高血圧って・・・心配ですね。
かあちゃんも妊娠中は2回ほど入院しましたよっっ。
妊婦期間は、臨月までほとんど寝たきりの生活でした~。
でもこれも、1人目やったからできたことですよね。
2人目でこんなんなったら、やっていけませんヽ(;´Д`)ノ

じゃがいも4個198円は高い!
大きさにもよるけど・・・って細かすぎ??

毎回立派な記事書いて、こまめな応援周りと1.5時間ではキツイですねっっ。
かあちゃんなんて、記事書くだけで3時間以上かかりそうです(A^^;)

今カゼ流行ってるみたいやし、まぁパパだ~さんも気をつけてくださいねi-265
by: 珍獣かあちゃん * 2006/04/25 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
 大変じゃない!!

奥様とまぁパパだぁ~さんの体が
一番ですよ!!!!!
ブログもパパさんのファンも
逃げませんよ(^○^)
無理なさらないでねっ♪

応援だよぉぉ!!
by: パソコンにお金を生ませる!REIK * 2006/04/25 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

リック@パラダイスヘブンで大儲けです。

私のブログへコメントありがとうございます。
お礼を言いに来てみてビックリ!

大変なことになっていますね。
私も以前サラリーマンと副業を同時にやっていたときに、毎日3時間睡眠でした。

時間がないと、最終的に睡眠時間を削るしかなくなってきます。

そこで、毎日睡眠3時間生活の中で培った睡眠時間を削っても一日を元気に過ごせるコツをシェアさせていただきます。


○腹ペコの状態で寝る(夜20時以降は食べない)

○足を暖めて、頭は涼しくして寝る

○野菜・果物など消化にいい食事にする
(消化はあらゆる活動の中で一番エネルギーを使うから。)

○日中水をたくさん飲む

○タバコ、酒、コーヒー、お茶を飲まない

○有酸素運動をする(これは厳しいか?)


何かのお役に立てれば幸いです。

私には何も出来ませんが、せめて応援クリックをしていきますね。
by: リック@パラダイスヘブンで大儲け * 2006/04/25 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

今日は記事を書いてたら三回エラーで消えてしまったアンデルセンです☆

o(・_・=・_・)oキョロキョロ

おし!まぁパパだぁ~いないってことは、まじめに生活してるな~♪

がんばです><

応援ぽちぽちぽち
またきますね^^
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/25 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

奥様入院されているんですね。
ご無理なさらず、頑張ってくださいね!!

応援していきます!!!
 大変ですね

始めまして。

新しくブログを立ち上げましたAKIと申します。
まだ本当に始めたばかりなのでプロフィールしか
書いてません。

僕は留学生なので英語の勉強もあり
これから効率的な時間の使い方を勉強したいと
思ってます。

まぁパパだぁ~さん程忙しくはありませんが。
また勉強しに来ます。応援!
by: Aki@留学生が挑戦するブログアフェリエイト * 2006/04/25 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

りんごも最近、
全然、時間がとれなくなりました…(> <)

時間のやりくりが大変です…(;´д`)
「ポチっ(^ー^)ノ」
by: りんご@情報起業で稼ぐきろく * 2006/04/25 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さんへ♪

お忙しい中訪問していただいて

ありがとうございました。

これからも応援に来ますからね♪

まぁパパだぁ~さんは無理なさらないでくださいね。

私は中毒症になって早くに入院しましたけど

ちゃんと元通りになっています。

今は奥様の力になってあげてくださいね♪
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ * 2006/04/25 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ナイアさんのところから来ました。自分も両立は大変です。

クリックしていきます。
by: インターネットテレビ放送局 * 2006/04/25 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパさんこんばんわっす!しょうです(゚∀゚)

時間をどうやって有効に使うか…

僕も課題です(゚ロ゚屮)屮

癒し応援クリックぽっちん♪
by: スーパー大学生?しょう【ブログ * 2006/04/25 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん

凄く忙しい状況ですね。

私も来月からは似たような状況になるので、

一緒に頑張りましょう!


ちなみに、ブログの更新よりコメント優先にしたいです ^^

応援してきます!
by: よこいち@携帯アフィリ初心者 * 2006/04/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん♪こんばんは!うららですv-344

まぁパパだぁ~さん、ぶっ倒れてませんか?
無理せず奥様いたわってくださいね~^^

では、応援!ぽちぽちっ!
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/26 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

調子はどうですか?

本当に大変そうですが、応援しにきました。

無理をせず頑張ってください。

応援ポチッと。
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/04/26 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
 相互リンクのお願い

はじめまして 田中 武と申します。

最近ブログを始めて色々なブログを拝見させていただいて勉強しております。

私もまあパパ様のようなブログを作れたらなと思っております。

勝手なお願いとは思いますが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

勝手とは思いましたがまあパパさま。のブログのリンクをhttp://blog.livedoor.jp/taketabo/

はらしていただきました。

これからも頑張っていきますのでぜひよろしくお願いします。
by: 田中 武 * 2006/04/26 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

にゃろめ~><

おはようございます^^

>笑顔で扇子振ってるし

ふふふ
心の師匠のなつきさんのぱくりです(笑)



まぁパパだぁ~さん生きてます?

;;

ほんとにお体には気をつけてくださいね;;
こんちきしょ~め~><

応援ぽちぽちぽちさ~><
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/26 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようございます

奇兵コメンテーターの狐雨です。

風邪でダウン気味で、
ややペースダウン中です。。。

応援♪ぽん。ぽん。ぽん。
by: 『☆情報商材の本音☆実践成果を * 2006/04/26 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんにちはです!
最近オヤスミしちゃってました^^;

なんか、大変そうですね・・!
時間の効率的な使い方、
ねこもただいま勉強中です(汗

応援ぽちぽち!!
by: 【情報商材@味見ブログ】 necco * 2006/04/26 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

いつも心はJUST DO IT!けいです。

コメントありがとうございました!

やりたいことが多すぎて時間が足りない今日この頃、
僕も時間の割り振りには気をつけたいです。
ついついひとつの作業に没頭してしまう癖が(;^_^A

応援ぽち(σ・∀・)σ
by: けい@情報起業で目指せ年収1000万! * 2006/04/26 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

いつもコメント欄で見ていました

それで、ふらっと来ちゃいました

コメント返しには忙しそうなので来なくてもいいですよ

これからもお願いしますね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
by: アフィリエイター鈴木の上達情報 * 2006/04/26 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^^

まだまだ大変そうですね><;
無理厳禁ですよ~~!
コメント返しも、しなくて大丈夫ですからね!
ってゆうか、落ち着くまでは来ちゃダメです(笑)
また遊びに来ます^^
ポチ!
by: さくら * 2006/04/26 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして^^

はじめまして、イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMANといいます(長い名前でしょう^^)
今日はリンクのお願いにやってまいりました(ペコ)
よろしかったらリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
by: イチロー@パラダイスヘブンで儲 * 2006/04/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/66-6c08d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
