◆◇◆◇◆◇◆◇◆ @情報商材館 館長「まぁパパだぁ」よりメッセージ ◇◆◆◇◆◇◆◇◆
「本日はご来館頂き、誠にありがとうございます」 ~まず初めに~
当館は勝手な初心者館員により管理・運営されております。
再度来館いただける方はこちらよりお越し下さい。→

(σ・`д・)σ 【@情報商材館!】をご案内♪ (サイトMap)  

-- :-- | スポンサー広告
時間的な効率化が!というコメントが多かったので!
★あなたの応援が館長のエネルギーの源!とっても感謝しております。
 人気ブログRankingで、@情報商材館をチェック
 FC2ブログRankingで、@情報商材館は踏ん張り所!
 鬼ブログランキングでも上げていくんだな!



(⊃д⊂)こんばん・・・∩・д・∩Wa!★
只今、超大変!館長まぁパパだぁ~です!うぃっ!


更に追い詰められたまぁパパだぁ~!
ちょっと後で状況を解説しますが、
とりあえず、かなり大変な事に

「弱り目に祟り目!」
子供を預けている義母から
「長女がブランコで怪我をして今病院にいる!」
との一報が午後一に入り。
幸いに大した事はなかったのですが
タダでさえ、限られた時間で本職営業活動を
しないといけない状況で、この一報。
まぁ、いろんな事件が起こりますよ。
ほんとに

と言うのも

家内の方は「帝王切開の可能性!」
どうやら、経過が思わしくありません。
あと、ちっと予定日までに日付があるのですが、
主治医曰く、「このままでは…」
そんな話を明日聞きにいかねばなりませぬ!
週末退院が絶望的な状況のまぁパパだぁ~です。

それが理由なのですが
「コメントをいただいた方々、必ず返信に伺います!」











「ちょっとそのうち!」









なかなか返信応援にいけませんが
心に誓って、応援返信に伺いますので
時間猶予をいただきたいところです。
週末には邪魔できそうなので


そんな状況のまぁパパだぁ~なので
今、少ない時間でblog活動をする中で
必要と思うのが「自己管理」

その中で更に必要なのが
「時間的作業の効率化!」

かっこいい言葉ですが
「何をやって、何が出来なかったのか?
を自分自身が把握する事」

今の状況でも、まず本業では案件を
出さねば、お飯は食べられません。

そこで日々の営業活動の中で、本来必要なのは
「何をやったかを会社に説明する」のではなく、
「何の為にやっているのか?自分自身が把握する事」
が必要ではないのでしょうか?

ちょっと、わかりにく表現かも知れませんが
「行動実績を報告して、納得する」のではなく
「行動事実を再認識して、その経過を把握する事」





これが大事。









実は本業の会社でこんなシートを用いて、
その管理というか、営業活動実績を把握してます。
これが絶対、blog商売に繋がるはずなので
紹介することにしました。



要点は一つ!




「今日行った事は、今日のうちに把握し、反省しろ!
そうする事によって、明日への取り組みが違ってくるはず!」






このシートを採用する事によって何がわかるか?










簡単です!







「いかにやった気分になっていて、
大してやっていない現実が理解できる」かがわかります。




①:まず、今日何をしたいかを計画します。
②:何をしたのかの事実を時間軸で書きます。
③:その計画と行動実績を照らし合わせます。




ただそれだけ。
でも、それでわかる事は
「自分がやった事に対して、足らなかった点」が洗い出せるはず。

このシート。
大手企業で取り入れたシートなんです。










つまりは
どんな取組方を計画して、
どう行動したか、
その上で何が足らなかったのかを
1日おきの時間軸で把握する事で
時間的作業効率化を図るわけですな!





で、
初めて、当館に訪れた方は、ちょっとピンと
こないかも知れませんが、その点については
次回お話しますので、あしからず。




でも週末になりそうな予感…



みなさんの暖かいご支援、ありがとうございます。
で、








ぼろぼろ




でも、必ずいきますから

何が何でも、返信コメントしに!



今回の記事内容はいかがだったでしょうか?
お役に立ちそうですか?
駄目でしたら、
>>こっち

のサイトマップにありますよ!
役立てる記事が!


>>【@情報商材館!】他の記事へ (サイトマップ)

>>トップへ戻るなら

今回の議題は?:はじめるぞ - 何系?:アフィリエイト

23 :20 | blogを作り上げていく | トラックバック(1) | コメント(86) | page top↑
<<ようこそ【@情報商材館!】 へ | ホーム | 時間が足らなくて・・・>>
皆さんの温かいコメント、本当にありがとうございます
 大変ですね・・・

まぁパパだぁ~さん、こんばんは。

お子さんの怪我、大事に至らなくてよかったです。
奥様のことも心配ですね。。

ブログはボチボチでいいじゃないですか。
無理してご本人が倒れては元も子もありませんよ。

時間管理は私の課題でもあります。
TODOリストで管理してみますね^^
ありがとうございます。

でも、ほんと無理はいけませんよ!
by: ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ * 2006/04/27 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

リック@パラダイスヘブンで大儲けです。

気になって様子を見に来てみれば・・・
あらら、今度は娘さんまで・・・・
本当に大変ですね。

きっと今が試練の時、天地に試されているのでしょう。
ぜひ負けないで頑張ってください。

せめて応援クリックしていきます!!
by: リック@パラダイスヘブンで大儲け * 2006/04/27 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こういうのを見るとパパは大変だと思います。

ぽち
by: インターネットテレビ放送局 * 2006/04/27 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん!こんばんは!うららですv-344
まぁパパだぁ~さんのコメント、いつも元気もらっています!いや、ほんとv-441

奥様心配です。
私は子供を持つまで、結構大変だったので、
人事ではありません。。。

頑張れ!奥さん!頑張れパパさん!
怪我、早くよくなれ!お子ちゃん!

力強くぽちぽち!
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/04/27 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ハロー、リリーです。まあ大変!重なるときには

重なりますから・・・。お体気をつけてくださいね。

オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/27 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

・・・・

まぁパパだぁ~さん;;

大変すぎですよ><それ・・・

お子さん・・・奥さん・・・本当に大丈夫ですか?

(´;ω;`)

あと、まぁパパだぁ~さんのお体・・・

大事にしないとですよ;;



シートすごいですね^^;
これ使ってみます!!

私睡眠時間を削ってるくらい 相当効率悪いので・・・

参考になりました;;
応援ぽちぽちぽち
またきますね;;
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/04/27 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます、shiryuです。
同じ家族持ちの私にはまぁパパだぁさんの
厳しい状況が目に見えてきます。
どうも良くないこと続きで大変ですね。
子供さん奥さんともに無事にいくといいですね。
まぁパパだぁさん、ここが踏ん張りどころです。
お互い頑張りましょう。
それでは応援していきまっせ。ぽちっ!


by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/27 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ボラーチョです。

時間管理、けっこう辛いもんがありますよね。

あと、お大事にね!

応援クリック
by: 【電撃おまけレビュー中】ボラーチョ * 2006/04/27 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

心配事が重なって大変な時期でしょうけど

頑張ってください。


私は部下に営業日報を出さなくていいと

言っちゃってます^^;

見るの面倒ですもん・・・

結果さえ出してくれればいいかなぁなんて

思ったりしてるので・・・

ダメ上司・・・
by: 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら * 2006/04/27 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こめんとありがとうございました。

いまみているぱそこんはしかくが出て

なにをうっているかわからないんですが

いつものぱそこんまでもじばけしてまったくよめなくなって

しまいました。 

昨日応援にきたら記事があっぷされていて・・・

心配な事がかさなってたいへんだと思いますが

おうえんしていますから。

おからだきをつけてくださいね。

文字がうてているか・・・意味不明だったらごめんなさい
by: ♪超初心者崖っぷちママのアフィ * 2006/04/27 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
 頑張れ!!

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

お子様のお怪我は如何ですか?

奥様のこともご心配ですよね。

私も2番目の子がとうとう逆子が治らなくて

帝王切開になるかも?という段階で

出血してしまい、36週で緊急帝王切開となってしまいました。

そんな彼は、4ヶ月には細気管支炎で10日程入院し、

昨年末に左眉毛上を縫うケガまでしてくれちゃって・・・・

本当にお騒がせな子ですけれど、今が1番かわいい

時期です(笑)

お嬢様のお怪我が早く治りますように。

それから、次のお子様も無事に産まれますように。

パパさん頑張って下さいね!

それではまた、おじゃまします! 凸
by: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ * 2006/04/27 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
 たいへんですね

まさしさんところでまあぱぱさんの名前をみて、まあぱぱさんの顔を思い出して飛んできたのですが、とっても忙しくて大変そうで。。。。
何事も重なるときは重なりますもんね。
実は前々から相互リンクをお願いしたかったのですが、いそがしそうだなっと思ってタイミングを待ってました。が忘れてしまいそうなので思い切ってお願いします(__)お時間ができたときでいいのでぜひ相互リンクお願いします。私はリンク済です。ではまた来ます。体に気をつけてくださいね。応援ぽちん!
by: minaminama * 2006/04/27 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
 無理はヾ(`◇’)ダメッ! 

子供さん、大事に至らなくって
よかったです!!
奥さんが心配ですね。
本当に、本当に家族と
自分の体を大切にしてください。
無理は禁物ですよ!!!

応援です!!
by: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO * 2006/04/27 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
 お疲れ様です><

まぁパパだぁさん、コメントありがとう!
忙しいのに、大変なのに、ありがとう(ノ_<。 )

でもね、来ちゃダメって言ったのにw
状況わかってるから、気にしなくていいんですよ!
って言っても、まぁパパだぁさんの事だからまた来るような気が・・(-_-;)

せめて、奥様が安定するまでは、無理しないでください~~!!
早く時間が落ち着くといいですね(´・ω・`)
ポチポチぽっちん!!!
by: さくら * 2006/04/27 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
 大変ですね。

こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

まぁパパだぁ~さんも色々重なって大変ですね。
なんとか、踏ん張ってください。
想像以上に大変だと思いますが、あまり無理して潰れない様にしてくださいね。

今年の正月に1個下の後輩が過労で逝ったばかりなので、それだけが心配ですよ。


応援!
by: 『☆情報商材の本音☆実践成果を * 2006/04/27 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~♪

昨日自分のブログに戻ったら

まぁパパだぁ~さんのコメントがあって

面白かったです^^

また来ますね~
by: ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ * 2006/04/27 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^^

大変なことになってますね(汗

本当に時間のあるときでいいんんで無理は

しないで下さい!

このシートと似たようなの、僕の会社にもあります♪

営業の必需品です。

応援@ぽち
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ * 2006/04/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは♪

今トイレを我慢しているリュウです^^;

ソレはしゃれになってません!
ブログどころじゃありませんよ~~!!

僕のところはランキング外してあるし
スルーしてもいいですから♪

快適ブログライフ推進委員会に入会できますか??^^

ではでは、応援クリック!!!
by: 情報商材の不安解消 リュウ * 2006/04/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわー!
色々と大変で・・
でも頑張ってくださいね!
応援ぽち
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/04/28 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

そっか。。。兄やん大変なことになってるな。

なんにもしてやれんが応援だけは。

ゴタゴタの通り過ぎた後は幸運が舞い降りる!

そうゆうことにしようぜ。

それにしても今回の記事は良かった!!!

まさにおれが苦手とするところ。

やってみようかなとマジで思った!!

by: 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ * 2006/04/28 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

コメントありがとうございます。大吉です。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
僕は、うふふですよ(笑)
by: 大吉 * 2006/04/28 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
 本当に大変ですね。

子供さんの怪我が早く治る事と
奥様の無事を祈っております。

まぁパパだぁさんもあまり無理しないようにしてください。

強く応援していきます。
by: Aki@留学生が挑戦するブログアフェリエイト * 2006/04/28 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんにちは!
凪です♪

無理しないでくださいね。
でも、やると決めたことをやろうとするんですよね、
まぁパパだぁさん・・・

でも、子供と奥様を第一に、
がんばってください♪

近くいたらお手伝いしたいくらいです!

応援していきますね。
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママの * 2006/04/28 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん

スジオです。

お子さん大変でしたね。
大丈夫ですか?

まぁパパだぁ~さんご自身も体調には気をつけてくださいね。

時間を管理するのは大変ですね。

特に日中は仕事をして、夜はブログして、家族もいてとなるとなおさらです。

一応ボクも仕事持ち、家族持ちなのでわかります。

がんばりましょう!

応援!!
by: ★先人に学べ!!!! -初心者のた * 2006/04/29 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようです^^

その後、調子はどうでしょうか><
無理しないでってゆうのが無茶なのかもしれませんが、
まぁパパだぁ~さん、体調壊さないように気をつけてくださいね!
ポッチンポチポチ!!!!ホイミ~~!(?
by: さくら * 2006/04/29 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
 ぱぱさん♪

ぷちぷち応援にまいりました♪

奥様は大丈夫かな・・・
by: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO * 2006/04/29 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!
凪です♪

無理しないでくださいね~

今日は応援していきますね。
by: 凪☆海外からの挑戦!!働くママの * 2006/04/29 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ごめんなさい!

お久しぶりのマスクマンです。

わたしも、更新してませんでした!

やりなおしで~す。

応援!ぽち!
by: 無料!丸秘レポート完成!マスク * 2006/04/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
 リンクのお願い

はじめまして。イチローといいます。ランキングからやってきました。今日は相互リンクのお願いに上がりました。
僭越ながら、私のほうは先にリンクさせていただきました。
もし、よろしければリンクお願いいたします^^
応援!ポチして帰ります。
by: イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMAN * 2006/04/29 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは。

初めましてランキングから遊びに来ました。飛躍的にランキングが伸びているのは真面目に商材に取り組んでいるからなんですね。

商材は購入しただけでは結果がでないですもんね。

とっても面白い商材の分析ですね。私も見習わないと。これからも勉強を兼ねてちょくちょく遊びに来ますね。
応援ポチ。
by: 【オカメインコ】 * 2006/04/30 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは^^

その後が気になりますが、
今は家庭に集中して頑張ってくださいね><
ポチポチポッチン♪
by: さくら * 2006/04/30 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、shiryuです。
どうですか、調子のほうは。
今日も応援に来ました。
それでは応援ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/04/30 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして!

日記読ませていただきましたが、娘さん
怪我がなくてよかったですね!

また遊びに来ます^^

今後ともよろしくお願い致します。

応援クリックしました。
by: サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐヒット * 2006/04/30 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ハロー、リリーです。倒れていないかしら?

心配だったもので。オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/04/30 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、まいどです

お久しぶりの仙石です

ネットに繋がらない状態だったので応援が遅くなりました
大変な状況のようですね

こんな大変なときにコメント&応援ありがとうございました
今日の仮面ライダーカブトの天道語録の言葉を送ります
「春の来ない冬はない!」
もう少しで春が必ずやってきますので
がんばってください
でも、くれぐれも無理はなさらぬよう
気をつけてください

それでは、応援のポチッとな!
 おはようです^^

今日から5月ですね!
まぁパパだぁ~さんが頑張った分、すべてがいい方向へ行く事を祈って!
ポチっとポチっとポチっとーーーー!願掛け!
by: さくら * 2006/05/01 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ^0^ 

生きてます?

大変だと思いますが、お体には気をつけてくださいね;;

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/05/02 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
 お邪魔します☆

はじめましていろいろなアフィリエイト関連のブログをまわっています。こちらも非常に参考になりました。ありがとうございます!よかったら私のサイトも見に来てくださいね。ヨロシクお願いします♪
では、応援ぽち。
by: 小次郎 * 2006/05/02 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは^^

まぁパパだぁ~さん、コメントありがとう!
やっぱり体調くずされてたんですね~(´・ω・`)
まだ万全ではないんじゃないですか?
無理ダメですよ~~~??
ポチポチポッチン♪元気にな~れ!
by: さくら * 2006/05/02 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

リック@パラダイスヘブンで大儲けです。

うーむ、まだ厳しそうですね^^
様子を見に来ました。

がんばれ!
まぁパパだぁ~さん!!


応援クリーック!

by: リック@パラダイスヘブンで大儲け * 2006/05/02 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~ nobuです。

次から次に大変そうですね~

応援してます。

それではまたきま~す。ぽち×3
by: 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu * 2006/05/02 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、shiryuです。
復活コメント&応援ありがとうです。
ぼちぼちいけそうですか?
まあ無理せずいきましょうね。
それでは応援していきます。ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/05/03 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

館長、元気ですか?
応援に来ましたよ^^

クリック
by: 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ * 2006/05/03 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにゃろ~><

こんばんは~^^

;;なんとか生きてて良かったです!!

って仕事中に何してるんですか(笑)

ただ 本当に何回も言いますが、お体には気をつけなきゃダメですよ!!

mixiの日記みましたけど、倒れたんですね;;

明日からちゃんと寝るように!(メ▼Д▼)

では~お薬応援ぽちぽちぽち;;
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/05/03 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
 おはようです^^

今日からGWだけど、まぁパパだぁ~さんは
まだまだ大変なのかな?
またダウンしないように気をつけてくださいね~!
ポチポチぽっちん!
by: さくら * 2006/05/03 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちはー♪
訪問遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
復活されたんですねー
あまり無理しないようにね★
応援ぽち
by: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 * 2006/05/03 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁさん

スジオです!

GWいかがお過ごしですか?

今日は、田舎に帰ってきていて、
ネット使えません。

急遽ネットカフェにきて、コメント投稿です。

コピぺですみません......。

応援して帰ります!

GW楽しんでください!!
by: ★先人に学べ!!!! -初心者のた * 2006/05/03 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!マスクマンです。

大丈夫ですか?

応援していきます。

応援!ぽち!
by: 絶対儲かる!情報商材アフィリエ * 2006/05/04 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちは^^

まだまだ大変そうですね><
大変な時期も、やがては終わりますよ!
頑張ってくださいね!ポチ!
by: さくら * 2006/05/05 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます^^

ちゃんと生存していますか~o(・_・=・_・)oキョロキョロ



生きてた♪

家庭を大事にして、体調を上手にコントロールして下さいね;;

では~応援ぽちぽちぽち

またきますね^^v
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/05/06 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん

スジオです。

今日は、ごあいさつにうかがいました。

実は、このたび、ブログのリニューアルをいたします。

■□■□■□■□■□■□■□

新タイトル
 元レコード会社・宣伝マンの「情報起業にも使えるCD1,000万枚売った宣伝術」

新内容
 CDというソフトビジネスでの宣伝テクニックを情報起業に置き換えて検証していきたいと思ってます。

ハンドルネーム
 鈴木 “スージー” 卓
  (本名+以前使っていたミドルネームです)

URL
 変更なし

なお、これまでの
「初心者のためのネット起業家列伝」は、
1コーナーとして、カテゴリー内に収めて、時間をみつけて更新していきます。

■□■□■□■□■□■□■□

ということで、
大変お手数ですが、上記内容にご変更くださるようお願いいたします。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

応援!
by: スジオ(先人に学べ!!!! -初心 * 2006/05/08 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
 これだけは絶対手に入れてみて!

館長さん、実は大変なことが今起きてるさ~!インスタントブログって知ってるか~?これはめちゃやばいシロモノさ~!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ~!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ~☆ほんと凄すぎ!詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ~、待ってるさ~☆
by: インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男 * 2006/05/09 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

まぁぱぱさんごぶさたです。海外に飛んでました。浦島太郎状態&時差ぼけです。。。

今日は応援してまたきますね^^
by: ★最強OLネット起業★ June * 2006/05/09 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

ハロー、リリーです。更新されてないけど

大丈夫かしら?オーエンぽち^^
by: 音声情報商材のススメ~リリー * 2006/05/10 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

まぁパパだぁ~さん、こんばんは!うららです。

ブログ更新されてないので、心配しています。
大丈夫かな。。。

応援していきますね!ぽち!
by: 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 * 2006/05/11 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようこざいます、shiryuです。
ちょっと様子を見に来ました。
調子のほうはどないですか?
復活を待ってます。
応援ぽちっ!
by: ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 * 2006/05/12 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちはv-22
GW中、PC故障で使えませんでした。
まぁパパだぁさん、久しぶりにお邪魔しましたら
大変なご様子で。
ご家族の皆様の健康が心配ですね。
どうぞお大事になさってください。
頑張りすぎないでねv-254
応援★☆
by: ★0からブログ体験中★ミナ、リ * 2006/05/13 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

はじめまして こんばんは もとやんと申します。

初めて訪れてこのような大変なときに申し訳ございません。また改めてご挨拶に伺います。

あっ!応援はしていきますね。ぽち!


それではお大事になさって下さい。では!

by: 情報の殉教者もとやん * 2006/05/16 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
 おひさしぶりです

どうしちゃったかな・・・・・

ちょっと心配です。

応援!!
by: アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO * 2006/05/19 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんわ~
今日はちょっと覗きに来ました~
応援して行きますね!
ぽち
by: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ * 2006/05/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

お久しぶりです。ボラーチョです。

暫くぶりなので気になって寄らせてもらいました。
元気ですか?

応援クリック
by: 【とてもインスタントな気分】ボラーチョ * 2006/05/20 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
 目標!年収3000万円 パソコンで稼ぐ方程式

こんばんは!もとやんです。

久しぶりにきたので応援だけして帰ります。

応援ぽち!
by: 情報の殉教者もとやん * 2006/05/21 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
 こんばんは

まぁぱぱさん、今が大変な時でしょうけど、
無理のないようにがんばってくださいね!
応援ぽちっ♪してまたきます。
by: ★最強OLネット起業★ June * 2006/05/22 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは~^^

まぁパパだぁ~さん~生きてますか~?

復活心よりまってますよ☆

では~応援ぽちぽちぽち

ふふふ

また適当に」襲撃します(にやり
by: ★安い情報商材ならアンデルセン * 2006/05/29 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは、比呂です。

応援に来ました。
応援だけですみません。
また、あらためて伺います。
よろしく、お願いします。ポチ!
by: 情報起業・ネットビジネスで収益倍増!稼ぐインターネット・コピーライティング * 2006/05/31 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

先日はコメントありがとうございました。
私もようやく落ち着き始めましたので
ブログのほうもボチボチ復活です!
今後ともよろしくお願いします♪
LOVE!PEACE!&CLICK!!


by: ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト * 2006/06/03 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
 応援回りです

情報起業の日本非代表です。

ブログの応援巡回に回っています。

頑張ってくださいね。

それでは、応援のポチッ!
 NO SUBJECT

 こんにちはぁ♪ うららさんのサイトから来ました。

 とし♪もサラリーマンなので、パパさんの大変さが
身に染みます。

いまが踏ん張り時・・・頑張ってくださいね♪

あと・・・こんな時になんですが、リンク貼らせて下さい。

思いっきり応援っ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!
 応援回りです

こんにちは 情報起業の日本非代表です。

 2日前から、簡単なCGIを触っていたら、
ごちゃごちゃになってしまって、
きちんと表示するのに2日間も
かかってしまいました(笑)。

 今日から、また、訪問活動開始です。

 が、今日は時間があまりありませんので、
ご挨拶だけで帰らせていただきます。

 それでは、応援だけしていきます。ポチッ!
 NO SUBJECT

おひさしぶりです、一歩ずつ進め!ネット錬金術師への道、管理人のぽこぺん99です、
うーん大変ですね、私もブログ作成についての理解が家的に全く無いので仕事が忙しくなったりすると気はあせるのですが実はたいしたことしていない自分に自己嫌悪になったり、、、
こういうシートいいですね、応援クリックして行きます、
頑張って下さいねー
by: ぽこぺん99 * 2006/06/30 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

 新しい月になりましたね。

パパさんの復帰、楽しみに待ってます。

応援っ!ポチッ!
 頑張って

まぁパパだぁーさん お元気ですか?

情報起業の日本非代表です。

応援回りにお伺いしました。

頑張ってくださいね。
では応援していきます。ポチ
 NO SUBJECT

ご無沙汰しております。あかねです。
大変なことになっていたんですね(汗)
その後、いかがでしょうか。

以下、コピペで失礼します。

ブログタイトルを変更しました。

【旧】専業主婦から女性ネット起業家への道

【新】子育て主婦の1日2時間!ネット起業でおうちで稼ぐママ!

URLに変更はありません。
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いいたします。

応援ポチ♪
by: 【子育て主婦の1日2時間!ネット起業でおうちで稼ぐママ!】あかね * 2006/07/07 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
 元気ですか?

こんにちは 情報起業の日本非代表です。

今日は、ご挨拶回りにお伺いしました。

頑張ってくださいね。

では応援だけしていきます。ポチ
 NO SUBJECT

まぁパパだぁーさん 元気ですか?

情報起業の日本非代表です。

今日も応援回りです。

ガンバレークリック、ぽち
 はじめまして!

はじめまして!和佐兄ブログからやってきました。

【やった気になてるだけで、たいしてやってない】

うーん、耳が痛いです。気合いれなおしてみます。

また寄せてもらいますので、よろしくです!!

(勝手ながらリンク貼らせていただきました)

                 涼クール

by: 稼ぐコツ! * 2006/08/02 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

その後も相変わらずお忙しいようですね。

暑い日が続いていますので、くれぐれもお体には気をつけて・・・

応援!

           ホントは熱い涼クールより
by: 稼ぐコツ! * 2006/08/07 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんにちは!

ブログはお休みのようですね。

また覗きにきます。

             ホントは熱い涼クール
by: 稼ぐコツ! * 2006/08/14 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

おはようございます!

フククル~!ないとうです。
本日はサイトの訪問・応援とお願いにまいりました。
新しいブログを立ち上げました。
出来ればこちらにも、相互リンクのご協力をお願いします。
 
http://1iijyouhou.seesaa.net/

よろしくお願いします。
応援ドン!
(コピペで済みません)m(__)m
by: ないとう * 2006/09/28 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

こんばんは!

フククル~!ないとうです。
サイトの訪問・応援に来ました。
本日は相互リンクの皆さんのサイトを回っています。
いつもありがとうございます。
感謝です。

応援ドン!
by: ないとう * 2006/10/14 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
 ありがとう☆

ご無沙汰していました。いちごデス。

今年は、相互でリンクを貼ってくださり、
ありがとうございました^^
また、更新を楽しみにしていますね。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
では、よいお年を~

いちごのお小遣い
http://ac3.blog48.fc2.com/
by: いちご * 2006/12/28 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
 初めまして♪

こんばんわ、初めまして♪
アフィ竜といいます。

某ブログからやってきました。

サイトを見ませていただきましたが、
自己紹介欄が印象に残りました^^
記事も見やすいし、
色々と勉強にもなりました。

また訪問させていただきますので
その時はどうぞよろしくお願いします^^

応援ぽち
by: 情報商材で月収200万円稼いだブログの仕組み@アフィ竜 * 2007/01/15 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

v-7v-148とも

お小遣いを稼げるようになる為にお邪魔しました。

私は、まだ、お小遣いにならないことが多くて、いろんなサイトを訪問する事で、勉強したいと考えています。v-8

いろんなサイトから勉強をして、あなたの様なサイトとノウハウを獲られれば良いと思っています。v-91

これからも頻繁に訪問させて頂きますので、これからも宜しくお願いします。v-42

応援させて頂きます!!

頑張って下さい・・v-12

http://ameblo.jp/express0413/
by: * 2007/01/25 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/10 17:08 * [ 編集] | page top↑
 NO SUBJECT

追い詰められたことが僕にもあるので、よくわかります。
by: 情報商材 * 2007/12/30 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/12 15:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿
  ※返信は貴サイトへ伺っての直接コメントとさせて下さい。















まぁパパだぁ~だけに読ませたい秘密コメントなら左のチェックboxに!


トラックバック
トラックバックURL
http://nagibuu0825.blog45.fc2.com/tb.php/67-0bd95141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 02:26】
| ホーム |
